俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@PurpleAlies 美味しかったです。もっとしっかり味をつければごはんにかけてもいけると思いました。
09-08 21:39

勝俣帰れ
09-08 21:29

冷やしカレー、近所でも食えるけどな。
09-08 21:16

カレー風味にしたんで、下処理せずにすんだ。ただ、キンカンと白モツだけだから下処理ほとんどいらないな。レバー、ハツのミックス売ってないかなー。 https://t.co/Ji9lzxx9Xy
09-08 20:39

@hr1oo7 かなり浸食されている模様!
09-08 20:36

トマトを崩して少し煮て完成!鳥もつのカレー煮 https://t.co/owVutEaOvB
09-08 20:32

沈黙は金。至言だよね。ちん、と、きん、が入ってるのも最高だね。
09-08 19:54

@susibarsusidar 前回の血液検査の結果で、もっと栄養取っていいですよ、って言われた。十分食ってるんだけどなw
09-08 19:52

最近わりと自分で飯作ってるじゃない?けっこう作りすぎて腹いっぱいになってるじゃない?でも、血液検査してみると、外食をちょっとするよりもずいぶん数字がいいんだよね。特に血中コレステロール値が全然違うし。昼は必ず生野菜食うようにしてるし、何より減塩だし。
09-08 19:52

@hibiki0221 自撮り技術の向上と、友達の多さがフォロワー増の原動力じゃないかな?ちらっとプライベートが垣間見えるとファンはうれしいものだし、他の女優さんと遊んでる写真は、その女優さんファンもうれしいしね。
09-08 19:46

@susibarsusidar おっと、カゴメ野菜ジュースも少々入れました。
09-08 19:39

だいぶマシになったけど、やっぱ台所暑い。#半裸でクッキング
09-08 19:37

玉ねぎ一個輪切り、トマト一個。キンカン入り鳥もつを散らして、カレールーかけて蓋して弱火。これだけ!あとは1時間弱蒸し煮にするだけ。#半裸でクッキング https://t.co/6Lj4wbXTIF
09-08 19:36

なんと、袋に小分けのカレールーが売ってた! https://t.co/6rKyPrvmJJ
09-08 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/jicIcte1RV おかげで @ikkanikkan @SonyPicturesJP @tomo_daikirai
09-08 19:23

カレーを粉にするかルーにするか思案中。どっち買っても結局余らせて捨てざるをえなくなるしなー。
09-08 18:48

@77tanisan 期間限定なんでお早めに!サンマ焼きとごはんで居酒屋飯もいいですよね。
09-08 18:46

@77tanisan 今、はなの舞って居酒屋チェーンで北海道フェアやってるけど、なかなかいいサンマ仕入れてるよ!一本390円だし。
09-08 18:42

凍ってる鳥もつをいかに楽に調理しようか思案中。とりあえずカレー味にしてみようかと考えてます。まだ、服着てます。電車ですから。
09-08 18:31

@harufoot 正義というか、男の性欲を歪んだ形で憎んでるだけとしか思えないんだよ。あんましよくものを考えてないような感じ。
09-08 18:21

RT @nakagawa_ho: Rest In Peace https://t.co/bPVBVUIFhA
09-08 17:53

@77tanisan 不味かったら不味かったで話の種になりますからw
09-08 17:42

一時でもHRNに業界が振り回されたのが本当に悔しい。やつら、結局、人権人権言っておいて、一番AV女優の人権無視してんじゃん。
09-08 17:41

RT @tk_takamura: @kanameyukiko これについては弁護士からも批判が出ています。”AV女優の人権を無視したHRNの児童ポルノ調査報告書。弁護士の吉峯耕平氏が指摘するその問題点。” https://t.co/84m0id45g1
09-08 17:26

@keith6960 参ったw
09-08 12:27

鳥もつ、今日調理しようと思ってたが、解凍しとくの忘れた。参った。
09-08 10:36

@ZENRAA わかった。行くわ。
09-08 10:29

@Syunto こないだ買おうと思ったら、思いっきりショップに、今買うのは待て!と書いてあって笑ったよ。
09-08 09:07

@susibarsusidar ちょっと今日仕事終わったら軽く遊んでくるわ。
09-08 09:06

さて仕事だ。
09-08 08:01

@hibiki0221 はやい!しかも、日本の西のほうだから日が昇るの遅いしね。
09-08 08:01

RT @wanpark_: 今日はどこへ行こうかな? https://t.co/lRrtLoVVWg
09-08 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6816-542245ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック