俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@LinnToujyu なら大丈夫なんだ。ちょっと興味はある。
09-27 23:46

@LinnToujyu 鹿は認められてるんだっけ?ハンターが食ってたけど。
09-27 23:42

RT @nakagawa_ho: うるせーバカ https://t.co/4CHYRrDWz9
09-27 23:38

イノシシの刺身は豚の生食と似たようなもんだから、やばさは間違いなしだね。まあ、それでも食いたいって言うなら自己責任で食ってもいいけどね。まあ、美味いらしいという話は聞くけど、そこまで冒険したくないな。 https://t.co/OT8iNzaIo1
09-27 23:33

@taniyannanoda カジーくんが食べてるんですよ!
09-27 23:25

@taniyannanoda あー、鶴嶺峰は間違いないです。アパの並びの介一家は家系で、美味いらしいです。
09-27 23:12

@greatmasteryan 加油!
09-27 23:03

@taniyannanoda しばらくぶりに食べてみて、記憶の美化でないことを確認しました。つーか、俺はまだ食ってないんだけど、アパ鶴見の並びのラーメン屋が有名だったようです。
09-27 23:02

@abechanganba 円水は単独でやる予定です。
09-27 22:49

関西、イベントよりも、神戸のタコガーリックライスが食べたい。
09-27 22:40

しかし、ほぼ二か月ぶりくらいで陳香園に行ったけど、やはりから揚げに関しては今のところこれ以上のはないくらい美味い。こっから涼しくなるからまた通う。
09-27 22:30

北海道は、道内でも遠方がありますので。
09-27 22:27

@whereiskero なかなかのタカ派だね!
09-27 22:26

@xxaippexx @taniyannanoda すいません、お願いします。
09-27 22:24

@taniyannanoda @xxaippexx 23日のはまだ発券してないみたい。人数制限は考えてないらしい。俺も宮の沢お願いしようかな。
09-27 22:18

生麦、珍香園、ネギラーメン、からあげハーフ。あっさりスープにネギもやしチャーシューの辛味和えがたくさん!から揚げはやはり美味い! https://t.co/6SZV8GYNfD
09-27 21:57

あ、九州が単独かどうかはまだわからんか?
09-27 21:46

@1977s52hiiiii_ いや、調べたらさほど無理しないで行けそうなんだよね。つーか、多少無理してでも単独は行きたい。
09-27 21:40

@1977s52hiiiii_ 合同だしね。だから単独が貴重で、九州行きたくなってる。
09-27 21:23

会議長すぎ。意味ないし。どっかで飯食おうと思ったけど、とりあえず最寄りまで帰る。
09-27 21:01

単独がいいな。
09-27 20:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HGBNntgLbH おかげで @webhakusui @youyama @harufoot
09-27 19:23

やばい。今は普通に使えてるが、スマホの液晶パネルが本体から浮いてきてる。替えどきか?つーか、俺、立場的に買い替えできるんだろうか?
09-27 17:43

RT @youyama: 志布志市の鰻PR動画について、あの程度で怒る人ってのは、よほど普段から映像メディアに接してないんだろうな……と思う。Vシネなんてアレの百倍も陰湿でえげつない作品なんて山ほどある。鰻動画に立腹した人は、ぜひVシネもたくさん観て立腹して欲しい。あ、ちゃんと…
09-27 17:27

@abechanganba これはなんとなくわかる。つーか、パスポートとらせよう。
09-27 16:46

@abechanganba いやこれはチャラいとは別次元だろ!
09-27 16:04

@abechanganba これ、別人に見えるな!
09-27 15:55

@blue_effect1121 #隙あらばブルー https://t.co/QDsSlXcYvc
09-27 15:55

@kuroobi21 多分、フィリピンの人は市長選に関して叫んでいたわけではないとは思うが、がんばってくれ!
09-27 15:53

@kuroobi21 お、いよいよ足利市長選に打って出るのか?
09-27 12:09

@minus95k @masano888 いやいや、あの乗り物がまた操作しづらいw東京の走り回るやつの方がまだましw
09-27 11:43

@CaBi_neeK 俺んときは、さらにまだバタークリームのケーキがあったぞ。いまだに時々食べたくなるけど食ったら胃もたれ。
09-27 11:30

@tsubaki_kato 早い!でも、エロい!素敵!
09-27 11:22

@CaBi_neeK 多分、あれが俺のチーズケーキの原体験のような気がする。
09-27 11:21

@yoko00chin よし、降らないに賭ける!ただ、買い物とかに出かけたら注意だ!
09-27 11:20

@haru_ogawa まだまだこれから!作品出たら告知お願いします!今日もいい唇です!w
09-27 11:16

@minus95k @masano888 ラスベガスの面白くなさはハンパない!
09-27 11:14

@yoko00chin あれ?今日はお仕事でしたか?お仕事なら降らないかな?w
09-27 11:14

RT @kimuragyotakuG: 遅刻したら罰金があることを承知しながらあえてギリギリの時間を攻めるのがオレ流ならば、普段は仏頂面なのに誰かが遅れたときだけクリスマスを迎えた子供のような笑顔を見せるのがポロリ流。本日は田端でびんぴんでございます。
09-27 09:21

でもたぶん「筋膜リリースって?」とかリプするやついるんだろうなー。
09-27 08:18

RT @Rumi0503: ★追記★聞かれそうなので先にw筋膜リリースとは、筋肉には筋膜という膜があってこれが硬いままだとストレッチをしても中の筋肉が伸びにくいので先に筋繊維の向きにゴリゴリマッサージして緩めると効率良く筋肉が伸びます!これすんごい痛いのです(笑)説明…
09-27 08:18

つーか、昨日は何時にどのタイミングで寝たか不明。テレビパソコンは電源落ちてないし、台所は洗剤漬けてある状態で報知されてたし、ただ、部屋の明かりだけは消えてた。
09-27 08:15

なんだかもうはっきりしない天気だな。降るなよ、傘持たないからな、降るなよ、降るなよ。降るな。
09-27 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6835-510ffb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック