俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

勝ち9割の賭けに勝ってもさほど得るものはない。
09-12 22:34

@149mikan あー、いいですねー。マイナスイオンで満ちてるねー。
09-12 22:26

ラーメン花月嵐、せたが屋エッセンスねぎトッピング。本家のスープには及ばないけど、美味しいことは美味しい。 https://t.co/Dhxy0KLQlW
09-12 21:55

@1977s52hiiiii_ そういう意味でなくて、全部その通り、という意味ね。
09-12 21:53

@1977s52hiiiii_ 多分全く同じことを30人くらい思ってるはず。
09-12 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RUEgOdXVkQ おかげで @harufoot @CaBi_neeK @77tanisan
09-12 19:23

空路使っていいのは海外だけ!
09-12 16:12

おまえらは陸路!
09-12 16:11

透析開始昨日わりと飲み物飲んだのにさほど体重増えてない。なんでだ?まあいいや。悪いことじゃないし。
09-12 16:04

RT @taniyannanoda: (今更)5月末秋葉原のイベントで競泳水着を落札してご満悦のブルーさん!!#すきあらばブルー https://t.co/iYCVGOUeAI
09-12 15:16

これなら宿泊新札幌でも悪くない。が、新札幌の宿もそこそこ高いし、やはり札幌行ったらすすきのだろ。
09-12 14:27

@hatano_yui ほんっとに、黙って立ってりゃイイ女なんだけどなーw
09-12 14:23

とりあえず1店舗目は駅近くで良かった。
09-12 14:22

お、ほとんど新札幌じゃん!
09-12 14:16

@690721467y やばい、限定とか裏メニューとかはげしく弱い!
09-12 14:12

@s_mk_y あら、ほんとにパーマに見える。
09-12 13:35

@690721467y サイドメニューもうまそうだけど、何ごはん?
09-12 13:34

@UK19920214 長い!w傷長い!w
09-12 13:30

@kajita19870430 水かかった?
09-12 13:15

@keith6960 ハヤシは前菜です!
09-12 13:14

@keith6960 前菜ハヤシ、メイン冷奴、デザート蕎麦、
09-12 12:48

男の女々しさって、ものによっちゃー可愛げあるけど、去り際別れ際の捨て台詞を言うのはどうしても生理的に無理。黙って去れないのかな?きれいに記憶から消えることができないのかな?と、いうことは、やはり記憶に留めて欲しい、やっぱ愛して欲しいっていう叫びなんだよな。捨て台詞って。
09-12 12:09

@arisaaraki ちょっと漫画家さん手伝ったことあるけど、締め切り間際とか大変ですよ!
09-12 08:59

@arisaaraki たまにある一回休みですわ。
09-12 08:43

ワンピース休みかー。景気付けにならん!
09-12 08:41

昨日は何時から寝てたのかわかんないけど、録画した番組再生するけど、すぐ寝てしまってきづいたら再生が終わってるという状況が何回も続いたのは覚えてる。
09-12 08:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6820-596f5ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック