俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

まだ食えると思って帰ってトースト一枚食ったら、いきなりえらい満腹感に襲われた。
09-16 22:58

@PurpleAlies 祝日関係なしですか!俺は月曜だけ祝日関係ないんだけど、最近祝日が月曜に集中してるじゃないですか。おかげで連休の恩恵にあづかれないです。
09-16 22:53

くそ!19日祝日だが仕事じゃないか!諸ゲンさん応援しに行きたかったw
09-16 22:40

@5l1de あー、おひさしぶりでございます!天津飯セット!
09-16 22:36

@susibarsusidar 俺、ここのカレーにからしを溶かして食べるのが好き。一味違ったピリ味がいいアクセントにある!
09-16 22:34

@haru_ogawa おー、まだまだこれからですよ!
09-16 22:30

@1977s52hiiiii_ で、その場で参加者でオークションすればいいんだよな。結局、ブルーさんの手に入るのは変わらないし。
09-16 22:11

久々にかつや、カツカレー松。失速することなく最後まで食えた!俺、まだまだいける! https://t.co/jQgkFYZxsv
09-16 22:06

@1977s52hiiiii_ なるほど、それもそうだよな!
09-16 21:45

#隙あらばブルー https://t.co/dQkw0YRYFB
09-16 21:44

透析終わり、朝から食ってなかったんで途中空腹に悶えてた。
09-16 21:43

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/x3JKVbwHNt おかげで @giants84 @mitt_nico @keith6960
09-16 19:23

@ensui_uco 八王子の民ならマキシマムザホルモンの方でしょう!
09-16 16:39

@ensui_uco こんな感じで「秋ねー」と。 https://t.co/WKIVlJXQtF
09-16 16:25

結局寝たり起きたりで1日過ぎた。透析に行きます。
09-16 15:08

なんもしないで休日がすぎてゆく。あと数時間で透析。
09-16 12:11

@hibiki_squeezy なんせ出演者だから。
09-16 10:12

@hibiki_squeezy ブルーさんに落とされるだろ。#隙あらばブルー
09-16 09:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6824-deb83495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック