俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@UK19920214 宇宙刑事シリーズの女刑事の衣装なの。
09-10 22:24

どこか、これを実写化してくれませんか・・・・ https://t.co/sA9VGv8O99
09-10 21:13

また朝日の世論誘導か。朝日が擁護するってことは、良くないことなんだなw https://t.co/FYC8AxwqrH
09-10 20:42

@149mikan あー、これ、食べてみたいんだよなー!どんな感じだった?
09-10 20:21

@hibiki0221 食べれたんだ!良かった!
09-10 19:56

@UK19920214 これが好きなんですわ! https://t.co/Jedm2yCvjL
09-10 19:52

@1977s52hiiiii_ いや、MCさん含めてハーレムショットじゃん!
09-10 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZBGDiMvwwy おかげで @minus95k
09-10 19:23

@8823Shimo 帰り頼む!
09-10 18:36

証拠が出てしまったらしょうがないでしょ。レンホーさん嫌いじゃないけど法律には従ってもらわないと。 https://t.co/6wT8FVrxXg
09-10 18:20

@masano888 ゲストが二軒くらいだったのに、半分がゲストかよ。まあそんだけ定番行事になったということか。
09-10 18:17

@masano888 今年は今日明日なのか!台湾も来てるのか!
09-10 17:51

腹いっぱいになったが、まだ余ってる。冷やして味しみたところでまた食うか。
09-10 17:48

鳥もつ大根の味噌煮。見た目イマイチだな。味がしみて美味いけど。#半裸でクッキング https://t.co/WyJ9qCSq82
09-10 17:33

@7naro6 オリジナルはいないの?
09-10 17:30

@7naro6 今泉さんに報告しときな。
09-10 17:29

一時間以上は蒸さないと大根が軟らかくならないな。
09-10 16:51

@mwl8b いや、つーか、本気で勝ちに行っても勝てないの。歴が長くなればなるほど勝てないのww
09-10 16:48

もう一品仕込み中。大根、玉ねぎを適当に切り、下茹でしたモツを入れて、いただいた味噌ダレと生姜を入れてタジン鍋でひたすら蒸す!#半裸でクッキング https://t.co/S5iYj2Z2i6
09-10 16:42

鳥もつのすき焼き!玉子に玉子絡めて食うのもなんだけど、美味いです!割り下は、酒、醤油、砂糖、だし、おろし生姜。#半裸でクッキング https://t.co/EIjYMBOV3b
09-10 16:40

鳥のレバハツ、白モツを下茹で、灰汁取り、水洗。#半裸でクッキング https://t.co/6gLZJRgzBg
09-10 16:37

@1977s52hiiiii_ なるほど、ガツンと来るのが好きならマメゾンだね。
09-10 16:00

@mwl8b あー、大槻ファンはガチになればなるほどじゃんけんで負けるという法則があります。でも、がんばってみてくださいw
09-10 15:57

@1977s52hiiiii_ これもおいしそうだなぁ。
09-10 15:55

腹減った。が、ま.ず洗濯してから料理だ。半裸で。
09-10 14:16

@hibiki0221 これはすごい!パソコンで描いたのかな?うまいなぁ。
09-10 14:11

いやいやいやいや、OL風のあなた、あなたが電車の揺れで後ろに動いて、新横浜から乗ってきた人のスーツケースにお尻が触れただけだから。痴漢じゃないからw思いっきり払いのけようとしてスーツケースの角叩いて痛かったでしょ?wスーツケースの持ち主睨んでもしゃーないでしょww
09-10 13:38

鳥のレバハツゲット!今日はすき焼きする!鳥もつですき焼き、そこそこ貧乏だったうちの家系が肉の代用で食ってたと思われるものだが、食ってみると美味いのよ!鳥レバーはほどほどの苦味だし、ハツの歯応えもいいし。
09-10 13:33

@7naro6 ホールの不手際か?
09-10 13:26

いきなりサインで粘るやつがいたか?w
09-10 13:11

@ichigomilk_1107 映画?映画見る?
09-10 13:00

@mwl8b なるほど、巡回してお客さん応援する系の取材ね。
09-10 12:59

@mwl8b 広さとかどんなもん?
09-10 11:28

@s_mk_y 育ってる育ってる。
09-10 11:27

@UK19920214 もう話題が最新じゃないか!wwwww
09-10 07:44

@whereiskero 大なんだ…。俺、小。
09-10 07:35

RT @whereiskero: 昨日、上司にもらったおみやげなんだけど…これ、どこでどう区切って読むのが正解ですか?ww もはや、真ん中にしか目が行きません。あ、みなさん、おはようございます。 https://t.co/BVFdl6GZzi
09-10 07:34

@s_mk_y そこはそのへんうまくやってくれそうな人にお願いするしかないなw
09-10 00:42

@s_mk_y 旦那さんの友達とかに聞いてもらうとかできないかな?
09-10 00:33

気付いたら、俠めしが何事もなく一人減って普通に進行してた。
09-10 00:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6818-3f55d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック