俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @yutaaaarou: 「関係ナイ?何が関係ナイ?他の客に迷惑カケルカ?横入りして。もうお金いらない。それ置いてカエレ!カエレ!はい、アリガトウゴザイマシタ!!!」酔っ払ったヤンキーに対して一切怯まなかった彼がこの先も無事にいられますように。研修から正式なバイトにな…
10-03 23:42

#お尻の日 https://t.co/UprL1giBeh
10-03 23:37

@suzumushikun778 ドンマイ!少なくとも八百屋コカツさんよりは華があると思います!
10-03 23:33

RT @suzumushikun778: これを見るかぎり、5人しか来店しないように見えるし、大物じゃないから載らなかったのか、もしくは名前が北斗なのか、とにかくひとつだけ言いたいのは………ワシ、ワシ! ワシもいるわーい! https://t.co/i4u6UFozv2
10-03 23:32

明日は暑いのね。雨よりましだけど、
10-03 23:28

@azu_panman 美味しいけど、同じ家系ラーメンなら同等以上の店があるのよ。岡野町は並ぶしね。
10-03 23:17

@azu_panman でもこれはちょっとおすすめじゃないな。もやしの処理が上手な店がいいね。
10-03 23:06

東秀、もやしあんかけラーメン。もう、この店、食べたいメニューないなと思ったら新メニュー来るからwただ、これ、もやしの処理があまいのでもやし独特の匂いがする。いまいた。 https://t.co/9A6F2GY2TA
10-03 22:58

情緒不安定かよ!w
10-03 21:49

透析おわり!
10-03 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/yCLvqaqNa5 おかげで @ptv_kouhou @crntoys @hakusuiriki #tanka
10-03 19:23

@geeeeeeeeeen 俺もヤンキー漫画の架空の地名だと思ってた。美女木高校ってなんかに出て来たのよ。
10-03 16:15

透析開始。週末、水飲みすぎたようだ。
10-03 16:12

@naahan0822 うーん。ストライクゾーンが狭いw
10-03 14:12

どかーん
10-03 14:11

@greatmasteryan 今のところは無問題!
10-03 10:01

@hibiki_squeezy 週末でかなり報告がたまったから月曜朝一で凍結だなw
10-03 09:25

さて、また台風が来てるとか。とりあえず仕事だ。
10-03 08:09

@CaBi_neeK いや、なんか、根っこの部分に設定した、最初の段階からあるな名前らしいw
10-03 00:06

@CaBi_neeK 俺もそれが出て困ったけど、どうやら、ひろ氏らしいww
10-03 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6841-8ad3e1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック