俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK @blue_effect1121 真巻き込みリプのテスト。これが流行れば、不用意な巻き込みリプはいかに迷惑かわかってもらえるだろう!
10-06 19:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mluUtGgeb5 おかげで @UenoOkura #kokkai #keiba
10-06 19:23

@azu_panman 診断名でオチてるからどんな熟女でもアリだよなw
10-06 19:16

真巻き込みリプというものを考えてみた。
10-06 19:15

@azu_panman これ、診断名がすでにオチじゃんww
10-06 19:11

@m_ch17 ザ、街の中華ですよ!いい色だよね。
10-06 19:10

RT @Manami_Irie: もうすぐ引退だしと思って最近はDMを解放してる訳ですが、プロフィールに引退しますと書いてるのに「引退するんですか?(^^」みたいなDMを送って来る方がいます。「そうですよ♪」なんて優しい返信はしませんのであしからず。
10-06 19:09

生麦、珍香園、麻婆丼。見た目じゃわからないけど、かなり辛い!しかし、美味い!山椒が使われてないタイプの麻婆豆腐。 https://t.co/zki1sIVlDB
10-06 18:48

生麦、珍香園、ニラレバ炒め。やはり、この店のもやしの処理、味付けは絶妙!レバーの処理も完璧で雑味なし! https://t.co/OqyGuZp7WY
10-06 18:43

ふん、という予測変換に糞田舎が出てくるのはなんでだ?
10-06 18:41

@sara_saijyo あら、きれい。いい雰囲気!
10-06 18:38

@su_zu_oto 痒いよ!
10-06 18:37

@hr1oo7 なかなか思い切ったこと言ってみたな!w
10-06 18:36

今日は午後暇なはずが、なんか密度濃かった。自炊する気力なし。なんか食って帰る。
10-06 18:34

そして季節はずれに虫刺され。
10-06 17:40

おー、京急の上り普通電車で駅弁食ってる人がいる。よほど腹減ってんだな。
10-06 17:36

@hr1oo7 細くて顔が似てない壇蜜って、すでに壇蜜じゃないじゃねーか!wしかし、多数に言われるってのが引っかかるがw
10-06 17:32

@hr1oo7 意味わかんねーww
10-06 16:51

RT @take_off_dress: 山本太郎「本日の質疑は安倍総理のみで。私と総理の濃密な時間を邪魔しないで。原発事故が起きたら国が責任取るのか?」委員長「世耕大臣」世耕大臣「濃密な時間を邪魔し申し訳ございません。政府の重大の責務」山本太郎は残念でしょうが担当相がい…
10-06 16:08

RT @suzudoza: 今日は #ドムの日 だって? https://t.co/oslmV29zYC
10-06 16:05

@CaBi_neeK やめといて正解w
10-06 15:51

あ、人間として底辺かどうかは全く別の話。
10-06 13:35

そうだよ、ファンに底辺も頂点もないんだわ。強いて言えば、ヒエラルキーを作りたがる奴が底辺だ。
10-06 13:33

@dom_magihalo おやつだよな?食事じゃないよな?
10-06 13:26

RT @7o_7e: みんな「どうすれば『六道の悪女たち』が非チャンピオン読者にも届くか(売れるか)」みたいなこと考えてるけど、何ら決定打がない
10-06 12:02

@mamirin17 北海道なら小一時間説教される話!
10-06 12:01

@UK19920214 これ、Vシネの、教団潜入ドキュメントのときの衣装だっけ?
10-06 12:00

@UK19920214 メイクが当時の流行りだよね。かわいいけどさ。
10-06 10:55

楽な業界じゃないから、すぐ辞める人も多いよな。それは仕方がない。長く続けてくれること、続けてくれたこと、そんな人を見続けていられること、いられたことに感謝せねば。
10-06 10:00

ん?たいしたことないけど、じわっと暑いかな?まあ、天気いいからいいか。
10-06 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6844-65481c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック