俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 いや、それは長いな。つーか、最後の一個残り20%くらいでフラッと行ったオーディンで直ドロしたときは完全に気が抜けた。
09-25 23:17

@masano888 うん、こういう感じに必ずなるね。
09-25 23:12

@kotomin_a あー、空港も、出国後のフロアなんだね。これじゃ買い物だけに行くわけにもいかないねぇ。
09-25 22:59

@kotomin_a これかなぁ?https://t.co/WwUZFNehoK通販サイトがあるんだけど。
09-25 22:39

@hibiki0221 このくらいの時間がちょうどいいんじゃないかしら?
09-25 22:31

露出作品出さないんですか?ギャル作品出さないんですか?とか、もう、なんでも聞けばいいってもんじゃないし。あんまし言いたくない言葉だがggrks!
09-25 21:51

もう開始直後から変なのとか初見来すぎ。
09-25 21:45

サイボーグ009VSデビルマン、こんな熱いアニメが去年作られてたのか!不覚!でも、面白い。
09-25 21:36

@dekatinman もう、そういう歌詞だったとしか思えない。
09-25 20:55

@tkjazz124 あら、車内では食わないのか!でも、また結局みそかつ弁当なんだw
09-25 20:53

@whereiskero あー、うちのババのよ話ね。いくらでもあるわw
09-25 20:45

RT @reocopon: 主役はくりさん。 https://t.co/QKYwyevTvd
09-25 20:43

@whereiskero ぜひ。あと、生パスタ。
09-25 20:42

@between_mk ほー、なるほど。駄菓子屋にあったという話は聞いたことしかなかったけど、そこから発展したのかー。
09-25 20:42

@whereiskero 俺、知らなかったのよw多分北海道であまりもんじゃ食べないからかもしれない。
09-25 20:36

@tkjazz124 お疲れさん!家までまだもうちょっとかー。結局ブルーさん、弁当なに食ってたの?w
09-25 20:35

@m_ch17 それは知らなかった!どっかで食ってくる!
09-25 20:26

ほー、ベビースターとかチキンラーメンをもんじゃに入れるのか!あとは、ラーメンスープ味のもんじゃってのもあるんだ。もんじゃ、なかなか奥が深いな。
09-25 20:21

@whereiskero ラーメンもんじゃ、の文字に釘づけ。そんなのあるんだ!
09-25 20:18

@alan_sorosoro 蒲田がある!ここが一番近い!
09-25 20:14

@alan_sorosoro うわーwwwww
09-25 20:11

@m_ch17 電池切れる瞬間だww
09-25 20:11

@alan_sorosoro 確か上野にあったと思うんだ。そっちのほうが近いなw
09-25 20:10

@alan_sorosoro 三ツ矢か!横浜店がなくなってからしばらく行ってないわー。どっか探して行ってみる。
09-25 20:02

@alan_sorosoro でもさ、ずるっとすすれるわけでしょ?それだけでもかなり違うと思う。
09-25 19:55

@alan_sorosoro なるほど、発想は面白い。トマトつけ麺とかいう名前にしない潔さもいい。
09-25 19:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4hsDR6DfyA おかげで @mwl8b @hakusuiriki @masanori_mimoto
09-25 19:23

@azu_panman そこ、ブレないなwwwww
09-25 19:19

@azu_panman なるほど。
09-25 19:17

@AKNR_FSET サイン帳持たない派だったんですが、AKNRのサイン帳だけは使います。二冊目入ってます。
09-25 19:15

上司が寝てる間に上司のきしめん食べちゃった僕#隙あらばブルー
09-25 19:11

RT @blue_effect1121: @hibiki0221 前に自分も食べました! https://t.co/ffMkOb1KkV
09-25 19:09

@hr1oo7 あとは熊本待ちか?
09-25 19:04

@azu_panman お、行ったの?
09-25 19:03

@hibiki0221 ホームのきしめんは美味いよねー。途中下車してでも食べたい。
09-25 17:08

100冊くらい売って一万超えた。なかなかの高価。満足。
09-25 16:22

@hr1oo7 スープが真っ白なんだな!
09-25 16:20

RT @kimuragyotakuG: お前、ネクタイもスゴいけどポケットチーフもぶっ飛んでるなぁ。 https://t.co/4Btu5dGGO4
09-25 15:47

@susibarsusidar そうかー、俺の予想は「で」だったんだが。
09-25 15:24

@shokoma_ru 贅沢w
09-25 15:06

RT @taniyannanoda: 【 拡散希望】BLUE(@blue_effect1121 )さんのサイリウムカラーは青色です♡#隙あらばブルー https://t.co/zC9rz9pAw1
09-25 13:48

RT @kunckn: #おはよう大喜利 https://t.co/oXUDzkbHdp
09-25 12:07

すずめの子そこのけそこのけポリリズムかしゆか
09-25 12:06

鳴かぬならチョコレイトディスコほととぎすかしゆか
09-25 12:05

@UK19920214 今日もお好み焼きだね!
09-25 12:04

さて、もうすぐ親戚が来る。めんどくさいが、ブックオフに大量の漫画を処分しにつれてってもらう。
09-25 11:59

RT @furukawa1917: ツイッターがとうとう売却される可能性という話を聞いて、いろいろとツイッターについて思い返していたのだが、おれにとってのツイッターのハイライトはやはりこれだ https://t.co/th1u3z6WQA
09-25 11:56

RT @tkjazz124: 時間があったので、大須観音通りをブルさんぽ! ポケモンGOをついでやってました。 マップを持って散策中!#隙あらばブルー https://t.co/gHzl8tCAUr
09-25 11:41

@690721467y @hr1oo7 なんか、大喜利に強くなりそうなディスカッションだなw
09-25 11:10

@blue_effect1121 えー!やらないの?わかった。かわりにナロぶん殴っとくね。
09-25 10:41

@7naro6 だからやめたんだよ。犬と遊んでたり子供と遊んでるツイートの中に混ざるから申し訳なくて。
09-25 10:36

しかし、麺が軟らかくても、カップ焼きそばはうまいよなぁ。あの発想で商品作った人、国民栄誉賞あげたい。
09-25 10:29

@taniyannanoda @7naro6 なるほど、いつかそういうことやる可能性もあるってことだな。わかった。やる前にぶん殴っとく。
09-25 10:25

できた。やっぱ、麺が柔らかくなってしまったが、鍋にふれてるところはパリッとして美味い。改良せねば。 https://t.co/3jIs2Fqqnh
09-25 10:22

@taniyannanoda @7naro6 え?ブルー暴走したのか?今まで暴走したとこなど見たことないんだが。
09-25 10:20

ユニバースは行ってみたかったな。まあ、今度また完全に遊びに大阪に行ったときにでも見てくるか。ただ、遊びで大阪に行くと姪の顔見たくなるからなぁw
09-25 10:14

洗濯が終わらない。ハンガーが足りなくなりそうな予感。
09-25 10:13

やきそば、余った奴はナポリタンにしてみよう。あれはやってみたかったんだよなー。
09-25 10:10

@7naro6 @taniyannanoda まあ、俺は大槻さんが恥かかなければOKですのでw
09-25 10:09

やきそばを蒸すのは初の試み。もしかすると、のびのびになるかもしれないな。うまくいけば、野菜たっぷりのホルモン焼きそばができるはずなんだけど。
09-25 09:52

@taniyannanoda 俺は、知ってる人の中にそれやってるやつがいなかったことに、ほっとしてます。
09-25 09:50

@xxaippexx 俺も見逃した。すごく上映館少なかったんだよなー
09-25 09:47

カット野菜、ホルモン、焼きそばの麺をタジンで蒸してます。#半裸でクッキング https://t.co/R9kxhretT7
09-25 09:45

@blue_effect1121 うまいものじゃないか!なんか、おいしくなさそうな弁当食べようぜ!
09-25 09:26

@tkjazz124 えー、なんか朝食がオーソドックスにおいしそうなものじゃん!もっとおいしくなさそうな土地柄かんけいない弁当にしてとお願いしといてください。
09-25 09:24

洗濯貯めたし、こないだ部屋干しした衣類もついでに洗いなおしてしまう。
09-25 09:23

なんとか外干しができる。微妙な天気ではあるけど。
09-25 09:22

@azu_panman マスカッツだったら余計大変なことになるだろ?
09-25 08:40

@azu_panman そりゃ何のマスコットかによるわw自民党のマスコットになったとか言われたら、そりゃ、みんな、おかしいだろ!っていうじゃん?
09-25 08:35

@azu_panman あー、だったら俺がどうこう言える話じゃないやww
09-25 08:30

@saki2m なんか、忙しいんだかなんだかわからないけど、やっぱ寝ないとやばいよ。
09-25 08:20

@azu_panman 何のだよww
09-25 08:17

@azu_panman 極論だけどそうだと思う。
09-25 00:42

@hr1oo7 多分味噌自体が違うんだろうね。大阪のは、味噌醤油みりんなどで味付けするんだとさ。名古屋のは醤油が入らないことが多いんだとさ。
09-25 00:23

@azu_panman 多分、空気読めない人とか、ツッコミが下手な人って、自己愛が強い人に多いんだよね。
09-25 00:18

@shokoma_ru 多分バイト次第なのかもしれないけど、あんかけものがない日高屋けっこうあるのよね。いいなー。
09-25 00:14

@hr1oo7 気になって調べたら、どて焼きは大阪発祥、どて煮は名古屋発祥らしい。ただ、どて焼きをどて煮とよぶ大阪の人もいるらしい。ようするに、違いはないってことでいいかもしれない。
09-25 00:13

@shokoma_ru 日高屋にあんかけやきそばあるのか!あ、店舗によりけりか!
09-25 00:10

@hibiki0221 ステーキかな?熟成肉の。
09-25 00:08

@azu_panman 相手に対する思いやりかな?信頼関係があれば多少きつい言葉でも大丈夫なことが多いし。あと、よく言う「空気読む」ってのも思いやりさえあればなんとかなるよね。
09-25 00:07

@ychihirooo タイ料理の薬味がいいんだよね。全部試したくなる。
09-25 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6833-499c3c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック