俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

仮面ライダーアマゾンズ、拍手だわ。見事にまとめたわ。デザインだけをしっかり守りながら話は別物だったけど、ある意味555で描ききれなかったテーマがしっかり描かれてた。
09-28 23:32

RT @menglish222: 子連れ狼 https://t.co/zDWr497csQ
09-28 23:06

え?日ハム勝ったの?あんまし野球に興味ないけど、ちょっとうれしい。
09-28 22:46

東秀、野菜タンメン、麻婆丼。タンメンは、日高屋の方が美味いかな?野菜はパリッとしてるんだけど、その分スープに野菜の味が溶けてない感じ。塩味がやや尖ってる。 https://t.co/AxeIhRDNS4
09-28 22:31

@xxaippexx 確かに俺も正体を知ったときは軽く驚いたけどさw
09-28 22:09

透析終わり!明日は休みだ!
09-28 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/82dYPGAHF6 おかげで @POKKAYOSHIDA @ensui_uco @kanekoshigeki #avopen2016 #pso2
09-28 19:23

やはり三池監督かー。北村龍平で見たかった気もする。あの、ルパン実写は、アクションシーンだけはかなりカッコ良かった。
09-28 16:44

透析開始。鼻毛の長いのが鼻の奥にある。
09-28 16:40

@mamirin17 あきらめて、がんばる!しかない。
09-28 16:10

こりゃもうすぐスマホ大破するわ!
09-28 15:49

昼飯、ほっかほっか亭の鮭弁当。もう、ご飯多めのいわゆるどか弁。ほっかほっか亭は、どか弁が多いから悪くないといえば悪くない。ご飯が思いっきり食いたい時ってあるじゃない? https://t.co/8ruMPDIXXZ
09-28 13:20

RT @show1987: 異常な性癖の持ち主なので、実際に「ぬるぽ!」「孔明www」等、明らかに賞味期限の切れたネットスラングを声に出して言う女を見ると興奮する
09-28 12:06

@hibiki0221 @hatano_yui あら、とうとうSODでジャケット着る役になったのね!
09-28 10:38

@can75287xvark そうですね。単独が一番好きです。特典なんか普通でいいです。
09-28 08:36

@hr1oo7 合同は合同でいいけど、やっぱ、言葉にフィルターかかるんだよね。どうしてももう片方のかたを気遣ってしまう。差し入れも全力出せないし。
09-28 08:36

@abechanganba @taniyannanoda だから、帰ったらすぐ寝ます。
09-28 08:14

さて、水曜を乗り切れば、と毎週思う水曜日。今日はまだやや調子がいい。今日も仕事からの透析です。
09-28 08:13

@hr1oo7 ならばかなり前向きに考える。
09-28 01:54

@kajita19870430 これ、見た目的にもオーソドックスな家系のスタイルなんですよ。
09-28 01:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6836-294cf86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック