俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kajita19870430 しかし、濃そうなスープだなw実は評判だけで、俺はまだ行ってない店なんですよ。この濃さは好き嫌い分かれるなー。
09-11 23:12

@ensui_uco 円水さん俺をミュートしてる疑惑浮上!
09-11 23:09

@kajita19870430 良かった。わりと有名な店です。
09-11 22:46

@whereiskero 後頭部でわかりますね。
09-11 22:44

非常に珍しい、やんひび犬。 https://t.co/6absJSWC7v
09-11 21:03

@hibiki_squeezy それはサイズアップしたくなるわな、
09-11 21:01

@blue_effect1121 ありがとう。保存する。
09-11 21:00

@hibiki_squeezy お!贅沢!多分正しいツッコミではないとは思うが。
09-11 20:48

@harufoot @yumikazama パソコンだとアプリなしで見れます。
09-11 20:43

@harufoot @yumikazama 風間さんの短い紹介文までテロップで流れてました。出演者全員、エロさに納得してました。
09-11 20:34

RT @kps0329: こわい https://t.co/pxHIe0Q5Cu
09-11 19:36

@hr1oo7 きれいだよなー。オーラあるよなー。確実にはみ出たよな?
09-11 19:34

@hr1oo7 つーか、セレブの友がイベントやる予定でいるらしい。今日社長が公言してた。
09-11 19:33

RT @ensui_uco: 順調でござる☆#大槻ひびき @hibiki0221 https://t.co/sIZLn46Abu
09-11 19:30

@kajita19870430 美味い物の店案内できなくてごめん。宿から京急鶴見に向かう途中にある「東秀」という中華チェーンは安くてうまくて遅くまでやってます。あと、宿の並びにある介一家は家系ラーメンで有名です。
09-11 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eAtquS4Vam おかげで @webhakusui
09-11 19:23

@1977s52hiiiii_ 多分そうだと思います!ただ、お母さん、用意してるのにたまに、ご飯無いよというメールをよこすフェイントをかけます。
09-11 19:21

@kisaki_aya あら!おふたりともきれい!
09-11 19:18

RT @ensui_uco: 白水力の膝枕は1枚購入からです←#大槻ひびきイベントですが何か?#太陽書店厚木店#セレブの友 https://t.co/6JjVbhXXIV
09-11 19:17

@nikuotoko4649 ひy
09-11 19:17

@hibiki0221 今日は非常に広々した会場でよかったです。一日楽しかった。お疲れさんでした。
09-11 19:15

帰宅。家の前まで送ってもらって楽だった。今日も楽しかった。
09-11 19:14

#すきあらばブルー https://t.co/Nt7yjTjLFZ
09-11 17:39

RT @abechanganba: #すきあらばブルー#ブルーさん走るよ#ブルーさん30日予定ない#ブルーさん汁男優 https://t.co/cSzhOvGClL
09-11 17:36

RT @youyama: 某女性タレントのAV出演が話題になってますが、「またAV女優のイメージが悪くなるな…」と思う。借金のカタにAVって、どう聞いても印象悪いけど、一生懸命AV女優やってるひともいるんだよね。AV女優さんらが居心地悪くなるより、ホスト通いから借金まみれになっ…
09-11 15:59

@urumeichigo ほんとだwww
09-11 14:42

@azu_panman いやいや、社長忙しく仕事してます!w
09-11 14:41

社長、忙しそうです。#円水サボってるよ。 https://t.co/Amr64SFArs
09-11 14:10

@azu_panman 毎年作ってくれる方がいるんです。
09-11 13:53

手ぬぐい。気に入ったようです。#出会って5秒でサインタイム https://t.co/2NAKS59nPq
09-11 13:46

#草むらで遊ぶ https://t.co/Fw3VcphqYt
09-11 12:25

今日のブルーさん。巨人優勝がなくなってかなり落ち込んで、やつれてます。#芝生で遊ぶ https://t.co/totG7pgAnC
09-11 12:13

@hr1oo7 おい!
09-11 12:03

@tkjazz124 え?どこにいますか?
09-11 11:39

久々に、ガンダムらしいガンダムだった。
09-11 08:44

@einsatzjp えー!それは受けて欲しかった!w
09-11 07:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6819-37dbd40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック