俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @magica_kikka: これが不適切な画像とな… 肌色多すぎ問題か… https://t.co/4A5HX3CFCg
09-29 23:44

@between_mk いや、浮遊霊が無ければ思いついたと思う。余計な単語一個でまるっきりイメージするものが違ってくることは非常に勉強になりました。
09-29 23:32

@between_mk それかー!説明に浮遊霊が入ってるせいでそっちが思いつかないわー。なんか、柱時計から出てくる化け猫っぽいもの想像したわww
09-29 23:29

@between_mk そちらの尻は何を見たんだろ?ww
09-29 23:25

@genki0329 盛り付けはなかなか美しいです!
09-29 22:49

天下布武3、覚醒入って調子よくATが当たると気持ちいい。ボーナスの引きが強かったのでとりあえず負けなかったけど、低設定だとかなりきついんだよねこれ。
09-29 22:07

@hibiki_squeezy まあ、かつ二枚だからギガなのかな?かつやの松くらいありそうだし、お値段的にいいんじゃね?
09-29 22:05

@hibiki_squeezy 300で700円は妥当だと思うけど、特大ではないねw
09-29 22:01

俠飯で見た焼きそばを使ったナポリタンをやってみた。これは、薄味だといまいち。がっちりケチャップとソースを効かせた方が美味いだろうな。 https://t.co/yCxbUhdxjb
09-29 21:59

@hr1oo7 採算取れてるのか謎な店だなぁww
09-29 21:48

@hibiki0221 まだまだ仕事は終わらないのね!がんばれがんばれ!
09-29 21:23

RT @menglish222: まとめましたしま田ぱぐ 2 | よしこ #pixiv https://t.co/AIs30KGL67
09-29 21:09

@We_issherbst そう!単独に女子来るとすごい喜ぶし。
09-29 21:07

@haruto333 今月の25日で閉店ですと!
09-29 21:01

@hr1oo7 @1977s52hiiiii_ むしろ、それだけでいいんじゃね?
09-29 20:56

@between_mk 実際、今は頻度かなり少なくなったものの、時々、南砂町あたりにいるしねwつーか、釧路のびといんさんは正面から見てもかなり近づくまで他人とは思えなかったからね!
09-29 20:56

つーか、新しい電池になって、電池ってそうそう減らないもんなんだなーと痛感ww
09-29 20:53

@nyanmagelife シャリを、ガリ混ぜて、ガリの甘酢も使って押しずし作ればかなりおいしいのができるぞ!
09-29 20:51

@between_mk 俺似は、結局ハゲってだけだろうが!w
09-29 20:49

@nyanmagelife あぶって押しずしって手もあったぞ!
09-29 20:48

@s_mk_y DMでぜひ!
09-29 20:47

@We_issherbst 単独来てー!
09-29 20:47

@hiropom1970 激しくうまそうだけど、ノーマルのつゆのほうがいいか?
09-29 20:45

そして、今日スマホ修理を担当してくれた人、白衣着てたんだけど、横澤夏子に似てた。皮膚科で尻のできもの切ってくれた女医さんも横澤夏子似だったんで、一瞬デジャビュ。
09-29 20:44

とりあえず、まだしばらく今のスマホが使えるようになって良かった。しかも、画面取り換えかな?と思ったが、画面はそのまま使えたから予想よりも安く上がったし。しかも、今日わかったのが、俺のアイフォン5Sでなく、ただの5だった。特に不自由ないからいいけど。
09-29 20:42

@s_mk_y いいなー、ちっさいちんちん見たいなーww
09-29 20:39

また金か?スパン短いなwww https://t.co/Ad58IsWzn4
09-29 20:37

@haruto333 オモダさん!鶴見のGAOHが閉店しちゃった!
09-29 20:32

最近、メイドインジャパンを外国にもっていく番組が、はじめてのおつかいと混ざったみたいであざといんだけど見てしまう。
09-29 20:30

闇金ウシジマくん3見てきた。相変わらず高橋メアリージェーンが良かった!ただ、俺的にはドラマでやってた一家洗脳を映画でやってほしかった。
09-29 20:28

@1977s52hiiiii_ ハル男、なおせるんじゃね?w
09-29 20:24

@mwl8b トゥタヤ!そこはかとなくフレンチ!
09-29 19:31

@1977s52hiiiii_ 店長もパートも馬鹿ならレジまでかよ!
09-29 19:30

@s_mk_y どんどんかわいくなってるなー。
09-29 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mmRGQCD5I6 おかげで @77tanisan @srkkramen @M_DraDrum #avopen2016 #本日のお仕事終了
09-29 19:23

@Sakura_Yu_ki このネギの緑は効くだろうなーw
09-29 15:48

@s_mk_y ネギ自体も良かったんで、非常に美味かったです。
09-29 15:48

鶴見、介一家、ネギだくラーメン。スープは濃厚だけど、脂臭くなくて、スッキリしてます。もう、全ての一口ごとにネギが口に入る幸せ!この店はおすすめできる。 https://t.co/XRi05OCBad
09-29 13:56

@geeeeeeeeeen いや、むしろ子供自慢しない親は信じない!思いっきりしていい!
09-29 13:19

@m_ch17 ちびたんが子供料金かかる前にぜひ!
09-29 13:17

バッテリーの膨張、過熱と劣化で起こるらしい。古い上に一時期ポケGOやってたからなー。
09-29 13:04

スマホ治った。バッテリーの膨張でパネル全体が浮いて剥がれたらしい。バッテリー交換で5000円かからずに治った。新しいのはさほど欲しくないし、今のままで不自由ないのでこのまま使う。
09-29 13:01

@geeeeeeeeeen 俺からのアドバイス。三歳までは、日々刻々と顔が変わるから、写真は修正なしで載せても将来に影響しないから。あと、親バカは唯一法的に許可されてるバカだから。子供自慢は非難する方が悪いから!
09-29 11:10

@geeeeeeeeeen おー、これから大変で楽しい日々がはじまる!がんばって、いい父親にならせてもらおう!
09-29 11:07

スマホ、買い替えか修理か・・・。今現在修理に心が傾いてる。
09-29 10:36

@haru_ogawa お、撮影かしら?がんばって!
09-29 10:11

@azu_panman いや、俺も障害者手帳持ってる障害者だけど、そこは関係ないと思うんし、障害者でも意図的に迷惑かけることはしてはいけないし、処罰されないといけないと思うんだ。これは、障害者がやむを得ずかける迷惑とは次元が違うよ。
09-29 09:45

@azu_panman 多分、病院にかかれば病名が付くレベル。
09-29 09:40

@azu_panman これはもう空気云々の問題じゃないよね。営業妨害だね。
09-29 09:23

これはすごいな。こんなんいたら俺がキレそう。 https://t.co/CS5LvMTHBs
09-29 06:29

RT @kuzushinsetsu: https://t.co/wI6nzl2Xm6
09-29 06:27

@1977s52hiiiii_ さすがにそこまで間違えたら、誰もわざとだと思わないでしょwww
09-29 06:26

今日は一日普通でいるぞ!
09-29 06:20

@nekomarur 普通で!
09-29 06:19

休みなのにやたら早起き、というか、目が覚めて寝れなくなった。ちんちん。
09-29 05:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6837-0ba359d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック