俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sunuo_ms それはかなりめんどくさい。陸の孤島になってないのは良かったけど。
09-09 23:24

@sunuo_ms 大変だな。道路がふさがれてたから、困ってんじゃない?
09-09 23:16

羅臼の馬鹿ラーメン。鹿肉と海馬肉が入ったラーメン。勝俣だったら「北海道では今、鹿肉とトド肉をラーメンに入れるのがポピュラーなんですよ!」とか言うだろうな。
09-09 23:09

羅臼も大変だな。
09-09 23:05

@hibiki0221 ヨーロッパの変態に認められたなら本物だ!ヨーロッパの変態ははんぱないから!
09-09 23:03

なか卯まじで近所にほしいわー。
09-09 23:01

RT @onoholiday: この結果から読み取れるのは「人々が本当に欲しているのは『なか卯』だが、実際にあるのは『すき家』と『松屋』である。一方、『吉野家』は人々に求められているのとほぼ同じだけ存在する」という結論なのですが、全くもって異論ないです https://t.co
09-09 23:01

@between_mk あー!パンあった!パン。
09-09 23:00

@ychihirooo 実家大丈夫でした?雨すごいみたいね。今年はなんか、いつもは水害なんておこらないところが起こってるから北海道大変だよね。
09-09 22:58

うーん、まだなんか食い足りないな。
09-09 22:36

さて、明日は午前中仕事して午後は寝る。あと、自炊する。
09-09 22:35

@PurpleAlies 食欲出たんでもう大丈夫!
09-09 22:20

東秀、生姜焼き定食、半ラーメン。ここのラーメン、実は好き。中華食堂のシンプルなラーメンって感じ。スープは元々定食についてるやつ。ラーメンスープとは少し味が違うんだけど、汁物多すぎw https://t.co/FGMd42btLW
09-09 22:19

@CaBi_neeK 久々辛かったー
09-09 22:13

@PurpleAlies 今はだいぶいいです。金曜仕事でリズム狂ったのかも。
09-09 22:12

透析終わり。久々に頭痛と吐き気に耐えた。調子悪かったなかな。
09-09 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/2YvmUCJKJO おかげで @youyama @gekigavvolf @KlockworxInfo
09-09 19:23

@rockymuraoka けっこういるじゃん
09-09 16:30

@hr1oo7 うわ、見てー!
09-09 16:26

RT @blue_effect1121: 京急リラッ久里浜駅の看板 https://t.co/BxFmJMp4eR
09-09 16:26

透析開始。
09-09 16:25

鳥もつ、仕事場の近所の鶏肉屋で聞いたら、キンカン入り白モツあることはあるが、2キロ単位らしい。そのかわり、レバハツミックスが100g単位であるらしい。まだ、餃子の味噌ダレがあるからレバハツ味噌煮でもやるか。
09-09 16:25

@1977s52hiiiii_ お、明日行ってくれるのね!
09-09 16:18

@rockymuraoka 勝又
09-09 16:15

@rockymuraoka そっちの方がメジャーか!
09-09 15:43

某長寿漫画に出てくる富豪の警察官。 #自分の名字で一番有名だと思う人の職業
09-09 15:34

@dragon25girl 美人の受付を見ると院長の愛人じゃないかと疑う。
09-09 15:32

@hibiki0221 あら、水城奈緒さんいらっしゃるのか!オンタイムで見たかった!
09-09 12:25

@mina_kotaki なんか、見覚えのないアプリ連携されてません?
09-09 11:48

@ichigomilk_1107 ほんとだ!
09-09 11:48

国籍が曖昧な人にスパコン開発費仕分けされたのか。未曾有の災害などそう起こらないと、スーパー堤防事業を仕分けされて、直後に震災が起こってかなりの方々が亡くなったんだな。
09-09 08:38

RT @media_otb: 蓮舫の過去の発言では、その時々に合わせて謝蓮舫だったり、華僑だったり、台湾籍だったり、都合よく選んでいる。蓮舫は台湾で中国側の外省人に当たる。日本にとって中国は敵性国家だけに、紛争にならずともどの国の利益を選択するかわかったものではない。
09-09 08:35

さて、仕事だ。
09-09 08:06

@hibiki0221 今回はいろいろ食べれたみたいでよかった。来月北海道でもいろいろ食べれるといいですね。
09-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6817-b167327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック