俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

アマゾンズって、こんなすげー話だったのか!
09-21 23:38

そうか!水曜日のダウンタウンで追跡予約してるから、水曜日のダウソタウソでは録画されてないんだ!こりゃ一本取られたね!
09-21 23:16

RT @5l1de: 職場に佐藤さんがいるんだけど、アメリカ人に「I am sugar.」って自己紹介してたんだけどww佐藤の中でも、背が高いってことも言おうとしたんだろうね。言った言葉が「I am big sugar.」だかんねwwこの人、色んな意味でヤバイわwwww
09-21 23:07

東秀、塩ラーメン。多分、食う人によっては、特徴のないスープなんだろうが、これ、昔の釧路ラーメンにかなり近い。ガラと魚と油、それだけなんだが、やたら懐かしく思えた。 https://t.co/CstNeptjEr
09-21 22:50

今日も東秀に来てるんだけど、塩ラーメンのオーダーを醤油ラーメンに間違えられた。ライスも頼んだが、ラーメンだけ作り直しすると言うから、今目の前にライスだけある。
09-21 22:37

@azu_panman もー、今飯なんだけどオーダー間違えられた。
09-21 22:34

透析終わり。今日は疲れた。
09-21 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lXgxReI4X0 おかげで @azu_panman @webhakusui @ptv_live
09-21 19:23

@690721467y 季節感ww
09-21 17:38

ようやく透析開始。今日はフルタイムかかれないな。
09-21 17:24

RT @kamozi: 旦那がゲームしてる時、いきなり「お皿洗ってよ」なんて言うと嫌な気持ちになるかもと思ったので、まず「おっぱい触る?」と聞いて、しばらく触らせてから「お皿洗ってよ」と言うようにしてた。最近は「おっぱい触る?」と聞くと触る前にまずお皿を洗うようになった。飲み込…
09-21 16:49

@keith6960 また昨日と違う海鮮丼なのね。
09-21 13:11

こいつらwww https://t.co/vGrjjRPYSr
09-21 11:13

@hibiki0221 お、安定のOL!大槻といえばOLだよな!
09-21 11:11

@hr1oo7 そうなんだよね、特に誰に激似ってわけでもないんだけど、PVのポジション的に非常においしいところにいたのでなんか報われた気分だったなー。
09-21 11:10

@nyanmagelife やはり男女差はあったのね。俺はあまり偏頭痛ないから辛さわからないけど、きついらしいね。
09-21 09:11

RT @suzumushikun778: 本日は朝イチより第一プラザ八潮店へ行きます。昨日、パチンコで吐きそうなくらい負けたから5分の1くらい取り返したいなぁ。何かのミスとしか思えないスーランタンメンのように、下皿からコインを溢れさせます。 https://t.co/0u1HY
09-21 08:35

@nyanmagelife 理由はあるんだろうけど勉強してないや。ただ、あまり男では聞かないよね。偏頭痛。言わないだけかな?
09-21 08:33

@nyanmagelife 気圧のせいもあるかもしれないね。頭痛おこってる人多いよ。特に女性に。
09-21 08:24

@kotomin_a おー!
09-21 08:21

雨上がってるし、当然電車が止まるわけないし、当然普通に出勤だし。買い込んだ食料が悪くならんうちに食わねばならないし。まあ、とりあえず仕事行きます。
09-21 08:14

@hr1oo7 まあ結果、いい位置になったとは思うけど、当日は悔しかったなーw
09-21 07:33

@ichigomilk_1107 違うんだwwwwけっこう、同じ奴だったりしてwww
09-21 00:42

@YouTube これ、よく考えたら俺得すぎて困るPVだな。すげぇ癒された。
09-21 00:41

「夏色Southbeach!」PV https://t.co/9qed3xUC4R @YouTubeさんから久々見たくなって見てみたら、すっげードキドキしてきた。やっぱみんなかわいいなーw投票でファンも女優も精神的に削られたなー。でもこのPV見て報われたなー。
09-21 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6829-3315ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック