俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ゴリの日
10-11 23:19

@susibarsusidar 豚バラとタケノコのおこわ完成。 https://t.co/7vo0RhInJi
10-11 20:25

@ichigomilk_1107 昼夜逆転しちゃってんだ!w
10-11 20:11

@5l1de いいねー、いいもん食ってるねーw
10-11 19:43

@ichigomilk_1107 もしかして、朝から今まで寝てたの?
10-11 19:40

@susibarsusidar 残った汁と肉一切れをほぐして、もち米とタケノコ水煮を入れて蒸します。 https://t.co/51Isc5uPp3
10-11 19:38

肉を時々ひっくり返しながら1時間、煮えた肉を取り出して、すきやきのタレを少々かけて、ラップして冷蔵庫へ。 https://t.co/F0pRzNGuaw
10-11 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/O1NAj1u1Zj おかげで @yuusuke3tamaria @tomo_daikirai @harufoot #yahooニュース #米倉涼子
10-11 19:20

な?w https://t.co/BqP3iaPO04
10-11 18:48

@tomo_daikirai あー、行ってみたい店だわー。
10-11 18:47

角煮っぽいもの作ります。タジン鍋に玉ねぎ輪切を並べて、豚バラ並べて、味覇、ガラスープ粉末、すきやきのタレ、生姜ニンニクを入れて、蒸し焼き。40分くらい蒸そうかな。 https://t.co/B0FEugMIs1
10-11 18:33

@hr1oo7 うむ、若いころの失敗を思い返させられる話だわwww
10-11 18:30

RT @blue_effect1121: 充電器忘れた・・・
10-11 18:27

@tomo_daikirai これは、伝すた?
10-11 18:25

@hr1oo7 たしかに、笑うしかリアクションの選択肢ないわwww
10-11 18:25

@masano888 いつものようにベタピンとかやったら終わるねw
10-11 16:40

@masano888 3日目で客ゼロの店もあったからね。初日で設定入れなかった店は完全に失敗した感じ。
10-11 16:00

@masano888 修羅の飛び方はなかなか気持ちいいよ。
10-11 10:53

@mwl8b なになに、誕生日だったの?天秤座だったの?
10-11 10:06

RT @ikkanikkan: ブログを更新しました。『ドラマレギュラー『実況される男』に実況で出演!』#IKKAN #深夜ドラマ #アメブロ https://t.co/wyKCfDDGjQ
10-11 09:10

@ikkanikkan うおー!これ、タイトル見て面白そうで楽しみにしてました!しかも、実況役ということは、しゃべりっぱなしの出づっぱりですよね!
10-11 09:10

長袖一枚着て丁度いい気温。うちの外気温とほぼ同じ気温の風呂場で朝身体洗うのがきつい季節に突入する!
10-11 08:12

@149mikan げんこつやまのタヌキさんかよ!
10-11 00:49

@m_ch17 そう、いいお値段なのよ。歯磨きできるようになったら2日に一回とか、減らしていけるんで、永久歯生え変わるまでがんばってください。
10-11 00:29

@1977s52hiiiii_ 当の本人にひろ氏の自省癖を少しでも分けてあげたいわww
10-11 00:15

@m_ch17 遺伝的要素、大きいよ。歯並びきれいな遺伝子が入ってるならちょっと安心だね。虫歯にだけ気を付ければいいし。ちなみに、あのジェルはアマゾンでも買えるはずなんで、なくなったら補充してください。ちなみに、あの味が一番評判がいいよ。
10-11 00:12

@m_ch17 お、とりあえず歯並び良さそう!ジェルでケアしてあげてね。
10-11 00:06

○○さんのファンだ、と公言するなら、どこに目があるかわからんし、狭い世界なわけだから、できるだけちゃんとしてないと、その○○さんにも迷惑かけちゃうからね。
10-11 00:06

めーちゃんもかわいいけど、シズ子ちゃんがたまらなくかわいいのよね。シーズー好きだから。 https://t.co/Gz4UuzibSI
10-11 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6849-10d91846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック