俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@nori_kuma_y お、シンプルで美味しそう。なるとがいいなw
09-06 23:00

#隙あらば芝生で遊ぶ https://t.co/i4njRd9XKO
09-06 21:04

@PurpleAlies 鍋なんですが、うちのは金属の裏打ちつきのなんですが、素焼きのやつの場合、ほんとにごく弱火じゃないと割れますのでご注意を!
09-06 20:40

@keith6960 まあ、自分用なんでかなり薄味なんだけど、振る舞うならもっと味濃くするよ。
09-06 20:07

@azu_panman いや、外に出るときは さすがに半裸じゃないよ!ノーパン!
09-06 20:06

@keith6960 酒飲みだと、いいつまみになるかもね。
09-06 20:04

できた。砂肝と玉ねぎの生姜醤油煮込み。 https://t.co/xbMbmMECoh
09-06 19:58

玉ねぎが崩れてきました。ここまでで30分くらい。#半裸でクッキング https://t.co/4Py2EbPd2c
09-06 19:49

@s_mk_y 勝俣の知ったか嫌い!
09-06 19:27

キッチンはエアコン効いてないので暑いんです。#半裸でクッキング
09-06 19:27

火はこのくらい。だいぶ火が通ってきた。こっから玉ねぎの形が少し崩れてくるまで蒸します。蒸し続けます。#半裸でクッキング https://t.co/eyiTIIBAy6
09-06 19:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hLTFBg1FXw おかげで @keith6960 @youyama @ensui_uco
09-06 19:23

@xxaippexx 面白いwwww
09-06 19:20

RT @xxaippexx: 宅配便の人にサインください言われて、眼鏡してなくて玄関の電気もつけてなかったから、ペンじゃなくて手さわさわしてしまった😂😂欲求不満な人みたいww
09-06 19:20

@PurpleAlies 時間かけてじっくり蒸し煮にするとおいしいですよ。野菜をもっと入れてもいいし。でも、野菜入れすぎると水かあふれるくらい出ますんでご注意。
09-06 19:19

@PurpleAlies あった方がいいですね。ただ、タジン鍋料理って、時間がかかるんですよ。なんか、レンジ用の無水鍋みたいなのもありましたね。玉ねぎと少々のお肉くらいならホイル焼きもいいですねー。
09-06 19:15

タジン鍋料理って、時間かかるけど、蒸してる間に別のことできるからいいんだよな。鍋一つでできるし。男の一人暮らしには最適。
09-06 19:14

玉ねぎ2個切れ目を入れてそのま。砂肝入れて、黒胡椒かけて、片栗粉かけて、醤油みりん生姜ニンニク入れたタレかけて、タジン鍋で数十分蒸すのみ!#半裸でクッキング https://t.co/WZSQxOKU4b
09-06 18:58

@hakusuiriki 四十代後半でセレブの友常連といえば、円水か!円水さんですね?
09-06 17:30

@na0608o やってみるかな。
09-06 16:48

@na0608o サッポロ一番に、納豆かけるの?納豆茹でるの?
09-06 16:47

@na0608o さすがにその機能付きレンジはないだろうなー
09-06 16:42

@na0608o あー、どこだか、いとこが通ってた大学の近くに納豆入ったラーメン屋があったと聞いた。どこだったかな?つーか、サッポロ一番何味よ?
09-06 16:41

@na0608o トースト焼こう!
09-06 16:39

RT @youyama: 駅前に、歯医者のチラシに飴をくっつけて配っているお兄さんがいた。歯医者が虫歯の原因を配ってんじゃねーよと思いつつ、舐めたその飴が超うまい。「そのチラシ、もう一枚くれ」と言ってもくれなかった。「せめて、飴の名前だけでも教えてくれ!」
09-06 16:38

@na0608o あら、わりと手頃w
09-06 16:38

@na0608o お、けっこうなお値段したんじゃない?
09-06 16:31

またありもしないものを申請しはじめた。 https://t.co/P2NOHxFzfi
09-06 16:24

やはり熊肉の臭み自体を生かす方向か!さて、わかんないw熊笹とか使えるのかな?あとは、山だからギョウジャニンニクか?
09-06 16:19

@hatano_yui ジョニーデップ!
09-06 15:58

そういや、ノンオイルフライヤー機能付きオーブン買ったはいいが使ってないや。
09-06 15:41

あー、どら焼きだった。まあ、差し入れにパンを持ってくるような俺をよく知った人の持ってきたものじゃないしな。
09-06 15:40

パン
09-06 15:33

@hatano_yui 軽くホラーです!w
09-06 15:26

明日休みだった!その代わり金曜日仕事だが。
09-06 15:09

@hatano_yui うちの雨女がご迷惑を…
09-06 14:57

10秒で止めろ!すしバーさんの結果は、【9.58秒】みんなもやってみて! https://t.co/xF9Lu9RIqt #診断マッチアラーム
09-06 13:41

@PurpleAlies むしろ、かさいあみさんの方が良いw
09-06 13:29

え?坂口杏里、かさいあみ激似でデビュー?
09-06 13:08

@hibiki0221 なんでこうなったんだろww
09-06 13:07

@yutaaaarou 確かに、カリブ小早川は姓名判断的に最悪でしたwマリブ鈴木がほぼ全項目良かったです。
09-06 10:54

@magica_kikka なるほど、だから「カラッとした濡れ場」「乾いた濡れ場」という表現はありなんですね。
09-06 10:43

@s_mk_y 赤ちゃんは体が柔らかいからw
09-06 10:32

いやいや、やはりなんだかんだ言っても金ある業界だわなー。
09-06 10:30

@hibiki0221 けっこうデカイもんだね。ちょっとこわいw
09-06 10:29

DVD、仕事場で受け取ったった!もう、捨てるもんないわ!w
09-06 09:23

@ichigomilk_1107 そういうときは、サウナ代儲けたと思うことにしている!
09-06 09:18

さて、昨日は朝から表紙行ったとはいえ休みだったんで。またなんか久々に仕事に行く気分になってる。
09-06 08:08

すごいな、シンゴジラ論評も左向きのバイアスかけるとトンチンカンな文章になっちゃうんだなぁ。
09-06 01:15

RT @ganymede108: 「シン・ゴジラ」が描く日本のナショナリズム https://t.co/GDehtSsad7 @WSJJapanさんから 記者のCHIEKO TSUNEOKA氏に理解力がないのか、映画をダシにわざと「安倍政権の下右傾化する日本」としたいのか、全く…
09-06 01:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6814-728c5864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック