俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s_mk_y ヒーローもの。ちょっと暑苦しいくらい熱い!w
09-13 22:48

@s_mk_y スーサイドスクワット!イチオシ!
09-13 22:46

舛添といい、この人といい、どうしたら辞めてくれるんだろ? https://t.co/zU3fPSAdo9
09-13 22:26

@s_mk_y イカは鮮度だね。
09-13 21:22

@s_mk_y 黒くなりすぎてないし、イカも硬くなりすぎてなさそうだし、いいと思うよ。
09-13 21:04

@between_mk レシピ教えるから作ってww
09-13 21:03

RT @chef_euro: 先日、うちの若人がラーメン二郎新橋店さんに初見で行った時に「野菜にんにくアブラマシマシ」で出てきた物…。酷すぎる(-_-;) https://t.co/L5U5u22JxA
09-13 20:59

なんかあったら、豚の角煮煮込んでもっていくよ。
09-13 20:57

@s_mk_y いい色に煮えてるぞ!
09-13 20:54

できた。鳥もつのカレーリゾット。見た目悪いけど美味くできた! https://t.co/vkIvrdkt1m
09-13 20:21

@harufoot もしくは、なんか煮込んで白水会に持って行こうか。
09-13 19:55

@alan_sorosoro 要するに、の後にわかりにくいことを言う奴は、人にものを教える才能がないと断言できます。
09-13 19:54

@harufoot 塩分かなり控えてるんで客には出せないですが、客がいたら味付け変わります。
09-13 19:51

@hr1oo7 消えないツムツム
09-13 19:48

@harufoot 部屋のキャパがないのが残念!うまい鍋は作れるんだけどね。
09-13 19:48

@susibarsusidar そうか、今日はリゾットにしようと思ってご飯を200g入れたんだ。だからぎゅうぎゅうになったんだ。
09-13 19:45

@hr1oo7 ディズニーだ!w
09-13 19:44

バカのふりした頭のいい奴よりも、頭がいいふりしたバカの方が怖い。なぜなら、バカのふりした頭にいい奴は遊びでやってるが、頭がいいふりしたバカはかなりの確率で本気だから。
09-13 19:43

@dekatinman しかも、横文字単語が微妙に間違ってると、笑いをこらえるのに苦労するww俺は優しいから、訂正はしないww
09-13 19:41

今日は鳥もつラスト1パックを野菜とカレー粉で蒸してます。これ、詰め込みすぎて水があふれるパターン。 https://t.co/u0mMCnSnwg
09-13 19:39

とりあえず、もっと頭のいい奴に相手してもらえるようにがんばる。
09-13 19:36

とにかく頭の悪い奴の、一言で済むことを長々と覚えたての単語使ってどや顔でしゃべるのを聞かされるのは苦痛。逆に頭のいい奴はすげー難しいことをさらっとわかりやすく言ってくれるからありがたいんだが、一歩間違うと大事なところを聞き逃しそうになるから困るw
09-13 19:33

頭のいい奴は頭の悪い奴のたわごとを聞いても何かを学ぶ。頭の悪い奴は頭のいい奴のわかりやすい話も聞き流す。永遠に差は埋まることはない。まあ、後者に差を埋めたいという気持ちはないだろうし、もしかしたら、上行ってるとさえ思ってるかもしれないがwww
09-13 19:31

ちょっと精神科医に聞いてみたら、やはり病名が付くレベルだった。もう、いきさつ話したらほぼ瞬時に俺が思ってた病名と同じのが出てきたんで間違いなさそう。
09-13 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/e0d6fpBWqf おかげで @keith6960 @urumeichigo @shokoma_ru
09-13 19:23

RT @ShunyaYamashita: シン・ゴジラ描きました。 https://t.co/Hu9nfuynll
09-13 18:48

@dom_magihalo ひy
09-13 18:46

@hibiki_squeezy 安い!
09-13 18:45

RT @tyurukichi_AA: それは「文系」ではありません。ただのバカです。 それは「理系」ではありません。ただのコミュ障です。 「世の中の男は」と呼ぶのはやめてください。単に貴方の気にくわないおっさんです。 「世の中の女は」と呼ぶのはやめてください。単…
09-13 18:43

@hibiki0221 どうやら、その役者さん、大槻ひびきが何者かよーくご存知のようですねw
09-13 15:16

豊平店だと、札幌駅からタクシー分乗がいいかも。
09-13 15:14

@AKNR_FSET しかも、SPOT厚別店もちゃんとあるから誤報かどうかわかりにくいw
09-13 15:11

おっといきなり豊平か!まあ中央区に近いっちゃー近い。
09-13 15:09

@keith6960 今日もメインは冷奴!
09-13 14:01

@hibiki0221 すごいメンツだ!
09-13 14:00

RT @hironobutnk: 炎上芸だのなんだの言って偽悪的な言葉を何年もつらねている人は、もうすっかりほんとうに悪い人になっちゃってることに気がつかないと。「会ってみたら普通にいい人でした」とか言ってる場合じゃない。「狂人のふりをして道を歩いたら、それはすなわち狂人です」…
09-13 12:04

RT @show1987: 異常者が常軌を逸したツイートを連発するのはどうでもいいんだけど、一番問題なのは致命的に人間性が劣ってるのにも関わらずあたかも真人間みたいな事言ってる奴で、そういう連中が繰り出す耳ざわりのいい甘言を真に受けると、詐欺の片棒を担がされたり、怒張したチンチ…
09-13 12:03

@nyanmagelife うん、維新はいつでもいい。面白かったけどね。極はストーリーパートがボリューム増えて別物になっさるからね。
09-13 11:04

@nyanmagelife 今回のエンディングは過去最高の演出だと思った。ちなみに、極は、ちゃんと0を踏襲してるんだわ。
09-13 10:55

で、まあ、結局ミンティア食いながら電車に乗ってるわけなんだけどね。
09-13 08:25

@haru_ogawa おはようございます。出演作、見たいと思ってます。作品告知もよろしくお願いします。
09-13 08:24

@susibarsusidar カレーがどっかに入ってた気もする。
09-13 08:00

若かりし日の一日の食事朝:晩飯昼:晩飯おやつ:ラーメン夜:晩飯夜食:朝飯
09-13 08:00

「夜中に朝飯」というのもある。夜食にお茶漬けでも食おうと思って用意したら、佃煮出して、味噌汁、晩飯の残りなどを並べてたら多めの朝飯みたいになってしまい、それを元嫁に見つかって、「いや、これは早めの朝ごはん」と言い訳をした。
09-13 07:58

お前は三食晩飯か!って言ったことも言われたこともある。
09-13 07:53

懐かしいなw「朝から晩飯」学生時代、朝からカツカレー大盛りとか、朝から牛丼特盛とかさらっと食えてたなぁww
09-13 07:51

さて、雨だ。朝から夕方みたいだ。こんな日は朝から晩飯みたいな朝飯食ってもばちはあたるめぇ!
09-13 07:50

@xxaippexx 多分余裕あると思うんだよね。もし人数制限が出たらその時はお願いするかもしれないけど。
09-13 07:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6821-879c8397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック