俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@_xx_YUKI_xx_ 俺も猫の毛の質によって反応出たり出なかったりする。犬もそう。
10-02 23:57

RT @kimuragyotakuG: 今だけ無料だからとカタコトの日本語で勧められたライスの大盛りをきっぱり断った。湿った風が肌にまとわりつく日曜の夜だからってのもあるが、そもそもオレが頼んだのはビールと餃子だもの。
10-02 23:52

まずは納得。しかし、ネタやって光るタイプの人じゃないかな?いい営業が増えればいいかな?
10-02 22:50

@CaBi_neeK 一向に鍵かける様子もないし、もしかしたら大した馬鹿でもないのかもしれないね。
10-02 21:09

@CaBi_neeK まあ、そのへんはほんとかどうかわからないけど、彼的には収束させたい気持ちみたいねw一応、住所と本名らしきものは出てくるけど、有名なバカみたいだね。
10-02 20:52

@CaBi_neeK お、触っちゃいけないとこ触ったのね。誰が見てるかわからんからあーいうのは引き際が肝心なんだよなー。
10-02 20:33

@mwl8b ワールドワイドだな!w
10-02 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UrvUQj7R0J おかげで @LinnToujyu #keiba #ベッドイン
10-02 19:23

@1977s52hiiiii_ 明日一日頑張れば休めるのか!無理しない程度にがんばれ!
10-02 18:55

@1977s52hiiiii_ あら、不調だったのか!休みは?
10-02 18:50

MAX鈴木がきれいになってる!
10-02 18:37

@hatano_yui 社長が出すまで笑ったら罰金千円で集まったお金で美味しいもの出前取るシステムでぜひ!
10-02 18:32

@hatano_yui セレブの友の社長に試してみんなで見るオフ会。
10-02 18:28

@ichigomilk_1107 ここって、チェーン店?北海道で見かける名前なのよ。
10-02 18:26

まさか、バカが偉そうなこと言うと面白いとわかってのことじゃないだろうな・・・。いや、考え過ぎか。考え過ぎると白けてくる。やめようw
10-02 18:19

@1977s52hiiiii_ 言われなくてもわかってるって!ww
10-02 18:16

@hibiki_squeezy ん?まさか、パクリか?笑い取るためにやってたのか?いや、一連の流れから見て単なる抜けのいいバカだとは思うがww https://t.co/BcFaebsfxV
10-02 18:14

@blue_effect1121 お願いします。
10-02 18:10

@blue_effect1121 具体的には何とも言えないけど、一緒にことみんを応援してくれそうな人数くらい。何本くらいだろ?10本?
10-02 18:08

鍵かけるのはいいけど、そしたらもう荒らせなくなっちゃうじゃんwwつーか、タイマン上等の割にはエアリプばっかだしww
10-02 18:02

@blue_effect1121 ブルーさんピンクのサイリウムも用意してくれない?
10-02 17:50

@saki2m ほんと悔しいわwww
10-02 17:47

@hr1oo7 悔しいからあれを才能とは呼びたくないww
10-02 17:42

@nikuotoko4649 多分最強の俺に最強の矛は刺さる!でも、それがどうした?と言った最強の俺が勝ち。
10-02 17:30

@hatano_yui そこなのよ!完全にローマ字だったらバカなのかわざとなのかわからないけど、LAVEだと完全にバカだから面白いんですよwwwwしかも、そのバカが偉そうにしてるから余計面白いんですよwww
10-02 17:29

@hr1oo7 ほんとに、バカが偉そうなこと言うと面白いから困るwwもう、胸張って言えば言うほど面白いww
10-02 17:26

@CaBi_neeK 多分LAVEは地球を救うね。
10-02 17:25

@CaBi_neeK なんか「のこりもの」という意味のスラングでもあるらしいんだけど、ティヒロさんがかわいそうなんでその意味はないだろうね。やっぱ、ラベだよ、ラベ。
10-02 17:09

こっちが電車で聞き耳立てたり、昔の家族のバカ話をわかりやすくまとめたり、たまには身を削ってみたりしてようやく三人くらいが笑ってくれるツイートしてるのに、LAVE一発でどんだけ笑い取ってんだよ!
10-02 17:07

@hibiki0221 だめだwwwwwLAVEが止まらねーーwwww
10-02 17:02

@kuzJMKWoEEJEwaL 酢豚とパイナップル的な合わせ方!
10-02 17:00

な?バカが偉そうなこと言うと面白いだろ?
10-02 16:58

@CaBi_neeK あー、レイブはRAVEなんだねーwwやはり、LAVEはLAVEなんだねーww
10-02 16:56

@saki2m まあそうだろうね。けっこうかまってあげてる人多いね。
10-02 16:53

@hibiki0221 大槻さんはびっくりドンキーLAVEだったじゃん?
10-02 16:52

いやぁ、なかなか抜けのいいバカだったwww変にかしこぶってなくて、バカですーって言ってるような感じが実にいい。LAVEだね。
10-02 16:42

@dragon25girl あー、それもかなりLAVEだねー
10-02 16:41

あー、カレーも一生LAVE
10-02 16:39

ラーメン食いたいな。ラーメン一生LAVE
10-02 16:38

@hibiki0221 はいはい、そろそろ頭がかわいそうな子をいじるのやめてあげてww
10-02 16:32

@dragon25girl @xxaippexx 一生ラベってことじゃない?
10-02 16:25

いやもうすでにかなりの報告されてるアカウントだなw
10-02 16:20

@CaBi_neeK やはりラップ音さんがしっくりくるな。
10-02 16:19

@CaBi_neeK めんどくせーから、パラノーマルアクティビティさんでいいな。
10-02 15:58

@between_mk 確かに、モブログって140文字内で完結してるのも多いし、直で連携できれば便利そう。
10-02 15:03

@between_mk だから、街で見かけた面白いもの系写真は、外さない上に身を削らなくていい分、なかなか出会えないという難点があります。
10-02 14:48

@between_mk 顔に何か書くとか、脱ぐとか、部屋荒らすとか、変な料理作って食うとか、そういった身の削り方です。
10-02 14:42

@between_mk 狙える方向性はこれでしょうね。
10-02 14:35

一般人は計画さえしないでしょ。だったら犯罪小説家は逮捕、っていうのも違うでしょ? https://t.co/xuzs3f3xNy
10-02 14:34

@between_mk 連携しても、表示に一手間かかりますよね。あと、写真だけでウケ狙おうと思ったら、どうしても身を削らねばならなくなりそうw
10-02 14:10

インスタはいまいちウケ狙いには向かないと思う。
10-02 13:58

RT @chiakichi_ushio: Instagramを単純な自分の備忘録的なアルバムにするのか、それともリア充アピールを含め人に見せるためのものにするのか、その方向性はユーザーにより様々だけれども、結局すべてはそのセンス次第なんだと痛感している。嗚呼。
10-02 13:57

暑いの我慢してやきそば作った。しかし、やはり、あの大型ショッピングモール系のプライベートブランド商品はいまいち美味しくない。数十円高くてもまるちゃんとか紀文とかのにしとけばよかった。
10-02 13:56

@UK19920214 食うのかい!w
10-02 13:20

10/13、チッタのライブに行く大槻ファンの皆さん、朝倉ことみさんはピンクのサイリウムです。よろしかったら一緒に盛り上げてもらえないでしょうか?
10-02 13:16

@blue_effect1121 今日Tプロのレッスンらしいよ。ブルーさんはいつレッスンするの?
10-02 13:14

飯作りたいんだが、洗濯乾燥機まわりがサウナ状態なので半裸でも台所に立てずにいる!
10-02 12:56

@hibiki0221 るーちゃんが緊張してたw
10-02 12:51

なんでも酒酌み交わして話し合って解決するんじゃないの? https://t.co/IIozGn1Af8
10-02 12:25

筆ペン一本であんだけやられたらもうたまらんわ・・・
10-02 12:23

RT @TigerMaskW: アクション作画監督の羽山淳一さんによるタイガーマスク生作画の様子を許可いただき特別に公開!初回放送まであと…約4時間…!#タイガーマスクW10/1(土)深夜2時45分テレビ朝日にて放送スタート! https://t.co/nV7zcPdJj0
10-02 12:22

@between_mk そうだ、確かに、線に味があった!
10-02 12:21

@yoko00chin それは貴重な体験。
10-02 12:15

@geeeeeeeeeen あれは、なんか玩具になるものを作らねばスポンサーがつかなかったんだろうなーとガキながら思って見てたw
10-02 12:15

新日がタイアップしてるのか。変形する車は出てこないのね。
10-02 12:03

タイガーマスクW、割といいじゃない。主題歌がまずそのままだし。みなしごって、未だに放送禁止用語なのかな?変換すると孤児って出るが、音読みでこじだと放送禁止じゃないよな。
10-02 11:55

@shokoma_ru 01は難しいです。真ん中だけ脱ぐのは服を破損させないとならないので。
10-02 11:48

@shokoma_ru キカイダーじゃないから。
10-02 11:34

洗濯もの、厚手のものだけ軽く乾燥機かけて干そうと思ったら、気温が上がってきた上に洗濯機が過熱しててはげしく暑い。ブレーカー落ちるのこわくてエアコンかけれないし。と、いうわけで、半裸。
10-02 11:32

@149mikan 子犬のミンク族の子供、どっかに歩いてないかなw
10-02 11:23

RT @kimuragyotakuG: ハナビのハズシをミスしてこの笑顔。自分に甘く他人に厳しいポロリもさすがに文句言えないだろうなぁ。 https://t.co/X9OUDVIAEj
10-02 11:18

@690721467y 夏休み終わった?明日から仕事かい?
10-02 11:17

@blue_effect1121 乗って!
10-02 11:16

@taniyannanoda 馬車道のスリーエスという店のランチタイムに数時間だけ売るカレーなんですが、最近やらないので寂しいです。
10-02 10:20

@taniyannanoda 吉村卓カレーは、不定期なんですよ!最近あまりやってないし。てつおの店は、ステーキRXは食べてみたいですけどね。
10-02 10:12

@taniyannanoda 一度いってみたいですが、なんかのついでに行ける場所じゃなさそうなんですよね。
10-02 10:06

時々出てくる子犬のミンク族はかわいい。
10-02 10:05

@taniyannanoda てつおさん、今、ステーキ屋やってるみたいなんですよ。味は大外しはしてないみたいですがw
10-02 10:01

@taniyannanoda 曲として聞けるものが多くなったのは間違いないんだけど、もうちょっとこう、テーマソングであってほしいんですよね。曲として全く聞けないけど伝説にまでなってる仮面ライダーブラックのテーマもあるけどw
10-02 09:33

@taniyannanoda いつの間にかメジャーな人が歌うようになっちゃったもんなー。いや、あれはあれでいいんだけどさ。吉川晃司の「お前の罪を数えろ」はかなり好きだし。
10-02 09:17

@dekatinman これ、韓国に行ったら日本人が普通にやられることだね。まあ、やるのはいいけど、やられたら怒るのが彼らだからしょうがない。ただ、彼らのマナーはほんとに最悪。店に団体が来るととにかく汚す。
10-02 09:14

@taniyannanoda OPないんだ!あのOPは良くできてるし、歌詞も良かったと思うんですが、配信じゃあれはなかったんだ。
10-02 09:10

洗濯開始。まだ少しだけ昨日のショックが残ってる。今日一日ゆっくりと噛みしめて、消化しよう。
10-02 09:08

@taniyannanoda まずはアマゾンプライムで全部配信してからの話ですよね?
10-02 08:40

うーん、一つすげー引っかかってるのが「伝説のゲームが完成しました」というところ。もしかして、「伝説のゲームの続編」って言ったのかな?
10-02 08:39

@taniyannanoda アマゾンズは放送待ちなんで見るの遅れるのがつらい。
10-02 08:34

感じとして、龍騎、ブレイドの感じかな?
10-02 08:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6840-7e90d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック