俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@whereiskero 西友どこ?くらいならなんとかわかるじゃんw
09-05 23:31

RT @m_ch17: きんたま https://t.co/k4vJmW8WMs
09-05 23:30

@whereiskero もうね、日常会話ならなんとかなるってーの!英語圏の人じゃなかったのかもしれないけど。
09-05 23:28

@alan_sorosoro カップ麺食う時は呼んでちょうだい。
09-05 23:25

@ichigomilk_1107 それはwwだめだww
09-05 23:16

千原ジュニアのミナミの帝王 、面白いじゃん。
09-05 23:08

@149mikan 癒し https://t.co/0y6ygWv8nS
09-05 22:48

@1977s52hiiiii_ なんか、色々問題ありなメーカーの人っぽいなw
09-05 22:35

@1977s52hiiiii_ なかなか倉庫って言うのを噛むのも難しいでしょ。多分、メーカーさん倉庫を知らなかったんじゃない?
09-05 22:26

RT @wanpark_: お花が咲きましたw https://t.co/ESFg1b4wfN
09-05 22:25

さきほど外人さんにいきなり、say YO!って言われたんで、一瞬戸惑ったけど「YO!」って言ったら、外人さん横に首振って「say YU!」って言うから「YU!」って言ったら、なんか足早に去って行った。よく考えたら、近くに西友があった。
09-05 22:24

RT @between_mk: 謎肉祭キタ━━━(゜∀゜)━━━!!>「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ」(9月12日発売) https://t.co/G1iLgD3q8r
09-05 22:16

@xxaippexx お、それはよかった!
09-05 22:11

RT @America_Amazon: 八王子市広報課様からのご依頼で八王子の『食』の魅力を伝えるポスターを制作したのですが、「問題箇所を指摘しきれない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/ohs8V0t0ck
09-05 22:08

RT @America_Amazon: 八王子市広報課様からのご依頼で八王子のイメージポスターを制作したのですが、「何から何までそうじゃない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/9WKSh2ZpVn
09-05 22:08

どうしても生姜焼きって夜もあるよね?東秀、生姜焼き定食。 https://t.co/0yMoSwfAVS
09-05 21:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0grLQITmks おかげで @abechanganba @gekigavvolf
09-05 19:23

台風、熱帯低気圧になったのね。長崎大変だな!長崎は今日も、とか言ってる場合じゃねーな!
09-05 15:51

@s_mk_y いいなー!ガス釜で炊くとうまいんだよなー!
09-05 15:38

さて。透析だ。
09-05 15:38

@harufoot いや。親切なことしたら誰かが見て認めてるってことを知らせたくて。
09-05 15:37

@rockymuraoka 脳みそ犬かもしれん。
09-05 15:36

@harufoot まず、声かけられて相手を睨む時点で間違ってる!ほんと、高校生がひるむくらい睨んでたからね。ナンパかと思ったのかね?いや、ナンパされそうな顔には見えなかったがw
09-05 13:26

@susibarsusidar 男子高校生、俺の隣に座ったから、俺、降りるときに「気がきくじゃん!」と声かけて電車降りてきた。
09-05 13:24

@susibarsusidar 女は、当然でしょ、とばかりに譲られた席に座る。何様だ?マジ何様だ?
09-05 13:11

なんだろ?男女2人連れが電車乗ってきて、ばらけて座らないとならなくなったんで、高校生の男子が女性の方に「こちらにどうぞ」って男性の隣を譲ったんだわ。そしたら、まず、なんか気持ち悪いものでも見るような顔しやがった。逆に高校生がすいません、と頭下げる始末。
09-05 13:09

@hibiki0221 絶好調!
09-05 13:05

@keith6960 手打ち?手打ちだな?
09-05 12:43

ここ、産科も有名らしいな。はじめてお家帰る赤ちゃんと夫婦見て幸せそうで和む。
09-05 12:41

よしよし、他科初診の予約あり。そうでなくちゃ。
09-05 12:37

もうここに決めよう。ここで手術受けるわ。
09-05 12:05

もう、前の病院なんだったんだ?前の病院で予約やら何やらで5、6回かかってたどりついたところまで一回で済んだ。先生も検査の度に診てくれるし。
09-05 12:04

かなり混んでる病院だなー。まあ、初診だし、半日かかるのは覚悟してる。
09-05 09:29

@yutaaaarou ちょっとそれぞれ姓名判断かけてみたらいかがでしょうか?私は、カリブ小早川が好きなんですが。
09-05 08:56

@PurpleAlies テキパキやってくれるとこだと嬉しいです。そうそう休みも取れませんからね。
09-05 08:44

さて、今日は休みとって、新しい病院にかかる。
09-05 07:49

さっき外に追い出したと思った虫、寝ようとしたら、まだいやがった!今から駆除すんのもだりーなwとりあえず隣の部屋に追いやっとくか。つーか、うぜー!
09-05 00:51

@ichigomilk_1107 旦那さんww
09-05 00:39

@ichigomilk_1107 おい!早急に視界から食物遠ざけるんだ!
09-05 00:35

@alan_sorosoro 一面は捉えられてる気がするんだけどw
09-05 00:34

ちょっと前までは基盤廚だったんだが…
09-05 00:32

@mwl8b 野生が薄くて性欲強いって、ムッツリの帝王だな!z
09-05 00:29

@masano888 あるのか!食いてーなー!
09-05 00:25

@masano888 それは確かに。だが、現状を捉えてるから笑う。
09-05 00:21

すしバーの人間らしさhttps://t.co/vyI4NTKZm9#人間らしさhttps://t.co/MJqXyPVxgsこれ、はんぱなく合ってないか?w
09-05 00:07

@masano888 ある意味あってないか?
09-05 00:06

@hatano_yui こんなんあるんだ!ちょっとほしいw
09-05 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6813-e8d3b765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック