俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@greatmasteryan 小籠包!美味そう!
09-14 23:11

RT @menglish222: ポポポッポピーーーーー https://t.co/ugFwz2ONqp
09-14 22:50

@hibiki0221 うん、やはりメイクが違う。ヘアメイクはもちろんだけど、落ち着いた感じ出すのうめーなー!
09-14 22:41

RT @yojizen: うちの5ヶ月オス猫の作品をどうぞ。 https://t.co/1oOGqpqRik
09-14 22:38

@tomo_ALL_BLUE 六本木にいるの?ちょっと高めだけどいいキャバクラあるんだけど・・・。
09-14 22:37

何かと産地があやしいイオンオリジナルブランド商品だが、オニオングラタンヌードル、アヒージョヌードル、ポトフヌードルの攻めたオリジナルカップ麺三種はどれもそこそこ美味しい。もちろん89円という価格込の評価ではあるが。
09-14 22:33

@susibarsusidar しかし、融通きかないよな・・・汁物にスープ・・・
09-14 22:31

@s_mk_y 一応明日先生に電話して聞いてごらん。歯の症状次第ではもしかするとほっといたらいけないかもしれないし。
09-14 22:28

@hibiki_squeezy 確かに、小エビたっぷりヌードルも出してほしい。謎肉、小エビ、よくわからない玉子っぽいものの三種の神器あってのカップヌードルだからな。
09-14 22:27

@hibiki0221 だよね、初だよね!溜池ゴローの作品はかなりぐっとくるのが多いんで、どんな仕上がりになってるか楽しみ。
09-14 22:25

鮭かー。鮭もいいな。まだもらった味噌だれ残ってるから明日はちゃんちゃん焼きでもするか。
09-14 22:23

@s_mk_y 行かない方がいい!
09-14 22:08

@haragonasi 合ってた?雑炊みたいなスープがしみたごはんを最初に思いついたのよ。
09-14 22:03

RT @menglish222: Freeze! Don't move! https://t.co/Zwn9lxewB3
09-14 22:01

東秀、広東麺、半チャーハン。最近、透析終わりに脂っこいラーメン食うとだいたい腹壊す。歳だな。ガラスープの食堂のラーメン的なやつが最近お気に入り。ここのチャーハンは美味いし。 https://t.co/r0gFpONkNb
09-14 22:00

透析終わり。
09-14 21:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/02WCzZ4MmZ おかげで @do3ko_kaoru2525 @azu_panman @coco_tsurumi
09-14 19:23

透析開始。
09-14 16:05

RT @MVtzV2RU9rf4F96: あなたがどれだけ他者にアドバイスを与えようとも、その人は自分を正そうとはしないでしょう。あなた自身が正しくあればいいのです。そしてただ静かにしていなさい。あなたの言葉や行動よりも、静かにしているほうが影響力を持つのです。(ラマナ・マハ…
09-14 16:04

ほんとに国家転覆を目論んでたように思えるw
09-14 14:21

RT @shinjihi: 二重国籍の蓮舫が、堤防などの防災予算を削減した。二重国籍の蓮舫が、はやぶさなどの宇宙開発予算を削減した。二重国籍の蓮舫が、スパコンなどの科学技術予算を削減した。その後、洪水があった。その後、中共のスパコンが世界一になった。 https://t…
09-14 14:20

俺はエロメールやらエロDMは、ガチでダサいと思ってるんで絶対やらないし、やる奴は軽蔑してる。が、そんな俺からもし「パンツ見せで」とか「おっぱい見せて」とかメールが来たらそれは死ぬ間際の最後のお願いかもしれないので聞き入れて下さい。
09-14 13:35

このくらい潔いと気持ちいいな。
09-14 12:32

RT @Red_hyena: 俺のツイッターは、イイネを付けてくれた女性アカウント全員にDMでSEXの誘いを送るというシステムで運営されている。断った女は即ブロックする。
09-14 12:31

なんか、オススメユーザーはいいが、オススメツイートが表示されて、知らない方のツイートが流れてくる。繋がるのがSNSだが、繫がれ!感が強くなるとなんか嫌になる。
09-14 10:51

@azu_panman 頭に留まればなw
09-14 09:36

@azu_panman すっかり脂が抜けてるからはじかない。
09-14 09:32

@azu_panman 最近、肌が水をはじかないよーw
09-14 09:18

RT @srkkramen: #北海道あるある ベル社製ジンギスカンのタレ通称ベルのジンタレは最強だぜ❕v(・∀・*)🍖きりりとした辛口のコレはジンギスカンだけでなく焼肉のタレやしょうが焼き用にも焼きそばにもいけるから試してみようv(・∀・*) https://t.co/pDo
09-14 09:05

出がけに雨が降ってなければ傘は持ちません。で、おなじみのすしバーです。おはようございます。
09-14 08:18

RT @RocketNews24: 気まぐれランキング本日のNo.1>【検証】すき家の「炭火豚丼」がメニューと実物の差がハンパないと話題 → 実際に頼んで比べてみたhttps://t.co/6AyLiZOdVM
09-14 00:20

RT @RocketNews24: これを読んだことない方も多いと思いますのでたまにはどうぞ【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKOhttps://t.co/oyCRxD1
09-14 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6822-8cf0b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック