俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@PurpleAlies いやー、いい表現ですねー。言われてうれしいですねー。とりあえず、まずはまともに声が出るように祈るばかりです。
10-09 22:28

@Q5103love あの御守りは効きそうw
10-09 22:26

@Q5103love 多分、しばらく出せる声も限られてくるみたい。
10-09 21:38

@hibiki0221 明日イベントだからのんびりできないのが心残りだね。
10-09 20:52

@masano888 いや、低い声にはならないみたいだけど、今の声から高音域だけ消えるという、なんかMP3みたいな話になってる。
10-09 20:50

@mwl8b ほんとに、慣れ親しんだ自分の声だからねー。大きく変化ないといいんだけどね。
10-09 19:55

ひとりでのんびりしてると、いろんな思いが駆け巡ってしまう。
10-09 19:42

手術前にカラオケ行っておくんだったなぁ。高音が出なくなるらしいし、声も変わってしまう可能性が高いらしい。俺、けっこう自分の声気に入ってたんだよなー。
10-09 19:41

急になんかこみあげてくる思いに戸惑っている。
10-09 19:31

https://t.co/tIdhBX2YiC投げつけた寂しさを受け止められずにそのままそこから離れていったねでも私、あの時の二人のことが好き涙も、季節も、二人を包んだすべてが、たまらなく好き https://t.co/Q1Q0dHq96C
10-09 19:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/C8NbFoggWK おかげで @dekatinman @suke_haru @azu_panman #stonesdeserttrip #ゴースト
10-09 19:20

@hr1oo7 薬味はニンニクと生姜?本場はニンニクけっこうな量添えてくるのね。
10-09 19:06

晩飯は単なる蒸し野菜。タジン鍋に野菜入れて弱火で蒸すだけ。ちょっと蒸し過ぎて、キャベツ白菜が食感なくなってしまった。半分を最初から蒸して、半分を軽く蒸すタイミングでやればよかったのかな?もしくはカット野菜じゃなく普通に野菜を買ってきて大きめに切るといいのかも。
10-09 19:05

@mwl8b オネェ疑惑!
10-09 18:29

@susibarsusidar いや、仕事の話はしない。リベラルは嫌いww美味いはよく言う、透析からは逃げられないのは間違いない。シューシューは定期ツイート収集システムだからなぁwwあと、ズバリ、半分男性で半分おばちゃんだ!
10-09 18:25

#ツイート情報からあなたの性別をズバリ予想・仕事の話題が多い・リベラルが好き・「あー」「美味い」と言いがち・透析からは逃げられない・シューシューを語りがち→ズバリ、あなたは”男性”です!https://t.co/sDShQvIRqb
10-09 18:23

@mwl8b 土日があいてるだけ幸せですよ。仕事でやむを得ず土日休めない人も多いじゃない?それ考えたら月曜休めないくらい我慢しないとねw
10-09 18:21

明日仕事行きたくない。イベント行きたい。でも、透析も行かないとならないから仕事休んでも慌ただしいな。どっちみちダメか。
10-09 17:15

うーむ、泥棒をかばうために国会まで動くとは国家自体がバカとしか思えない。しかも、推測と願望が論拠だし、国会どころか学会までそうだからいつまでたっても研究論文が世界的に認められないんだよな。 https://t.co/VBuoc4Tyty
10-09 16:33

ちょいパチが軒並み100以上はまてって中には200はまってるのもある店を見るとどうしても疑いたくなる。
10-09 14:45

@1977s52hiiiii_ 典型的な馬鹿が文章のばそうとして失敗するパターンだなww
10-09 14:26

盗まれたタコを探し続けて俺はさまよう見知らぬ街を
10-09 14:16

焔の匂い染み付いて、ウケるー
10-09 13:42

スマホのスパロボ、ようやくボトムズスコープドック手に入った。あと、ビルバインかズワースが欲しい。あ、小さめなのが好きです。はい、俺も小さめです。
10-09 13:41

@kotomin_a メーカーが好きなんで、SONYの使ってます。カメラ自体に取説が表示されるし、わかりやすくて好きなんで。
10-09 13:22

@mwl8b 昼間っから飲んだの?ww
10-09 12:40

RT @KentGilbert01: リベラルは歴史的事実や目の前の現実を無視して、理念や理想しか語らないから議論に負けるんだと私は思います。 「ネット上の争いでは、リベラルは99%負ける」 津田大介さんが訴える政治運動の姿とは https://t.co/JLnyUNyH1B
10-09 11:47

RT @liyonyon: 津田大介氏は「ネット上の争いではリベラルは99%負けている」と嘆いたようだが、それはむしろ当然のこと。既存のメディアでは反対意見が大半排除されているから、リベラルは余命を保っているが、誰でも自由に発言できるネットでは、リベラルのデタラメは一挙に論破さ…
10-09 11:47

朝食のパン一個買ってくるついでにカップヌードルフカヒレを二個買ってきた。着々と備蓄がなされている。
10-09 11:46

ワイドナショーでは、長谷川氏はバカ、ネット弁慶ってことで切って捨てられたけど、まあ、確かにそのとおりだけどね。ただ、悔しいよね。健康なのに働きもせずに文句ばっか言ってるやつを見ると、ほんと、その体よこせと言いたくなる。そしたらもっと勉強できるし、もっと仕事増やせる。
10-09 11:41

@hatano_yui もしくは、「偽物のインスタはこちらです」って紙にURLも一緒に書いてその紙持った写真アップしたらあちらにものせてくれるんじゃない?ww
10-09 11:29

@hatano_yui なんか、近所のゴミ集積所の写真アップして、偽物がインスタにあげたとたんに消すってのはどう?あちらにゴミがたまっていくんじゃない?ww
10-09 11:26

まあ、透析患者だけじゃなく、障害者差別というものは根強くあって、それが顕在化したんじゃないかな。
10-09 10:53

@saki2m なんでよ?ぜんぜんいけるだろ?w
10-09 00:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6847-96893704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック