俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@azu_panman かなり重いよw
10-07 23:49

@nra06564 二個買いとかマニア!w
10-07 23:27

わりと、仕事の愚痴言いたいんだけど、仕事関係の人間が一人見てるんだよなぁwww言えないことが多いんだよなーww
10-07 23:26

@M_DraDrum 市政大丈夫か?金華山攻めてる場合じゃないんじゃね?
10-07 23:24

考えてみれば、腕の良し悪しの見わけもつかない素人に評価されてることが根本的にむかつくんだわ。スタッフが良くなかったらとっくにやめてるわ。
10-07 23:23

@M_DraDrum あー、岐阜市征服狙ってるね。
10-07 23:20

@M_DraDrum ほう、有名店なんだ。覚えとく。
10-07 23:15

@1977s52hiiiii_ まあ、昇給おめでとうだけどさw俺なんか、腕はスタッフたちから認められてるんだけど、なにせ、すぐ本部にたてつくし、すぐ、文句あんなら直接言えや!がはじまるから評価がものすごく低いのww
10-07 23:13

@M_DraDrum おー、これは美味しそうだ。
10-07 23:10

@dekatinman あーそれは確かに。俺、肉もある程度硬いの好きだし。
10-07 23:08

なんだこの生プリンってのは!固まってないだけじゃん!
10-07 23:04

透析終わり!
10-07 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IPpJ2yqJpX おかげで @harufoot @hibiki0221 @hidehalo #忘年会 #女子会
10-07 19:23

@mamirin17 出馬?投票する!
10-07 18:33

ようやっと透析開始。時間がかなり短め。
10-07 18:30

個人の好き嫌いはあってもいい。江川のダメなところは、プロはみんな言ってるー、的なこと言っちゃったから。批判の責任は自分で背負わないとかっこ悪い。ほんとに、みんなが思ってても自分が背負わなきゃダメ。つーか、プロ代表でもねーしw
10-07 18:01

@minus95k にしても、ラスベガスをやりきった忍耐力がすげーw
10-07 17:54

@dekatinman いや、俺も、俺は嫌いだ、と言えないのが情けない、というのがあの件の感想だったからさ。
10-07 17:27

@s_mk_y お、かなり個性出て来たね!
10-07 17:25

@dekatinman そう、そう言えばまだ良かった。プロ代表とか、プロはみんな言ってるとか言うから話がおかしくなるし、まずかっこ悪い。
10-07 17:24

@dekatinman 恋人がいるくせに情けない奴が腐るほどいるからなー。
10-07 16:43

@minus95k すげー!粘ったなーw
10-07 16:42

そろそろもっかい病院に向かう。
10-07 13:36

鶴見、満州園、ランチD。タンメンのランチがあると嬉しい。キャベツ多めのタンメンのスープはいつまでも飲んでいたい。老舗の中華屋の味。 https://t.co/lStj9ZxscV
10-07 13:25

これでAV女優は常にストーカーに怯えて暮らさねばならなくなるわけだ。馬鹿か? https://t.co/Sof8gax1ds
10-07 12:45

そりゃあんだけ基地反対どころか違法な妨害してりゃそうなるわ。 https://t.co/gFI5rQk6ca
10-07 12:42

RT @atsushiBH5: どうも日本のボンドガールです
10-07 12:39

@geeeeeeeeeen あー、いい整骨院はそうなんだよね。予約ができるとこだといいんだけどね。
10-07 10:12

検査が5つ、診察まで含めてスムーズすぎるくらいスムーズに終わった。後は午後の手術説明まで随分時間があるんで、一回帰る。寝れるw
10-07 10:10

@hibiki0221 今日は仕事か!行っといで!
10-07 09:29

@geeeeeeeeeen 医者はほんと、痛む患者に対してそういうこと言うんだよなー。整骨院の先生の方が痛みに対して向かい合ってくれるんだよなー。
10-07 09:22

@azu_panman つーか、朝の静かな店にパン!って鳴ったら驚いたわー!心臓止まるかと思った。
10-07 09:18

@Q5103love 高齢出産もいけるらしいぞ!
10-07 09:16

ここ、産科も有名なのか?千葉から紹介されたとかいう人がいる。ちびたん連れて帰る夫婦もたくさん見かけたしなぁ。俺も子供産むときはここにしよう。
10-07 08:21

いやー、やはり一般総合病院はいいわ。予約ありの他科初診の場合、大学病院だと普通に受付待たされたけど、予約票持ってるのを見つけた事務の人が来てくれて、別のところで受付済ませてくれたわ。こういうとこ、いいよなー。
10-07 08:17

@susibarsusidar 朝はパン!パンパパン!ってか?くだらねーよ!俺が。
10-07 07:56

ここのドトール、サラリーマンとか学生が多いから静かで品がいいかと思ったら、紙おしぼりの袋を手のひらでパン!と叩いて袋開けた奴がいてびっくりした。旅館の朝食の海苔の袋開けるんじゃないんだから。もー。
10-07 07:55

@kotomin_a 安いのも当たり外れあるけど、ハズレは少ないはずだからダメだったら捨てるつもりで使いましょ。
10-07 07:50

早く着きすぎたので、ドトールでモーニング。ドトールのモーニング久々だなー。ここは、川崎駅周辺のドトールと違って、歯の数が少ない人とか、アイスコーヒーに祈りを捧げる人とか、3日前の新聞読んでる人とか、喫煙席にいて隣の客の煙にぶつ… https://t.co/uRGoS7Nnb3
10-07 07:48

@hr1oo7 誕生日イベントなかったの?あ、これからか?wまた面白い一年だといいね。
10-07 06:32

@CaBi_neeK @blue_effect1121 巻き込みリプの恐さを知らしめるための、真巻き込みリプに巻き込みました。
10-07 06:29

今日は休みなんだが、いつもより早起きして病院漬けの一日。そろそろ病院に向かいます。
10-07 06:27

@CaBi_neeK @blue_effect1121 ブルーさんが迷惑じゃん?巻き込みリプって、こういうことじゃん?
10-07 00:07

@kotomin_a バッテリーは正規品だけど、充電は安いの使ってます。でも確かにたまにいまいまたうまく充電できないやつもあったなー。
10-07 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6845-c10bbe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック