俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@azu_panman あ、ツイキャスのコラボキャスのやつの話ね。まあ、ところどころ敬語が不自由だけどね。
09-17 23:36

RT @gekigavvolf: 昔のスキャン画像フォルダ整理してると、ホントどうしようもないのが大量に見つかる。 https://t.co/Mrkk3zzID9
09-17 23:24

今日はとりあえず敬語が使えるやつが多いな。まあ、いまいち面白くないことにかわりはないがww
09-17 23:02

@rockymuraoka これ、パターンほとんどないよ。
09-17 23:00

RT @dekatinman: 変わり者アピールするのはいいがそれで金儲けするなら平均以上の常識やマナーを持ち合わせてない奴には無理
09-17 22:02

@7naro6 食べ放題?
09-17 21:47

君の那覇
09-17 21:46

RT @sunuo_ms: 地元のSoftBankショップに行ったら、ペッパーさんが…。ついこの間まで元気だったのに…。SoftBankはロボットも追い込むのか。 https://t.co/s9Ubrjoo8L
09-17 21:43

君の縄
09-17 21:40

今日は適当なもの食う。腹減らなかったら食わない!
09-17 20:37

@hiropom1970 あんかけ焼きそばに見えるな!これで冷たいのか。
09-17 20:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/e47xmOi2ST おかげで @CaBi_neeK @azu_panman @AVmoribayashi
09-17 19:23

@hibiki0221 鼻の下が伸びる前になんとかしよう!
09-17 19:02

@kotomin_a 今回の二部作は、主演として光るというよりは、完全に映画の一部になってましたね。
09-17 19:01

最後にタバコもらいに階段上ったのがきつかったw
09-17 18:00

RT @kimuragyotakuG: 今日は凱旋がいい、とにかく凱旋が強い、だってあの台もこの台も赤7引いてたし…と耳打ちしてきた、少々変わった独自の視点をお持ちの居酒屋のご主人が今度ウチへ飲みに来い来いとうるさいので、じゃあ念のためとお名前をうかがったところ、タニムラさんと…
09-17 17:59

帰宅。ちょっと寝るかな。
09-17 17:55

@hibiki_squeezy これがまさに、感謝の気持ちを忘れたイベントずれしたユーザー様だな。
09-17 17:19

RT @blue_effect1121: 田原きたー #隙あらば田原
09-17 17:04

@hibiki_squeezy そう。今上映終わった。
09-17 14:47

おにぎり食う時間ありそう。
09-17 13:19

間に合え!
09-17 13:03

@7naro6 そうに違いない。
09-17 12:33

@kisaki_aya 牛マン! https://t.co/g9JSOTORRP
09-17 12:33

@taniyannanoda 明石焼きあるんだ!w
09-17 12:11

@dragon25girl それは許されないでしょ、ブルーさんの出演作品だし。
09-17 12:00

@dragon25girl 器が違うのかな?w
09-17 11:54

ブルーさん、Tシャツはいいから衣装につぎ込んでくれ!
09-17 11:44

ブルーさん、RTしたらライバル増えるじゃん!意外とフェアプレーなやつなんだな。#隙あらばブルー#フェアプレーブルー#芝生で遊ぶ
09-17 11:42

ちんちん仮面BlackRXローション系のバイオちんちん、電動のロボちんちん、に二段変身
09-17 11:38

@kotomin_a 仕事終わり次第!
09-17 10:57

@blue_effect1121 それも大事だが、マラソンの衣装落とさないと。
09-17 10:56

RT @genki0329: 7:30集合なのにお迎えが30分ちょっと遅刻するという朝からテンションの下がりかねない事態に見舞われましたが、こういう時は宝塚歌劇団の教えを読み直して深呼吸。心に余裕を。仕事に意欲を。おはようございます。 https://t.co/PRXwcwoC
09-17 08:17

結論、謎肉はなんとなく口に入って、なんとなく味わって、なくてはならないものだけど、さあ食え、と言われて食ってもさほど感動しないものなりけり。
09-17 08:16

RT @mizunarei: ひびやんが同期ってことが、誇らしくてたまらないことを再確認した1日だった。
09-17 08:11

2時間くらい寝た。頭ぼけてる。また電車、上りと下り乗り間違えそうになったし。
09-17 08:10

@nra06564 お互い年なんで、睡眠とらないとw
09-17 05:08

完全に昼間寝すぎた。寝れなくなった。
09-17 04:52

おしり仮面
09-17 04:38

ちんちん仮面
09-17 01:01

@PurpleAlies はい、仕事終わり次第イベントいきます!
09-17 00:34

@PurpleAlies 今、俺は土曜が半ドンなんで、ちょっときついですねー。
09-17 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6825-d382c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック