俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@raja_raga みよし監督の顔を見るともらしてしまう。
09-18 20:54

緑のたぬきの関西版はいまいち関西っぽさ感じなかったけど、赤いきつねの関西版はしっかり関西っぽかった。
09-18 20:52

@genki0329 この動画の26分くらいからちょっと見てみてくださいwhttps://t.co/gfVLePzVOy
09-18 20:38

@hibiki0221 お、終わった?早かったね。
09-18 20:23

RT @crntoys: デラックス! https://t.co/Tx2pBmDNQY
09-18 19:55

@mamirin17 あれ?あれあれ?もしかして、俺もストライクゾーンかすってる?ww
09-18 19:49

@hatano_yui 性欲貯めるとギャンブルのツキ貯まるんだよなー。とすると、前回の収録の時、大槻さん、ものすごく性欲貯まってたのか?ww
09-18 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0tXKXB5BBj おかげで @149mikan @LinnToujyu @show1987
09-18 19:23

@haru_ogawa 唇、いいですねー。
09-18 18:43

思ったより早くニトリが来た。ちょっとベッドが高くなってしまったか。まあしゃあないか。あと、展示品だからしょうがないけど、ベッドの背っていうのかな?あれいらねーなw枠だけで良かったなw
09-18 17:33

さて、こっから二時間、ニトリ待ち。ベッド片づけたから寝ることもできないことに気付いた。起きてるとのど乾くからいやだ。
09-18 16:48

@genki0329 明日は、ぜひ、波多野さんにラップをリクエストしてください!お願いします!
09-18 16:37

動画撮影は禁止、撮影はあまり近づきすぎたり何枚も撮ったりすると止められます。差し入れは可ですが、当たってる最中や熱い状態のときはダメです。状態がわからなければ、カメラさんに「今差し入れいいですか?」と聞いてみてください。 https://t.co/iSTp0dtmHS
09-18 16:35

@tkjazz124 上手い!
09-18 16:28

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-18 16:16

@rockymuraoka 放送を楽しみにしようw
09-18 15:38

@rockymuraoka 予告見たけど、かなり楽しみにしてる。
09-18 15:36

@nikuotoko4649 大丈夫だ、もうちょっとだけいける!
09-18 15:36

@saki2m 「ちょろくない!」って書いたTシャツ着て歩く!
09-18 15:32

RT @alan_sorosoro: 鬼の首を取ったかの如くリトマス試験紙見せびらかして、「理科苦手なのか、可愛そうに…」と都民に哀れだと思われたばかりなのに、新たなネタを提供するとは。ホント酷い話なので、ニセ情報が真実と化する前に、この事実が広まってほしいところ。 http…
09-18 13:41

@hibiki0221 うん、リモコン買おうかw
09-18 12:33

@magica_kikka 徳用の安いやつとケチャップのみで焼きました。
09-18 12:32

@whereiskero そう、チーズ食べてる感じが普通のチーズの方が強いよね。
09-18 12:07

@azu_panman お金かかってたね。
09-18 10:58

ピザトースト、というか、チーズトーストだな。いや、俺がスライスチーズよりも普通の安いチーズを乗せるのが好きなんだけど。まあまあ溶けるし。普通のでも。 https://t.co/ukaexBHja7
09-18 10:30

脇役に神谷明とか、赤星昇一郎とか、声優陣もすげーなw
09-18 09:58

急に思い立って、頭刈ったついでにひげも剃って、ついでに頭も剃った。鏡で見る限り、あんまし変わらないなぁ・・・。あ、でも、ちょっと顔の肉落ちたなぁ・・・。
09-18 09:11

ほんと、ハッピーマンデーうらむわー。まあ、たまたま月曜が祝日関係ない訪問先って話なんだが。やめれば済む話なんだが。
09-18 08:17

ベッドの搬入が夕方なのでそれまで洗濯ができない。干す場所がベッド近くだから。こりゃ明日までにはあまり乾かないな。洗い替えが微妙なので今日は一日絶対着ないようなもの着て過ごします。柄物です。
09-18 08:15

@hr1oo7 銅狙いってことはベスト4までいったんかい!たいしたもんだな!
09-18 08:13

@1977s52hiiiii_ 肉の脂に飽きるとそうなるよなw
09-18 00:56

@1977s52hiiiii_ ちょっと意外
09-18 00:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6826-34c45acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック