俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 あー、逃げ道なしだなこりゃ。
10-05 23:57

アツアツおでんじゃないのかよ!
10-05 23:09

@gacchan_DS0419 そうなんだ!まあ、かぶると言わずに食べてみてよw花月、何食ってもそこそこ美味いけどw
10-05 23:06

@1977s52hiiiii_ いや、ひろ氏の場合、尻触られてもギャーギャー言わなそうだからなぁ・・・。
10-05 23:02

さあさあ、カップヌードルリッチがまた発売されてる。ふかひれ風と、牛テールの二種類。ふかひれ風復活で狂喜!300円以下であの味はたまらん!
10-05 23:01

@gacchan_DS0419 いやどうやら、NGT48がマスコットキャラらしい。北原なんとかさんってAKBにいたよね?
10-05 22:59

@masano888 ほう、じゃあ、多分番組収録情報も公開されなくなっちゃうかもしれないね。神奈川は、それ自体すっとアウトだったんだわ。
10-05 22:56

@1977s52hiiiii_ いや、軽く被害者だと思うんだけどなwwwww
10-05 22:53

@haru_ogawa はい、おきれいです!
10-05 22:50

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、燕三条系ラーメン。煮干し醤油スープに背脂と刻み玉ねぎ、平打ち太麺。花月にしては煮干し風味攻めてます。が、万人うけを追求するのがチェーン店、食べやすくできてます。麺は美味いです。リピートはどうかな… https://t.co/maMwj39BKH
10-05 22:31

RT @avshimiken: AV男優募集の記事で、色々意見が挙がっているので物申そう。・よく読んでもいないのに質問してくるのは「本番でも台本をよく読まないな」と予想される。・自分で考えず、聞いてばかりの人間に大成した人などいない。・なろっかな、なろうと思った、く…
10-05 21:57

透析終わり。
10-05 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dx012gtvp1 おかげで @M_DraDrum @Q5103love @aco_mgr #キャバ嬢 #刺身
10-05 19:23

よくできてるwネタだとしてもなかなか面白い。
10-05 16:42

RT @hodfz: 立ち上げて早々姿を消してすみません。代表が混浴と間違えて女湯に入ってしまうという不祥事を起こしてしまったので、一旦活動を停止させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
10-05 16:40

RT @hodfz: こんにちは!混浴の良さを伝えたいと思い、このサークルを立ち上げました!大学構わず、サークル員を募集しておりますので、興味持たれた方は、リプライ、DM等でご連絡ください!
10-05 16:40

透析開始。今日は客は少なかったが内容濃かったせいで疲れてる。多分寝まくる。
10-05 16:39

@blue_effect1121 しやーない。青、三十本くらい用意するか。
10-05 15:46

RT @take_off_dress: 自民党の愛知議員が「質疑時間の開始が約1時間半遅れてるので駆け足で質疑行う」と民進党が質疑時間を大幅にオーバーしていたことを暴露。恐らく民進党が何度も審議を止めていたことが原因でしょうね。他党に迷惑かけようが気にも掛けない民進党は悪質…
10-05 15:36

@blue_effect1121 いやいやいやいや、青もうちょいと必要かもしれんぞ!ww
10-05 15:31

ブルーさんは青のサイリウムです。応援してるブルーさんを応援する人は青のサイリウムを持ってください! https://t.co/lZQWeoO6Bt
10-05 14:05

@saki2m 変なにおいしかしない水。カルピスに遠く及ばないよな。
10-05 14:03

@UK19920214 「綺麗」のとこだけ聞いておこう!w
10-05 13:15

@saki2m しかも、これ、微妙に美味しくないw
10-05 09:07

涼しいが、いやーな天気だな。昨日わりとたくさん寝れたんだが、なんか眠い。ということは、疲れと毒素が溜まってるということか。とりあえず透析まで踏ん張らねば。
10-05 08:33

RT @between_mk: 贔屓のタレントのイベントに「行けなくてごめんなさい」と言うのは実は失礼な事で、都合ついた時に参加して楽しめばよろしい。という事を聞いた事はある。それと同じだろうな。俺も「今回は依頼できずすみません。次回は必ず」と言われても、かえって嫌な気分になる…
10-05 00:30

@M_DraDrum おめでとう。そして、おめでとう。
10-05 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6843-f17f3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック