俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

バックナンバーの歌詞にえぐられた。若いときの恋だわー。今でもふと首をもたげる気持ちだが、方法論が身についてしまったためにあぶくのように消えてしまう気持ち。やっぱ、今の俺はクレイジーケンバンドだな。
09-20 23:50

@hibiki0221 これすごいなwwwwぴったり顔にはまるんだもんなwww
09-20 23:46

RT @menglish222: だっこをねらえ https://t.co/D7LOOFFzum
09-20 23:32

@ichigomilk_1107 見た?www
09-20 23:31

@kotomin_a 気を付けて早く帰って早く休んで!
09-20 23:28

@s_mk_y うーん、バカだから?さびしいから?もてないから?わかんないやw
09-20 22:32

@s_mk_y ついでに、なりすましというか、名前使ってるやつ全部通報したわww
09-20 22:29

@s_mk_y そうwwあいつ、わりとまめにチェックしてるのねww
09-20 22:28

よし、ブルーさん落札できたか。#隙あらばブルー
09-20 22:27

RT @taniyannanoda: 落札おめでとうございます♪#すきあらばブルー https://t.co/zmduurAlnX
09-20 22:26

ん?俺、なんか、あのエロ垢にブロックされたっぽいwwまあいいや。通報は済んでるww
09-20 22:21

@haru_ogawa 明日の朝が雨のピークでしたっけ?しかし、いい唇です!
09-20 22:19

@hibiki_squeezy とことん帰したくないようだなww
09-20 21:58

@UK19920214 なつかしい・・・というか、こんなん現代にあるんだwww
09-20 21:57

@1977s52hiiiii_ 意思の疎通大事だよな。まあ、俺は意思の疎通というか、いたわられてるだけかもしれないがww
09-20 21:43

@hibiki_squeezy なかなか帰してもらえないようだなw
09-20 21:39

@1977s52hiiiii_ うん、完全に無能な店長だね。俺なんか、今日のうちに、電車止まったらみんな休み!と言ったら、スタッフが、さすがにそれはまずいので私早めに来ます。と自主的に言ってもらえる有能さ!
09-20 21:33

@1977s52hiiiii_ 多分、店長は状況把握と被害報告できないんだろうな。
09-20 21:25

@susibarsusidar 薬味を確かめたいところだけど、ちょっと芝生で遊んでくるわ。
09-20 20:49

@rockymuraoka そうらしい。楽しみだ。
09-20 20:15

@ychihirooo 動画で見れた!やまちの顔知ってるから、アイメイクの濃さでまず笑ってしまったwww再現とはいえ主演おめでとう!
09-20 20:02

今日は包丁も使わず、タジン鍋とレンジでそれなりの中華ができた。ダシとか調味料もなし。ニンニク生姜はチューブ。めんつゆとすき焼きのタレとごま油があればかなりいろんなものができる。フォローしてる主婦がさといも使ってたなぁ。今度さといも使ってなにか作ろう。
09-20 19:55

@xxaippexx 慣れたら美味いもんだよ。
09-20 19:49

味付け豚レバーを10分蒸して、ごま油を多めに入れて余熱で焼く。ミックス野菜をレンジで1分半温めて、強火で混ぜて、すき焼きのタレ、生姜、ニンニクを加えたら、レバ野菜炒め完成!#半裸でクッキング https://t.co/l2GQfWOnJ2
09-20 19:43

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wo4uggzHGm おかげで @gekigavvolf @whereiskero @CaBi_neeK
09-20 19:24

@ichigomilk_1107 白血球は、炎症があるだけでも増えるからね。再検査の結果待ちだね。
09-20 18:44

@s_mk_y それはよかった。無理しないでゆっくり動いてください。
09-20 18:19

問題初見のラーメン屋に行って俺がまずすることは何でしょう?
09-20 18:18

食材買ってきたがなんか料理する気がおこらんな。腹減るまで待つか。
09-20 18:16

@s_mk_y 目の前暗くなって、変な汗が出始めたら血圧低下なのでご注意を。すぐに横になって足を心臓の位置よりも高くして休んで。今の様子だと、多分貧血かな?無理はしないでほしいけど、そうもいかんな。気を付けて準備して。
09-20 18:14

@dekatinman 美味そうではあるが、形wwww
09-20 18:09

@s_mk_y あれ?貧血に近いかな?ちょっと横になってしばらく休んで・・・ってわけにもいかないのかな?
09-20 18:07

@s_mk_y 血圧が下がってるみたいね。気を付けて!
09-20 18:04

@hr1oo7 中洲で二組だったら完全に経営ヤバイわなぁw
09-20 16:23

@s_mk_y うわw一生鍵かけとけw
09-20 16:11

@hr1oo7 水商売の世界は不思議が多いなーw
09-20 16:09

絡みがなくても性欲を刺激したらポルノになるという理屈なら、俺は伊藤弁護士の顔に性欲刺激されるから、伊藤弁護士はポルノだな。 https://t.co/9EU8BCwYc7
09-20 16:08

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : サムスン「調査の結果、Galaxy Note7は悪くない。使ってる奴がオーブンやヒーターで燃やしただけ」 https://t.co/3T3lX8mfHr
09-20 15:56

@hr1oo7 いや、マジか!店やっていけるのか?w
09-20 15:35

@1977s52hiiiii_ まあ俺も一見男性なわけだが。
09-20 14:40

@m_ch17 一人遊びが賢いなー。
09-20 14:21

@ensui_uco @TPJ_kotani あら、好きな顔ですよ!
09-20 14:04

@keith6960 うむ、刺身だ。
09-20 14:03

@keith6960 わかった。
09-20 14:02

@keith6960 そこの焼きそばも美味しいのね?
09-20 13:52

はる男は、キャバでバイトしてるらしいが、大変だろうな、黒服って仕事も。
09-20 13:40

@keith6960 東京の田原町なのね?
09-20 13:38

@keith6960 あー、いい色だね。醤油が効いたいい色だー。黄色いのも好きだが、この色も好きだ。
09-20 13:30

@1977s52hiiiii_ そうなのか!俺はなりすまし疑惑で通報したwつーか、女性ばかりフォローする、を一部訂正。一見女性ばかりフォローするエロ垢、に訂正します。
09-20 13:28

あの大槻ファンの女性ばかりフォローしてるエロ垢、はる男はフォローしてるのに、ひろ氏はフォローしてない。差別だ!性別同じなのに!
09-20 13:16

@hibiki_squeezy 今度蒲田に行こうか?久々に食いたくなってきた。
09-20 13:14

@s_mk_y 今見たけど、名前がまた大槻ひびきだもんな。つーか、さきさん、子供の写真載せたりたまに自分の写真載せたりするから、念のためブロックしといたら?
09-20 11:45

@s_mk_y タイムラインがRTばかりなんでしょ?得体が知れないと怖いわなw
09-20 11:33

梅雨時期よりも梅雨っぽいな。テンション上がらねーがしゃーない。仕事だ。
09-20 07:55

@s_mk_y その人、ほんとにファンなのかな?w
09-20 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6828-9f2ea8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック