俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@yutaaaarou これ一気に全部カリブ小早川さんが食べたんですか?!
09-04 23:24

@s_mk_y いいじゃん!かわいいじゃん!
09-04 23:20

@m_ch17 「これの色違いありませんか?」って言ってるね。
09-04 23:19

@masano888 来月あたりかな?しかし、収録協力がまさかアーリーだとは思わなかった。
09-04 23:18

@masano888 だって、面白くないし、美味しくもないし・・・。そういや、射駒さん武佐のアーリーに来たんだってね。
09-04 23:15

@noharashiro @hakusuiriki そうですね、DVD購入にはイベントでサービスが当然と思ってるとしか思えないこと言ってる人を良く見かけます。金払ってるんだから感謝しろ!というスタンスなのかしら?
09-04 22:47

@noharashiro @hakusuiriki そのとおりだと思います、その境界という問題じゃない全く違う物を同列に並べて考えてしまい、基本的な感謝の気持ちを失ってしまってる方々がいらっしゃるのが問題なんですよね。
09-04 22:17

RT @menglish222: 箱に入る https://t.co/zGCjgm908V
09-04 21:09

@noharashiro @hakusuiriki それと、ファンサービスが当たり前だと思うことは別の話ですよね。ましてや、さらにワガママきかせようとすることも別の話ですよね。
09-04 21:07

@1977s52hiiiii_ つーか、そんなの見つけたら世紀の大発見だなw
09-04 19:45

@1977s52hiiiii_ まず、植物に骨ねーしww
09-04 19:37

@susibarsusidar よく見ると、微妙にきれいに食いきれてないなw
09-04 19:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tx3qihqehC おかげで @21Rapin @harufoot @KlockworxInfo
09-04 19:23

ご馳走さまでした。 https://t.co/gu07Fve4aG
09-04 19:23

はなの舞、たまねぎまるごとホイル焼き、さんま塩焼き https://t.co/naS8mJhhZ6
09-04 19:23

@noharashiro @hakusuiriki えー、それはおかしいですよ。イベントは開催してくれるだけでありがたいことですから、参加者のわがままに付き合う必要などなくていいじゃないですか。
09-04 18:58

@noharashiro @hakusuiriki いやぁ、要求に応える人は度量が広い、応えない人は度量が狭い、というわけじゃないでしょう。本来DVDは買って見て完結してる商品ですから、どんなイベント内容でも納得する度量が参加者にこそ必要でしょう。
09-04 18:36

@mamirin17 いや、がんばってる童貞っぽいじゃんw
09-04 18:31

@mamirin17 あれだな?なんか、鉄塔の下あたりに連れていかれて、この鉄塔の歴史やら、使用素材やら、作られた当時の逸話やら語られて、飽きるの通り越してトリップしたいんだね?
09-04 18:29

RT @hayashi3r: 昼間聴いていたラジオ番組での今週のプレゼント商品が梨だったんですが、エンディングの当選者発表で『群馬県 パーラー大好きおじさん』というラジオネームの方が読まれて、おめでとう梨当たって良かったねパーラー大好きおじさん!!って思いました。
09-04 18:27

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 舌を上唇と歯の間に入れて、ゴリラをやるとロクヨンの割合で子供は笑う。
09-04 18:15

@ichigomilk_1107 でも、すごくうまそうだし楽しそうな料理写真になってるぞ。せっかくだから毎年続けよう。
09-04 16:40

@Syunto すげー透き通り方!
09-04 16:36

尻手、あさくま、オニオングラタンスープ。伝統のスープです。味が濃いめだけどやめられません。 https://t.co/mq8utiVA0T
09-04 15:04

@hibiki_squeezy 店の名前は聞いたことある。有名店だね。
09-04 14:50

@hibiki_squeezy いや、それは確かにかなり何かのついでに行くには難しそうwww
09-04 14:49

@hibiki_squeezy 価格が手ごろだとB級なのか?とか思うね。
09-04 14:48

RT @MORI_Natsuko: 差別を批判するツイートに対し、時々、同意を示す差別的リプが来るのが、本当にいやだ。たとえば女性差別に反対すると、「そうですよね。だから男は……」みたいなリプが来ることがあるんですよ。女性差別はダメで、男性差別はいいのか? 違うでしょ、それ。人…
09-04 11:57

さあて、叔父叔母が来る。今日は疲れる。シン・オジオバ
09-04 11:50

あー、そうか!だから秘密の撮影なのか!
09-04 11:43

ホルモンうどんかぁ・・・・。岡山も一回飯食うだけのために行く必要があるな。
09-04 11:38

えー、デミかつ丼はB級というか、正統派ご当地グルメだと思うが・・・。洗練された和と洋の融合がすばらしいし。
09-04 11:33

うわー、また一時代が終わるなぁ・・・。 https://t.co/kaCkuGO82A
09-04 11:26

@kiamifuganamit1 眠そうな目してるから。
09-04 07:52

@youchqn31 そうですw
09-04 07:51

@M_DraDrum おなにしよ
09-04 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6812-a525c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック