俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a だよねw
09-19 23:44

@kotomin_a 最近もっぱらスマホのスーパーロボット大戦やってるんだけど・・・趣味じゃないよね?wwいや、何歳になってもマジンガーとかゲッターロボとかガンダムとか出てくると熱くなってしまうんだわww男は永遠に「男の子」なんだわww
09-19 23:33

@abechanganba 俺、高いホテルだとぐっすり眠れないんだよなーw
09-19 22:58

@ajing25 へー、そうなのか!
09-19 22:42

@ajing25 なるほど、いろいろできる店主なのね。
09-19 22:27

RT @gogoapple: 「店員の『クマ度』が悪い!」というクレームに「森さん」が応じるという奇跡 https://t.co/9OWKd4uaGN
09-19 22:19

@nra06564 いや、わかるわかるw
09-19 22:19

@ajing25 うん、うまそうだ。しっかり日式ラーメンだ!しかも、ちゃんとインスパイアになってるし。
09-19 22:14

@abechanganba それ二人でやってもなーww
09-19 22:13

@between_mk 下から二番目感が好きなんだよねw
09-19 22:12

@abechanganba 缶蹴りとか知ってるかな?
09-19 21:58

東秀、胡麻味噌回鍋肉、酸辣湯麺。胡麻味噌回鍋肉の方は、胡麻味噌肉野菜炒めでした。美味いけど回鍋肉じゃないな。で、酸辣湯麺の方は、黒胡椒と山椒で辛味を出す、あと引かない辛さでおれは好き。スープ全体が餡なのも好き。 https://t.co/TZCKsTCEG1
09-19 21:56

@susibarsusidar ちょっと芝生で遊んでくるわ。
09-19 21:32

@between_mk それは書きたい。「丙」でもいい!
09-19 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JEUCZryhsk おかげで @hoshusokuhou @reocopon @AVOPEN_official
09-19 19:24

@between_mk 坊主頭とは明らかに違うもんですね。
09-19 16:32

問題昨日、頭を剃りたての直後、私は何をしたでしょうか?
09-19 16:29

だが、うちにいたシーズーは、冬になると、散歩いく?と聞くと、寒いから行かない、というそぶりをしてた。
09-19 16:08

@susibarsusidar そりゃそうだわな。犬猫は毛のおかげで保温できてるわけだしな。
09-19 16:07

透析開始。いやー、1ミリでも髪の毛あるとないとでは違うんだな。エアコンの風が直接当たる位置にいるんだが、風が冷たく感じる。
09-19 16:05

@yutaaaarou うそーんw
09-19 15:54

電車内、泣いてる赤ちゃんをうるさそうに睨むおやじがいる。赤ちゃんは泣くのが仕事だろ。つーか、てめぇが睨んでも泣き止むわけなかろう、と、俺がそのおやじを睨んだら、おやじが目を逸らした。そうか、俺昨日頭に剃刀あてて完全スキンヘッドだった。
09-19 15:25

いつも思うんだが、ツイキャスで「コメント読め」とか連呼してるやつ、「コメント読め」が読まれたんだから望みは叶ってるよな?つーか、要するに、「ボクを見て!ボクのこともっと気にして!」って叫んでるんだよな?w
09-19 14:53

さて、透析だ。
09-19 14:46

@hibiki0221 あと、ツイキャスコラボだけど、コラボ始まったら見ません。だって、俺は大槻さんの今日あったこととか、楽しかったこと、悲しかったこと、何食べたとか、そういうことが聞きたいんで、知らない人の話聞いても時間の無駄だと思うから。でも、大槻さんが楽しいならいいけど。
09-19 14:42

@hibiki0221 とりあえず、やりたいようにやってごらん。見てるから。あ、でも、ツイキャスは最初っから反対してたように、今でも最初だけ見て変なのがわき始めたら見るのやめてる。たまたま見て変なのばっかだったらコメントもしないで見るのやめるしw
09-19 14:36

RT @zerojirou: クソリプを擬人化しました https://t.co/ygT9YoJhvs
09-19 14:15

@hibiki0221 今日のはたのさんのTシャツもすげーな!w
09-19 10:39

昨日は早めに寝るために睡眠薬飲んだんで、長い時間寝れたんだが、やはり寝起きがちょっとだるい感じがあるな。
09-19 08:17

あー、祝日なんだよな。人少ないわけだ。仕事行ってくる。
09-19 08:15

@hr1oo7 すごかった!おめでとうとお伝えください!
09-19 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6827-9a04c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック