俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pDtG25oqTk おかげで @renmiyamura @149mikan @yuusuke3tamaria #baystars #カフェ
09-30 19:23

ほー、こちらさんのVRは完全360度か!
09-30 18:43

誰も並んでなかった。
09-30 17:45

でも俺は小学生の頃、馬場さんに持ち上げられた。全日の定宿が小学校の近くにあって、バスから馬場さんが降りてきたから駆け寄ったら、バスのかげから車が来てて、馬場さんが「もー、あふおふぁからふぁふぉっちゃだめだ」と言って持ち上げられた。多分、なんか注意しろと言ったんだろう。
09-30 17:39

プロレスの知識も、新日がゴールデン枠持ってたあたりで止まってる。前田が独立とかのあたりが知識の終わり。
09-30 17:34

@hibiki0221 そのガウン、そうか!続きか!
09-30 17:31

俺の野球の知識は昭和50年あたりで止まってる。
09-30 17:30

田淵スリーラン#隙あらば嘘#隙あらば田淵
09-30 17:29

このあたりに来ると、心の中で常に、なんでだよ!と叫んでいる。
09-30 17:13

RT @genki0329: ちんちん。。。 https://t.co/Ykj7jbxeqj
09-30 17:03

先発、堀内#隙あらば嘘
09-30 16:57

東京ドームに向かう#隙あらば嘘
09-30 16:44

昔は一度は反権力に目覚めて左方向に行くもんだったが、今は受け皿がないんだよ。左が馬鹿すぎるんだよ。 https://t.co/zyxf77cBsp
09-30 15:04

透析終わり。
09-30 14:16

@hr1oo7 一度行ってみたいんだよね。行くとしたら金曜前乗りでイベント終わり次第帰る感じかな。
09-30 12:18

つーか、総理が調子上げたところで国会中継切れたw
09-30 12:15

ぬ、はずせない仕事が入った。熊本行けないぞこりゃ。行けても土曜だけか。それでも行くか。悩む。
09-30 12:13

@hr1oo7 手作りはありがたい反面、食うとなったら微妙だよなーw
09-30 12:06

@yoko00chin 賞味期限と、保管方法と、容器が開いてないかどうかが確認されれば問題ないですが、鮮度が命の料理なので、ちょっといけませんね。
09-30 11:40

@azu_panman 信頼関係があればいいんだけど、あっても手作りはちょっとねー
09-30 09:16

合言葉はちんちん!
09-30 08:53

透析開始。
09-30 08:52

あと、撮影のときに小道具持ってくるのはいいんだが、どこの誰に使ったか、どこにつっこんだかわからないローターやらバイブやらを持たせようとする奴が北海道にいた。最後は練乳口に含んで滴らせとか、いかれてるよな。
09-30 08:45

つーか、たまに、手作りの食べ物を差し入れしようとしてる人がいるが、それを食べる食べないは信頼関係をある程度築かないと越えられないハードルだわな。何が入ってるか、何を触った手で作ってるかわからんし、初対面に近い人だと、なかなか食えないよなー。
09-30 08:35

@CaBi_neeK 差し入れ関係でよく見るのが、どうせ差し入れはゴミ箱なんでしょ?とかいう拗ね系。
09-30 08:32

@CaBi_neeK 何歳?どこ住み?なんでAVやってるの?コメント読め、差し入れ食べた?感想は?、仕事でえっち気持ちいい?、どうしたらやれるの?、中出しって本物?、イベント行っていい?、整形?、家族知ってる?まだまだあるぞ、ググれの前に人として勉強しろ的な質問w
09-30 08:28

今日も休み!まずは午前中から透析!
09-30 08:01

誰がおばさんだ!金玉が片方ないだけだ!
09-30 01:10

バッテリーの充電はできた。初期不良は無さそうだ。しばらく安心だ。
09-30 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6838-91e8771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック