俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 体が楽な気温になってきました。ずっとこんくらいがいいな。
09-15 23:15

@hibiki0221 今まで出かけてたのね。
09-15 23:14

@UK19920214 https://t.co/r5iMTXtf2o
09-15 23:13

長野は松尾系なのか。
09-15 21:47

@hr1oo7 技術職の人って、すげーなー、と思うw
09-15 21:40

@hibiki0221 あほんだら、が変化した説、昔の漁師が煮ても焼いても美味しくない魚をあんぽんたんと呼んだ説、仏教用語説など多数あり。
09-15 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vQDc7Wiqw9 おかげで @1973waiwaiwai @harufoot @mwl8b
09-15 19:23

@rockymuraoka 釧路で安くいつでも手に入ってたものがなかなか手に入らないねー。
09-15 19:13

@rockymuraoka なかなか手に入らないなー。
09-15 19:11

@haru_ogawa あら、たくさんいるんですね。賑やかそうw
09-15 19:06

鮭自体が美味かった。鮭に塩をふればさらに美味かっただろうが、そこは減塩だ。いい食事だった。
09-15 19:03

@hr1oo7 すげーじゃん!
09-15 19:00

胡椒とねぎを散らして完成。鮭のちゃんちゃん焼き。#半裸でクッキング https://t.co/adXRpgzz2n
09-15 18:47

あ、今日は、北海道の郷土料理、鮭のちゃんちゃん焼きを作ってます。#半裸でクッキング
09-15 18:17

@rockymuraoka 自販機にはつかえないな!
09-15 18:13

@susibarsusidar ちなみに、規制のタレがない場合、味噌だれは、味噌、酒もしくはみりん、砂糖、ダシ粉末を混ぜて作ります。
09-15 18:12

味噌餃子のタレ、餃子以外にずいぶん重宝させていただきました。
09-15 18:11

今日の行程は激しく簡単。鮭を並べて野菜ときのこ、今日はなめこで代用、で、鮭を隠すように。味噌ダレ、生姜を入れて弱火で蒸すだけ。#半裸でクッキング https://t.co/WynwSv0K33
09-15 18:10

北海道産秋鮭買ってきた。
09-15 18:00

@UK19920214 あー、鋼のケツにきんたま圧迫された記憶がよみがえってきたw
09-15 17:55

帰宅&半裸
09-15 17:52

@rockymuraoka ほんとだ、きれいだ。
09-15 17:51

仕事終わり!
09-15 16:06

@saki2m どMかい!
09-15 16:05

あーあ、とうとう国籍問題あやしい人が党首にまでなっちゃった。
09-15 15:44

RT @hr1oo7: 友人が出場します!応援して頂けると嬉しい!パラリンピック車いすラグビー1試合目:対スウェーデン(予選リーグ)9月15日(木)03時30分〜05時30分(LIVE)9月15日(木)17時00分〜17時50分(録画)※LIVEはNHK総合、録…
09-15 12:29

@hibiki0221 ラウンドガールかな?
09-15 12:28

@hatano_yui だが、それがいい!
09-15 12:28

@kisaki_aya ソースが二種類かかってるんだ!
09-15 11:20

@hatano_yui いや、このくらい薄い顔の方が好みだし、性的にそそられるんだよなーw
09-15 11:19

うちの業界用の拡大鏡と、時計屋用の拡大鏡、値段が桁が違うくらい違うの!若干重いけど、時計屋用のを使ってんだけど、十分使えるしコスパ考えたらこっちの方がいいな。
09-15 11:13

かなり涼しいけど、変な時にカーッと暑くなったりするんだっけ?とりあえず仕事。今日は楽。
09-15 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6823-71c0ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック