俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 お、確かに沖縄はステーキ屋が多いのでも有名なんだよね。
09-07 23:31

@xxaippexx あっても食べたくもないしね。
09-07 22:53

@yutaaaarou あえて凶の名前にしますか!「なりたいものになれない」名前なんですが、裏を返すと、なりたいとも思わなかった大物になれるかもしれないですね!今度サインください!
09-07 22:20

ラーメン花月嵐、嵐げんこつラーメンdevil背脂、ニンニク、甘め醤油。と、どっかで聞いたことのあるようなラーメンだけど、醤油が甘すぎず、麺も食べ応えあって美味しくできてます。 https://t.co/vBl1j0nUQg
09-07 22:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TxotNLPeNx おかげで @show1987 @azu_panman
09-07 19:23

@hr1oo7 よし、遠征行くか。
09-07 18:01

@gj0m0a あー、テレビを直で撮影したもんで、ひびやんがフレームアウトしちゃったなー。
09-07 16:25

お袋に鳥もつの下処理を聞いたら、その後、台所の片付けの話がしつこいんだけど、そろそろ、うるせーって言っていいですか?
09-07 16:24

いや、ほんと、ふくらはぎと足裏にピンクのテーピングした状態での絡みは、マニアフェチ部門でもいけるかもってくらいぐっときた。フェチって、ギャップと違和感を愛することでもあるのかもしれない。#やんひびが走るってよ https://t.co/RVZJ7uWD2P
09-07 16:18

@haragonasi うーむ、灰汁取りはするけどさー、冷房のない暑いキッチンで極力鍋一つでやる男の料理をめざしたいんだよね。ただ、半裸で揚げ物はいつかやりたい。#半裸でクッキング
09-07 16:13

@haragonasi それ、臭み取れるの?半裸でも熱くない?
09-07 16:08

やんひびが走るってよ、見終わった。フルマラソン完走もすごいが、終始、辛い顔見せず、カメラの前では笑顔。ファンへの感謝の言葉も忘れない。全裸の足にピンクのテーピングは変なフェチ心をくすぐられました。#やんひびが走るってよ https://t.co/mzgGlI9Q2h
09-07 16:06

透析開始。
09-07 15:57

うーむ、やはり金土日と休むよりど真ん中の水曜休む方が体には楽かな。
09-07 15:32

@ensui_uco @hishimirakuru01 イベントか何かで円水さんに会えて涙流してた女性がおりましたよ。
09-07 15:30

さて、透析行く準備するか。今日はかなりだらだらできた。休まった。
09-07 14:41

@hibiki_squeezy 序盤から見所!
09-07 13:31

けっこうゆれたな!
09-07 13:30

@abechanganba これははっきりわかるなw
09-07 13:12

@abechanganba え?どこどこ?
09-07 13:05

やんひびが走るってよ、見てます。大槻さんの素の良さが出てます!#やんひびが走るってよ https://t.co/XAAd6TfpOb
09-07 12:39

これ、89円の割には美味しい。まあ、ニンニク塩ラーメンだね。 https://t.co/EsYomMJMzH
09-07 12:33

RT @san_you_chu: うわっ、男とセックスするたびにTwitterにひらがな短文ポエムを投稿するタイプの生き物だ!!!
09-07 11:46

おー!フラッシュシーズン2、アース2設定きたー!
09-07 10:59

@s_mk_y ありえますね。何回かかかる子もいますから。
09-07 10:46

@mina_kotaki あのー、すごくきれいになりましたね。お仕事充実してるんでしょうね。
09-07 10:44

@keith6960 まだ調理してないからwしかも、今日は透析だし。明日以降なんか作る。
09-07 10:42

@hibiki0221 五日目かー!早いなー。しかも、雨多かったから制作さん気が気でないだろうね。
09-07 10:41

@s_mk_y いや、お姉ちゃんも知らないうちにかかってるよ。子供は100%かかるもんだから。そうやって抗体を獲得していくもんなんで。ただ、症状がすごく軽い子もいるからかかってもわかんない子もいるし。
09-07 10:31

@149mikan 店の作りがすげー!高めなんでしょ?肉きれいだし。
09-07 10:28

@s_mk_y かかるの早かったね。みんなかかるものだしね。
09-07 10:27

@hatano_yui ちょこっと本場の沖スロでもwちなみに、沖縄ではREGのことを「ベイビー」と呼びます。BIGはそのまま「BIG」だったり年配の方は「セブン」と呼んだりします。コイン一枚置けば台取りしてあることになるので注意注意。
09-07 10:24

今お袋から「ガスコンロがあたたまってるうちに濡れティッシュでふくといいですよ」とメールが来たが、すでに鳥もつを料理した後のコンロの手入れの話になってるようだ。ちなみに、コンロの手入れの件は質問してないし、急に言い出した。「リンスはいりません」と返信しておいた。
09-07 10:17

いやここはやはり油は極力使わない方向でいこう。軽く茹でることにする。油と塩分を極力控えるための自炊だし、カロリーおさえたものを腹いっぱい食うのが目的だし、しかも半裸で。
09-07 10:14

今おふくろに、鳥もつは下処理いるのか聞いたら、「サラダ油でさっといためて、油を洗い流してからすき焼きにする」らしい。ちょっとまで、さっと茹でたらだめなのか?もしかすると、茹でたらうまみが抜けるのか?とりあえず言う通りにしてみるか。半裸で。
09-07 10:08

@dekatinman 一万こえると、なんか、すげー得した気分になるもんなw
09-07 10:04

RT @saki_mizumi: おはよー✨昨日は友達と赤から鍋食べた😋✨やっぱ6辛💖全身ぽかぽか〜でもお腹はごろごろ…😭笑どうやら友達、AV業界に興味を持っているようだ…😳ちゃんと良いところ悪いところは説明した。お金だけでやってけるお仕事じゃないからのぅ🤔🤔 https…
09-07 10:03

国産鶏肉 きんかん(玉子入り鳥もつ)https://t.co/AnzWf8y7Sx @amazonJPさんからこれを実家ではすき焼きにして食う。多分うちの家系の誰かが肉の代用で作ったものだろうが、鳥もつは鳥もつで良さが出る。あっさりしてるし。
09-07 09:22

さて、朝一で冷凍便も届いたし、今日は透析までだらだらするか。それとも、届いたキンカン入り鳥もつ食うか・・・。
09-07 09:18

RT @mitsuki_if: ヲタクとか関係なく響いた https://t.co/rQ0Ct3lR5a
09-07 09:08

@hibiki0221 とりあえず13号は沖縄過ぎたみたいね。
09-07 08:57

@kuroobi21 作り方は理解した!玉ねぎとソースがあうこともわかっか!
09-07 00:56

近所のどっかの家から、こんな時間にすげーいい匂いしてきた。煮物系の匂い。匂いテロ。
09-07 00:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6815-1b6a9cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック