俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@CaBi_neeK クールンってまだ売ってんだ!
09-26 23:13

とんぶり、取り寄せようかな。食べたい。
09-26 22:56

@azu_panman かわいいねー。人間的にもいいんだよなー。
09-26 22:30

@azu_panman 朝倉ことみもかなり好きよ。双璧。
09-26 22:25

いや、批判したことはやっちゃだめでしょwwwだからいつまでたってもバカにされるのよwww https://t.co/Kw81PaXiVA
09-26 22:18

@azu_panman 気持ちはわからんでもないw
09-26 22:13

@azu_panman 初見だと確かにわからないよなー
09-26 22:01

@PurpleAlies はい、月曜は特に疲れます。
09-26 22:00

@CaBi_neeK なるほどね、体が必要としてるんだろうな。
09-26 22:00

東秀、回鍋肉定食と半ラーメン。最近なんでこの店に来たくなるのかはっきりわかった。ここのご飯が好みなんだ、親会社がオリジン弁当だからか、ご飯がちゃんと美味しいんだよな。 https://t.co/yX8HTOx01S
09-26 21:59

@CaBi_neeK じゃあ一番の問題は血液だろうなー。
09-26 21:42

@azu_panman たまにいるね、あれ?って思うことはよくある。
09-26 21:41

透析終わり、はらへったー
09-26 21:40

@azu_panman 実物はすげー失礼なやつらしい!
09-26 21:39

@azu_panman よく見ればわかる!が、瞬間的にだと自信ない。
09-26 21:39

@dragon25girl とりあえずぶん殴る!
09-26 21:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nrSRiCkN8h おかげで @LinnToujyu @dekatinman @149mikan
09-26 19:23

透析開始。画像は、失礼なスカウトもどきの似顔絵。 https://t.co/1jkaJYzDpe
09-26 16:15

miwaって人、いきものがかりのボーカルの人がソロ活動してるんだと思い込んでた。
09-26 15:37

この人、なんて女優さんだっけかなー、なんの作品で見たんだっけかなー、と、セカオワの紅一点の画像見ながらしばらく考えてた。
09-26 15:36

さて、透析に向かうか。
09-26 15:12

【拡散希望】ブルーさんのサイリウムは青です。
09-26 14:19

よし、仕事終わり。
09-26 14:16

@hr1oo7 でも、一皮むけたんだから、悪いことばかりじゃなさそうだし、なんか自己完結してそうだしw
09-26 14:00

@1977s52hiiiii_ 大丈夫、小ですから!
09-26 13:55

@hr1oo7 圧倒的に状況説明が足りなすぎる!w
09-26 13:54

@1977s52hiiiii_ どうも!小エッセンぶらさげて通ります!
09-26 13:52

最近、調子が悪いときに、トマト食うか、トマトジュース飲むと一時的によくなることが多い。トマトの成分の何かが足りないんだな。
09-26 13:29

@hibiki0221 @rukaKANAE 撮影からの練習かー!大変だ!
09-26 13:19

急に体動かすのがきつくなってきた。やはり月曜は仕方がない。早く透析行きたい。
09-26 10:26

@hibiki0221 2人でイメージ撮影なんだ。
09-26 10:21

@yutaaaarou その先生、設定5以上!
09-26 10:20

今日も暑くなるらしい。とにかく仕事だ。
09-26 08:11

つい血痛むはなりリピ #目をつぶって推しの名前を打ってください誰よ?w
09-26 02:10

@hibiki0221 俺が思うダメなところは、アンチとかクソなこと言うやつの方を見過ぎるところ。その何倍も心からの応援してるひとがいるから、あっちはチラッと見るだけにして、こっちを信じて見て欲しいな。そこ以外は何も言うことはないんで、ずっと見てます。
09-26 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6834-96e0c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック