俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 @hibiki_squeezy @hibiki0221 またなんか、ハンサムが思い切ったこと言いやがったな・・・
10-10 23:59

@hibiki0221 たしかに、自分さえよければ、的な行動する人はかなり少ないですよね。ただ、待ってる最中はかなり騒がしいけどねwwでも、その雰囲気が大槻さんのイベントなんだよなーw
10-10 23:50

やっぱオリンピックメダリストは安定感が違うな。
10-10 22:46

久々焼き肉食ってきた。が、やっぱ、思ったほど食えないし、かなりもたれる感じ。
10-10 22:28

透析終わり!
10-10 21:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/d1y30R46Yx おかげで @ptv_live @keith6960 @ikkanikkan #野音 #njkopw
10-10 19:20

@abechanganba 殴っといて。
10-10 17:57

巨人ピッチャー6人目#隙あらば田原#隙あらばブルー
10-10 17:55

透析開始
10-10 16:11

やっぱ、イベント特典を権利だと思ってるカスがまだまだいるみたいだな。イベントは、女優メーカーショップの厚意で成り立ってるもの。作品以上の対価を払わずに特典を受けられてること自体を忘れちゃいけない。まあ、進行の不手際にはたまに俺も文句言うけどなw
10-10 16:07

どうぞ、勝手に興醒めして下さい。
10-10 15:46

@hatano_yui 文句言う奴はとにかくなんでも文句言うんだわw気になるだろうし、ウザいだろうけど、精神科医でもない限り治らないしねー。でも大丈夫よ。ずっと応援してる人は変わらないから。
10-10 15:41

@1977s52hiiiii_ あ、基本的にいなくても問題ない人なのねw
10-10 14:16

RT @CaBi_neeK: こういうのも成熟したファンならば女優さんにわざわざ言わないと思うのだけれどもね。楽しいことや嬉しいことだけで良いのではないかな?ファンからは。アドバイスや苦言は顔を見て目を見て誤解無く伝えられる…泣かせてしまったら抱きしめてフォローできうる状況…
10-10 14:09

@CaBi_neeK まあ、誰に向けて言ったことでもないんでwただ、ツッコミと単なる訂正を間違えてる人は多いね。
10-10 13:19

@CaBi_neeK 来るか?と思いきや、来ないんだねーw
10-10 13:04

いや、相手に対して愛のないツッコミは、ツッコミではない!相手も得してこそツッコミだ!
10-10 12:22

ノートは欲しかった。
10-10 12:19

まあ、イベント参加者は遊びに来てるんだが、女優さんは仕事しに来てるってことを忘れてる奴がたまにおるwwそういう奴に限って、たいした用じゃないのにやたら忙しいアピール強いw
10-10 12:11

@ichigomilk_1107 なんだ、例え嫌われてたとしても一人じゃん。それとも、その人に嫌われたらファン人生終わるくらいの大人物なの?w
10-10 10:39

@CaBi_neeK しかも、同じ顔ぶれ数名らしいじゃん。なんか、そういう、マナーとか常識とかが欠如してるやつに限って異常な粘着気質なんだよなー。
10-10 10:13

@1977s52hiiiii_ 店長、成田離婚してたら面白いんだけどなー。
10-10 10:11

@ichigomilk_1107 ん?なんか大槻さんに拗ねたり、ネガティヴなこと言ったりした?
10-10 08:29

仕事だ。思いっきり半袖で出たが、軽く肌寒いか。
10-10 08:24

@azu_panman いや、たいした手術でもないんだけど、どうしても声帯と発音に関係する神経をさわるんだって。
10-10 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6848-c7e0542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック