俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@haru_ogawa あら、この写真はちょっとかわいいw私は土日は休みですが月曜は普通に仕事です。
10-08 23:55

@harufoot 話し合う話し合う言って、一番話し合うべき現場の声を聞かないしな。
10-08 22:40

@susibarsusidar あ、残ってたwやっぱ感じ悪い。消さない。
10-08 22:20

あら、弁護士先生、文章から煽り文句消したわ。俺のツイートも消しとくか。
10-08 22:19

@m_ch17 フカヒレも買って食べ比べてみて!
10-08 21:28

@susibarsusidar でも、味わうごとに、牛のダシがじわじわしみる。結果的に、満足。
10-08 21:18

あれ?結果的に、スープがあと引くww満足してる俺がいるww
10-08 21:16

@mwl8b わかりやすいでしょ?w
10-08 21:11

前回のカップヌードルリッチのスッポン味は、あっさりして美味かったけど、スッポンに馴染みがなさすぎて感動できなかったけど、今回の牛テールスープ味はわかりやすくていい。謎肉もテールっぽいし。
10-08 21:10

@between_mk オハヨーの安いやつはそれはそれで好きだけどw
10-08 21:03

カップヌードルリッチ、無臭ニンニク卵黄牛テールスープ味。美味い!ちゃんと牛ダシが効いてる。が、しかし、やはり、フカヒレ風味の感動がでかすぎる。よくできてるとは思うけど、フカヒレ風味がすごすぎ! https://t.co/lwXDyzU40s
10-08 21:02

@hibiki0221 自分の作品を自分で読みあげられますように祈ります!
10-08 20:56

@between_mk あれは、やや高級?でも安いしうまいよね。
10-08 20:54

ジミーちゃん英語61点とれてるじゃん!
10-08 20:37

@s_mk_y 来週中にはゴロゴロできそうw
10-08 20:33

@m_ch17 今年は北海道ものが海のものもの山のものも高めだからなー。しかし、魚好きとはまた発達にいいもん好きだなw
10-08 20:32

蒸すから除湿かけたら寒いしもー。
10-08 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/bIpqZGa3fc おかげで @dx_spring @youyama @webhakusui #セレブの友 #jojo_anime
10-08 19:23

@_xx_YUKI_xx_ 冷めても美味しいもの、一口で食べれるもの、骨や殻がないもの、春巻、などの要件を満たしたのがいいと思うぞ。
10-08 19:06

@_xx_YUKI_xx_ 飲み会の前に食べよう!
10-08 18:56

@mwl8b 試しに牛丼写メってのせてごらん。意外と美味そうに見えるからw
10-08 18:55

飯テロって、味の想像がつくものの方がより破壊力高いよね。スズキのパイ包み焼き、とか見せられても、まあ、うまいんだろうなぁとは思うけど、脳に届くけど胃に届かないよね。
10-08 18:49

RT @srkkramen: #北海道あるある ベル社製ジンギスカンのタレはコクある辛口でジンギスカンだけでなく、焼肉、牛丼、しょうが焼き等何にでも使えるぞv(・∀・*)東洋水産のマルちゃんの焼きそばに回しがけするとスゲー旨くなるから試してみよう😋🍴 https://t.co/
10-08 18:46

@taniyannanoda このシンプルさが潔いですね。大盛りルー増しで食べたいです。
10-08 18:44

@mwl8b どんぶりのはじっこがフレームから切れるくらいに牛丼に近づいて写メれば十分飯テロになるで!紅ショウガをいい感じで乗せればなお良し!
10-08 18:43

@1977s52hiiiii_ 「ゆとり世代ですか?」と言ってあげよう。
10-08 18:41

@mamirin17 十分だ!
10-08 18:40

そういや、生ブームの火付け役の、花畑牧場のアンテナショップで、生キャラメルが売ってるのは当たり前だが、豚丼の「生タレ」というものが売ってた。なんでも生つけりゃいいってもんじゃないだろうと思ってたら、ホエー豚の肉も売ってて、それは間違いなく生肉なのに、「豚丼用のお肉」だった。
10-08 18:39

もう、高いプリンはいいや。さんざん食って、最後は生プリンとかいうものも食ったけど、結局、プッチンプリンとか、めいらくとかのリーズナブルなプリンが口に合うわ。
10-08 18:36

RT @YAMA414: せっかくちゅうえいくんと話ししてたのに瀧上くんが来たので終わってしまった…久しぶりに会って最初の質問がピコ太郎って知ってる?ってなんで今その質問をして来たんだろう…そもそもなんでちゅうえいくんの楽屋に瀧上くんが来たんだろう…
10-08 18:08

ピコ太郎が流行って良かったけど、古坂大魔王のトークが見たいんだよなー。あのキャラじゃトークは向かないよなー。つーか、あれで儲かってんのかな?儲かってればいいんだけど。
10-08 18:08

@taniyannanoda 次は、塩だね。
10-08 18:04

伊勢佐木町の新福菜館、値段設定がちょっと高いかな?でも味はいい。チャーハンもいけるし、チャーシューも美味かった。醤油ダレも尖った感じが無くなってうまくなってた。
10-08 18:04

@taniyannanoda 店名の割に、ましまし系じゃないのね!
10-08 18:00

@ZENRAA 心霊!
10-08 17:59

質問Tプロってなんですか?回答聞く前にツイートをちょっと遡れ。なんでも聞けばいいってもんじゃねーだろ。
10-08 14:23

この文章がいい例ですね。最後に「残念」とつけると、上から目線で相手を非難した形になります。話し合いの場でこれをやると非常に感じ悪いので、皆さん気をつけましょう。 https://t.co/0slTsdMPk6
10-08 11:34

@azu_panman 涼しいのはいいけどさ、雨やだね。
10-08 11:15

@na0608o 黙々と仕事してればいいんじゃない?
10-08 11:12

うー、雨だ。
10-08 11:11

今日明日天気悪いのか。外干しできね-のか。
10-08 07:46

@azu_panman 日高屋はなに食っても普通に美味しいのよ。
10-08 00:34

日高屋、生姜焼き定食。これ、思いっきり全部ごはんに乗せて食いたくなる。 https://t.co/GVARYrnxU0
10-08 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6846-10323273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック