俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy @harufoot @ensui_uco https://t.co/VIpb47dNl9
09-22 23:58

@We_issherbst はい、俺もちょっと絵を描いてたもんで、何使ってるのかとか、手順はどうしてるのかとか、すごく気になってしまうんで、考えてみれば自己紹介してないのに気付いて、俺様を誰だと思ってるんだ?的なこと言ってごめんなさいw
09-22 23:36

@hakusuiriki イタリア語でフェラを「ボッキーノ」というらしいです。
09-22 23:29

@ensui_uco 正直な話、絵は飾るしかないし、バッチは何かにつけるしかないけど、カップは食器としてだけじゃなく、歯ブラシ立て、文房具立てにもなるし、机上に置いておけるし、用途が広い上に、柄をなんとなく眺めたりすることもあるし、社名ロゴだけのものでもほしいっちゃ欲しいですよ。
09-22 23:27

@ensui_uco ああん?ふざけないでくれますか?そんなん作って配布しないとかないでしょう?わかった、何枚買えばいい?現実的な枚数ならうなづくぞ!
09-22 22:56

#円水イベント https://t.co/Hg0dP8iqRP
09-22 22:50

@ensui_uco 聞いたら、PCで描いてるみたいだから、データで送ってもらえるし、この人デザインセンスあるし、写実もデフォルメもいけるんですよ。カップって、かなり毎日使うし、邪魔にならないし、いいなーと思います。
09-22 22:44

@hibiki0221 確かにゲイっぽく見えなくもないですね。
09-22 22:37

@ensui_uco こんなのあったら金出しても欲しい!何枚か買ったらついてくるってーんなら言われた枚数買う!もちろん、サイン帳も! https://t.co/2C01dE6D1u
09-22 22:32

いや確かにボール紙のちゃちいグラスでもしっかり3Dだわ。VRは、擬似VRだけど、それなりにスムーズだし。
09-22 22:23

@M_DraDrum 甘デジも作ってください!
09-22 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fbLnOYBw35 おかげで @seretomotati @mitt_nico @urumeichigo
09-22 19:23

@M_DraDrum いや、なれるっつーか、なってるんじゃね?CRもたいまさこで笑えるんだからw
09-22 19:17

@M_DraDrum 登山じゃねーのか!そのまま成層圏までいけ!
09-22 19:09

@M_DraDrum 熱でないうちに降りてこいww
09-22 19:08

@5l1de @no_t_rad 雰囲気を見る限り、この子でよかったじゃん、と心から思う。
09-22 19:06

@1977s52hiiiii_ 昨日は三軒茶屋とかいうチャラい場所で飲み明かしたみたいだしね。
09-22 19:01

@1977s52hiiiii_ まあ、でかいからね。
09-22 18:55

@abechanganba いや、ラジオの収録のADやらないといけないかららしいです。
09-22 18:53

@1977s52hiiiii_ もう撮れなくても悔いなしという表情でしたわww
09-22 18:52

@1977s52hiiiii_ あ、私服個撮の時にメモリーカードが一杯になって写真撮れない。というばちがあたってました。まあ、彼はスパッとあきらめて1分しゃべって去って行きました。
09-22 18:34

@1977s52hiiiii_ 今日。とうとうイケメンを越えてハンサムになってしまわれました。ハンサム言ったのは右の方です。そういやチャラメガネかけなかった。
09-22 18:31

@hatano_yui お疲れ様でした。先日のスロ動画収録、今度ははたのさんが引けたらしいですね!二回続けて撮れ高充分ですね!
09-22 18:19

VR体験してみたけど、簡易のやつでもそこそこ3DでそこそこVRだった。
09-22 18:17

@7naro6 いや、由々しき事態です。
09-22 18:14

@dragon25girl あれ?ロケットの角度が変わったのかな?
09-22 18:14

@dragon25girl 多分ね。足早に連れて行きました。
09-22 18:06

@hibiki0221 お疲れ様。巻き進行かな?と思いきや、わりと普通に何事もなく進行してて良かったです。あと、左のコイツ、ひびやん女子に手を出すのが早いです!なんとかしてください! https://t.co/PRjlPf7qRK
09-22 18:06

超ハンサム https://t.co/xXFYGehcJc
09-22 18:01

ハンサム https://t.co/PtbkHcdRax
09-22 17:57

秋葉原、新福菜館、ラーメン半チャーハン。安定の味。チャーハンは他の追随を許さない味。チャーシューのタレの味は至高。 https://t.co/W7XInWP7SU
09-22 17:55

@ichigomilk_1107 そう。割と使い勝手がいいw
09-22 17:47

ハルチャンズルイヨーズルイ トオリコシテ イミ ワカンナイヨー
09-22 15:34

ブルーさん次の会場に向かってます。#ブルーさん走るってよ https://t.co/8oKtXNPwys
09-22 14:52

@UK19920214 そうか!どこ行くの?って聞くタイミング今だったか!w本場の広島焼き食いてー!楽しんできてちょーだい。
09-22 13:55

今日のブルーさん。ドームには行ったけど芝生では遊んでない模様。そしてまさかの一枚購入。さらにフェチフェス参加せず。#隙あらばブルー https://t.co/cKT2BVJGtp
09-22 13:01

今日のブルーさんドームから来て、一枚購入。繰り返す。ブルーさん一枚購入。
09-22 12:48

@hr1oo7 巻き進行になってるから早めに!
09-22 12:17

@blue_effect1121 巻き進行になってるから急げ
09-22 12:17

@hr1oo7 ならしゃーない。
09-22 12:11

なんでブルーがいない?
09-22 12:04

@keith6960 ふんどしのみでよければ。着用の写真は勘弁。
09-22 10:37

@keith6960 下はさすがにパンツかふんどしです。
09-22 09:59

@UK19920214 どこ行くの?羽田と知ってれば行きたかった!これから洗濯します、うーたんもがんばってね!
09-22 09:58

@keith6960 料理のときはさらに上半身脱ぎます。油ハネが死活問題です。
09-22 09:56

RT @amemiyaluna: クソリプ三銃士読まないマン「今日は何するのかな?」→数分前にわいは書いとる浮かれポンチ「今から○○ちゃんのライブ行く!君もイベント頑張ってね!」→は?時をかける系「知らなかった!行きたかった!」→毎回凄いな楽しくて好きで雨宮してます…
09-22 09:54

@keith6960 部屋ではだいたい半裸です。冬になったら、暖房つけて半裸です。
09-22 09:53

@between_mk 濁点ひとつで全く意味が通じなくなるもんですねww
09-22 09:25

@hibiki_squeezy そっちか!色々危なかったwww
09-22 09:25

あぶねー!12時か!13時だと思い込んでた!あぶねー!
09-22 09:01

@hibiki_squeezy 早い!会場、ベルサールの方のソフマップだよな?
09-22 08:59

@hibiki_squeezy 今日来れるの?
09-22 08:57

えーと、ここんとこすっと、油控えてます。たまには脂っこいもの食うけどね、極力少ないものにしてます。食事が物足りないときはあるけど、検査の数字が良くなっていくとね、やっぱ、控えてよかったなーとか思うんだよね。まあ、コンマいくつの数字の差で寿命が大きく変わらんけどね。
09-22 08:57

休みだからってさほど寝坊はできない体質です。今日は秋を通り越して冬の足音が聞こえそうな気温ですね。お体、大丈夫ですか?親戚嫌ってますか?すしバーです。
09-22 08:43

@ichigomilk_1107 かしゆか、がなんかツボ。わりと、俺の話のオチに使うのが、かしゆか。
09-22 00:28

@alan_sorosoro なるほど。まあ、大勢に影響ないならいいか。
09-22 00:26

@alan_sorosoro なんか違うの?映像サービスはちょっとこれ以上増やせないんで見れないけど。
09-22 00:21

彼岸島って、こんな話だったの?w主人公、すでに超人じゃんw
09-22 00:19

@alan_sorosoro そりゃあの話にあの造形だもん評価されるよな。
09-22 00:18

@alan_sorosoro セカンドシーズン作るらしいから、もう少し掘り下げてくれるんじゃないかな?
09-22 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6830-8b1cf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック