俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

もう、ケガじゃすまなくなってるw
10-04 23:13

割り込んだら確実にケガする流れの会話がTLに流れている。
10-04 23:09

@azu_panman 俺も苦手なんだが、一番辛くなくすれば美味いらしい。
10-04 21:42

@azu_panman よし、地獄ラーメン田中に行くか?
10-04 21:32

@azu_panman 辛いの行ける?
10-04 20:46

@hibiki0221 と、言いながら、おでんのちくわぶを選んでたら忘れる!
10-04 20:43

@We_issherbst カラートーン使ったみたいな色具合になってるね。目玉の表現が上手いな。
10-04 20:40

@kotomin_a 永遠はない。でも、絶対はある!絶対忘れない!
10-04 20:38

生麦、珍香園、牛肉卵炒め。炒めっていうか、牛肉入り卵焼き。 https://t.co/iTmli6HqC6
10-04 20:13

生麦、珍香園、唐揚げハーフ。今日は団体さんの分と一緒に揚げてたんで、味のムラもなく、最高! https://t.co/7OAajjykAK
10-04 20:06

次から次へと…
10-04 20:02

@kotomin_a 楽しみにしてます!
10-04 19:57

いきなりこれに入ってくれたおかげで勝舞玉21個、で、14連。1500枚。爆発力は控えめだなー。 https://t.co/PGVH3WnCxk
10-04 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/syhF3gQeya おかげで @azu_panman @keith6960 #お尻の日 #天使の日
10-04 19:23

@hibiki0221 いや、そろそろうっかりじゃすまないぞw
10-04 17:40

うっかりあべちゃん
10-04 17:19

@1977s52hiiiii_ @CaBi_neeK 誰かがストップかけないと終わらないぞこれは!w
10-04 16:35

@CaBi_neeK @1977s52hiiiii_ 馬の耳にヒロシ
10-04 16:26

@1977s52hiiiii_ @CaBi_neeK 箱入りヒロシ
10-04 15:49

@hibiki0221 確かに、ポストに向かって、あー!って言ってる人がいたら警戒するわw
10-04 15:06

@CaBi_neeK いや、平凡ピンチさんの方がまだおしとやかです。
10-04 15:02

@CaBi_neeK 彼女なんだよ、生物的にも精神的にも。ただ、強いんだわ。
10-04 14:59

ちなみに、俺が二十代のときの彼女は、反町隆史によく似てて、俺より肩幅あるんじゃないか?というくらい筋肉があった。本気で拒まれたら下着を脱がすことさえ不可能だった。ことの最中に脚で胴を絞められ、苦痛に歪む顔が喜んでると勘違いされて、タップするまで絞められた。
10-04 14:56

@hr1oo7 あー、甘酸っぱい思い出だよなー、と思いながらも、え?どっちのセーラー?とか思い、後半4回読み返した。ようやく、ハル男の思い出だということを思い出した。
10-04 14:46

@s_mk_y こういう情報って、大嘘が含まれてるのね。よくわかったわ。
10-04 12:06

RT @_xx_YUKI_xx_: 【お知らせ】博多のおかっぱちゃんラインスタンプ第3弾をリリースしました。今度は博多弁の敬語バージョン!これで目上の方にも独特の博多弁でお返事可能です。もしよかったら脱力系博多女子スタンプを使ってゆるゆるな日常をお楽しみくださいませ!http…
10-04 11:56

@s_mk_y は?彼女たちは中学生ってのが正解なの?
10-04 11:52

@hr1oo7 神戸の餃子は味噌ダレがあるけど、大半の地域は自分でなんか混ぜるのよね。九州はタレが用意されてるんだ。
10-04 11:49

RT @D4Lns: 可愛すぎ永遠に相手してあげたい https://t.co/apJJ2PShnI
10-04 09:56

最近思った。餃子に酢と胡椒は、美味いけど、野菜の甘みを前面に出した餃子だと、胡椒が味を支配してしまう。最近の俺は、醤油薄めの酢醤油にして、胡椒、一味、からしなどを餃子に直でふりかけて食べてる。まあ、何枚も小皿がある店だとつけダレいくつか作れていいよな。
10-04 09:10

韓国人にわさび増量寿司出した件のニュース、フジテレビが外国人観光客にわさび多めが良いか聞いて回ってたんだが、白人ばかりに聞いてどうする?ww俺は備え付けのわさび空にしたり、焼肉屋の赤いやつ大半使った大陸半島系の方を何度も見たぞ。
10-04 08:38

とにかく、便利な機能もむやみに使うと事故起こす。
10-04 07:17

巻き込みリプと、引用リツイートで会話するのは正直考えてやってほしいもんだ。あの、引用リツイートで延々普通の会話するのはなんなんだろうな。ツイッターのリプって、半クローズだから成り立ってる部分があると思うんだけど、引用されたら知らない人に強制的に見せられるわけでしょ。
10-04 07:16

巻き込みリプに返信したら「おまえに聞いてない」と威張られたこともあったなぁwwじゃ俺の名前はずしてくれwwww
10-04 07:13

俺はわりと早い時期から巻き込みリプ嫌いなんだわ。まあ、最初に嫌いになったのは、巻き込みリプで会話に割り込んで話をぐっちゃぐちゃにするやつがいたからなんだけど、話の流れを読んだ上でのリプならまだいいけど、誰に何を言いたいのかわからない巻き込みリプが多すぎる。
10-04 07:12

むやみに巻き込みリプするからこうなるんだろうな。言いたいことが一人に対しての場合、極力関係ない人ははずすべきだろうな。俺が今までやってきたことは間違いじゃなかったな。
10-04 07:08

目が覚めてしまった。もう30分は寝れるんだが、このまま起きようか少しでも寝るか悩む。まあ、悩んでる時間寝るか起きるかしろよって話だが。
10-04 06:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6842-bf9abcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック