俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@rukaKANAE あー、直接わたせなくて残念だったけど、ブースが賑わってて良かったです。
10-01 23:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BwV9XOwxU9 おかげで @gekigavvolf @syl_sylvie_syl @UenoOkura #avopen #りんちゃんとまこりん
10-01 19:23

@susibarsusidar 軽く混ぜて.蓋を取って5分水気を飛ばして、また蓋して火を止めて5分。おこげもできてる、炊き込みご飯風のが完成。 https://t.co/2YH3nzXxV2
10-01 18:50

@hibiki0221 忙しい上に寂しくなったり、なんか色々な一日だね。
10-01 18:16

録画を見てるんだが、歌が山本正之でないのでワンナウト。
10-01 18:11

@susibarsusidar すき焼きのたれ、しょうが、ごま油、みりんを混ぜたタレをかけまわして、タジン鍋の蓋をして極弱火で30分蒸します。#半裸でクッキング https://t.co/EWyzLY8rcD
10-01 18:02

パックご飯をそのままタジン鍋に敷いて、筑前煮の具を乗せて、灰汁抜きした鳥もつをのせて、#半裸でクッキング https://t.co/eUlIVNazI0
10-01 17:59

@blue_effect1121 しょうがない、味噌カツ弁当買って帰ろう。
10-01 17:16

RT @blue_effect1121: せっかく甲子園まで来たのにもうだめだこれは・・・
10-01 16:27

うち帰ったら沖縄の黒ギャル作品探そう。あれも共演あったよな。
10-01 15:36

@hakusuiriki 社長の出番だと思うんだけどなぁ〜。 https://t.co/e9ujLv6WoR
10-01 15:30

@hibiki0221 2人のツーショットを見ると、すごく特別な思いがあって、言葉に言い表せない気持ちでいっぱいで、特に国民的の写真見ると、色々思い出します。あのときから今まで、2人ともずーっと好きです。
10-01 15:23

@mwl8b 発表があって、猶予期間があれば幸せ。前に突然辞められた時は、真面目な話、俺、入院したからね。大槻さんが突然辞めたら、俺多分死ぬわ。
10-01 14:53

@ichigomilk_1107 ほー、見た目はシンプルね。お肉が美味しそう。
10-01 14:46

@taniyannanoda 買ったんだ!
10-01 13:54

@AKNR_FSET 私、年なもんで、「AIKA」も時々間違えます。
10-01 13:16

RT @AKNR_FSET: 最近、タイムライン上でよく目にする、「ANRI」と「AVVR」を見ると俺のこと?って一瞬見間違えてしまう。
10-01 13:13

@blue_effect1121 だから、いい意味でも悪い意味でも持ってるんだよw
10-01 13:11

RT @joker_budou: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
10-01 13:07

@blue_effect1121 いや、謝られると逆にこっちが困るパターンww単なるとばっちりだから!
10-01 13:04

もうね、ザ、どか弁! https://t.co/oPWFx3C9L5
10-01 12:49

@harufoot ただ、こっちも、悪いところを取るというか、生きるためにしておいた方がいいという意味でも前向きな手術なのよ。
10-01 12:01

@harufoot いや、来月手術予定してるのよw
10-01 11:57

RT @media_otb: 二重国籍をどうこういう前に、「民進党にはそこまで人材がいねえのかよ」ってのが正直なところだよな。オイラ、蓮舫と共演してて「この娘は切れるな」なんて思ったことは一度もないしね。あのオネエチャンがトップでいいの?(ビートたけし・ポスト)
10-01 11:52

@harufoot やりたいことが見つかったなら何よりだよね。納得して見送れるわ。
10-01 11:46

はあ、でも、数ヶ月前に宣言してくれて良かった。また突然だったら右のキンタマも無くなってただろうな。つーか、俺、大好きな人が引退する年に必ずでかい手術受けるな。
10-01 11:45

ブルーは持ってるなー。いい意味でも悪い意味でも。
10-01 11:36

全ては理由だよ。ちゃんとした理由があれば顔で笑って心で泣いて新たな船出を喜んで送り出すさ。
10-01 11:34

ブルー空気読め#隙あらばブルー https://t.co/uwZ35qugub
10-01 11:30

@kotomin_a あー、すげー寂しいけど、楽しかったー!顔見に行くと必ず楽しい気分で帰れた。理由が前向きな理由だから、これからのあなたを応援する!まだ時間あるし、また顔見に行く!
10-01 11:27

@hibiki_squeezy それ!あとカメラの一発起動が上向きから横向きになって、一発起動できないw
10-01 11:20

今日はわりとずっと雨か・・・。しゃーない。がんばるしかなかろう。
10-01 07:57

よし、仕事だ!
10-01 07:34

@rockymuraoka なつかしいww
10-01 01:50

@CaBi_neeK 何度、会場に電磁調理器持ち込もうかと思ったことか!ww
10-01 01:49

わんこぱぐwww
10-01 01:48

@rukaKANAE お疲れ様でした。歌のレッスンがんばってね!見に行きますので。おばちゃんがたは今絶賛ツイキャスでおふざけ中ですよww
10-01 01:42

RT @menglish222: I'm not a psychopath. https://t.co/3wO8DWlVww
10-01 01:41

@sara_saijyo あ、そうそう直接渡せなくて残念だったww作品、ぼちぼち見てたりします。セレ友の即ハメとかエロかったです。
10-01 01:38

帰宅!タクシー待ちが長かったー!が、今日一日、とにかく俺得!
10-01 01:28

@saki_mizumi 今日レフカダでけっこう売れてましたよ!
10-01 00:57

@sara_saijyo 目のやり場に困るほどエロかったです!w
10-01 00:55

@susibarsusidar VR体験コーナーに、るーちゃんと西条沙羅さんがいて、イベントの幕間も目の保養になった!
10-01 00:47

本日レフカダのPPPに行ってきた。非常に楽しかった。ゲストMCの天津木村のプロのまわしにほれぼれした。真木さん美人、羽月さんエロカワ、ことみんはいつものごとく可愛かった。なんだかんだでたっぷり話せたし、いいイベントだった。
10-01 00:42

@kotomin_a 今日は非常に楽しいイベントでした!クジもはじめて当たったし、立ちっぱなしがやや足にきちゃったけど、楽しかったんですごく満足です。
10-01 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6839-d8f77d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック