俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@asakusa_time かなり良いんだけどw
09-03 23:19

速報!あべちゃん、飲んでます!
09-03 23:13

@hibiki0221 台風が早いとこ通り過ぎてくれることを祈ってます!がんばって!
09-03 21:55

@21Rapin ならばいっそ4話を!
09-03 21:40

@dom_magihalo うまそうに見えるけど、どこ?
09-03 21:39

@shokoma_ru 食うのか?今日も食うのか?
09-03 21:38

@kotomin_a 美味しいけど、最後の方分解状態になっちゃうよね?
09-03 21:37

@dantho1212 これがリスペクトしてるめー語です。
09-03 21:05

めー語の作者さん、ほんと上手だなー。
09-03 20:58

まさかのパンネタwww
09-03 20:57

RT @menglish222: めーのぶん https://t.co/hUcD01jg4Q
09-03 20:57

@tps1212 ストレートティーの中では酸味があって美味いですね。
09-03 20:51

@azu_panman いや、自分でやってみてよ!半裸で!
09-03 20:10

ちなみにタジン鍋で豚肉使うときは注意。豚の臭みが全部入ってしまうので。一回茹でるか焼くかして臭みを落とせば美味しく煮込めます。牛肉も同様。
09-03 20:10

@azu_panman タジン鍋、ほんと簡単で使い勝手いいから使ってみて。
09-03 19:53

@azu_panman 今日のはすごくいいでき!
09-03 19:51

できた!鶏モモと砂肝の味噌味タジン煮込み。うめー!やっぱあのタレだけで甘味も加わるし、野菜の水と鳥の脂鳥の味噌のスープがたまらん!#半裸でクッキング https://t.co/FBXSeXzl5T
09-03 19:48

@suzumushikun778 うわー!なんか、横浜まで来ていただいてすいません。
09-03 19:28

25分、野菜から出た水がひたひたになりました。味噌がすげーいい匂い。ここで一旦火を止めて冷まします。なんか、味がしみるらしいから。#半裸でクッキング https://t.co/RiNxuPn7Lh
09-03 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QGfDDtl88p おかげで @hidehalo @PTV_MASA @gekigavvolf
09-03 19:23

料理写真に写りこむ霊とかいないかな?
09-03 19:15

15分くらいの状態。かなり水が出てきてます。ほとんど野菜の水分です。#半裸でクッキング https://t.co/SzdM19aITG
09-03 19:14

@hr1oo7 いや。どっちかってーと、はるちゃん良かったじゃんw
09-03 19:00

キッチンは暑いので#半裸でクッキング
09-03 18:56

今日の晩飯、カット野菜と鶏モモ、砂肝をタジン鍋に入れて、いただいた餃子の味噌ダレをかけて弱火で数十分。さて、うまくいくかな?#半裸でクッキング https://t.co/5IilEY9Hll
09-03 18:55

@na0608o つーか、冷凍庫狭いの忘れてたわww
09-03 18:51

@na0608o そうか、火が通ってるから常温でもいいんだ。
09-03 18:48

@na0608o ぱんこ
09-03 18:47

@na0608o 作り置きして冷凍しとけばいいのかしら?
09-03 18:47

@kotomin_a 病院のスケジュールずらして時間作った!詳細待つ!
09-03 18:37

早速熱風調理を試してみたいところではあるが、今日は煮込みと決めている。
09-03 18:16

RT @wanpark_: 雪が冷たいよ。。 https://t.co/mlpoNzdJsd
09-03 18:14

@1977s52hiiiii_ すいません、スリッパありますか?冷えたやつ。
09-03 18:12

やっと宅急便来た。4000円台の熱風調理オーブンなんだけど、揚げないとんかつの作り方見たら、フライパンでパン粉を痛めてきつね色にしておく、という工程があった。うーむ、これはなんかちょっと思ってたのと違うかな?まあ、コンパクトになって中が広くなったから今までのよりいいけど。
09-03 18:12

@blue_effect1121 すげー!まさに鬼!w
09-03 17:44

@hibiki0221 天気は?天気大丈夫?
09-03 17:26

@ychihirooo あら、いい女w
09-03 17:23

@gj0m0a ただし、かぶりつきでファイヤーダンス見るようなもんだからね。
09-03 17:22

@hibiki0221 まあ、ニコ生が生きる世界の大半なお方みたいですね。
09-03 17:22

@gj0m0a 単なる馬鹿は見たくもないけど、馬鹿の天才はちょっと見たくなるのが困るw近づきすぎると飛び火するけどw
09-03 17:11

@keith6960 へー、かなり胃が強いのね!
09-03 17:04

@gj0m0a で、なんか色々考えてさらにひどい失敗するやつはなんなんだろ?頭の回転軸がずれてるんだなw
09-03 17:03

@keith6960 おー、正しく二郎だったのね!食べ切れた?
09-03 17:02

宅急便まだこない。半裸になりたい。
09-03 16:57

@dekatinman 某長寿漫画の影響だなww
09-03 16:55

@dekatinman どうも、クソデブのナカガワです!
09-03 16:54

失敗から何も学ばないバカはよくいるけど、次にさらにとんでもない失敗を重ねていくバカの天才を見たことがある。何かがひっくり返ればすごい人になれそうなんだがw
09-03 16:53

@dom_magihalo これは昼飯ですね?
09-03 16:10

#ブルーさん#物販の鬼 https://t.co/pcUDxIuHoh
09-03 16:08

RT @tsubaki_kato: 霊姦👻 https://t.co/bYrwkcckn2
09-03 16:07

帰宅したけど、宅急便待ちしてるので、半裸になれません。でも、料理するときは必ず半裸になりますのでお許しください。
09-03 16:06

#ブルーさん https://t.co/QkeVhnYc3U
09-03 16:04

#ブルーさん#芝生で遊ぶ https://t.co/yWiU1EB4E9
09-03 16:03

@mamirin17 いやマジであの機械をプリクラの親戚だと思ってる方々がおりまする。
09-03 16:01

〇枚も買ったんだからこれくらいサービスしろよ、みたいなことを話してる人たちがいましたが、地方にはもっと何枚も買って女優さんに何も要求しないファンもいるってことを言いたくなったことがありました。 https://t.co/VN3ZgeQSO0
09-03 15:57

@keith6960 え?二郎?それともどっかのインスパイア?
09-03 15:54

@suzumushikun778 先ほどはありがとうございました。つーか、天井がないとこうなってしまうこともあるんですねー。王が自分で自分を癒してどうするんですかww
09-03 15:53

@genki0329 88888888888888
09-03 15:50

@melri8262 一応、威張ってるように描いたつもりです!
09-03 15:47

@azu_panman インスタントラーメンでたまにやりますよ。くたくたになるまでゆでたの。
09-03 15:47

@azu_panman 気持ちはわかるw
09-03 15:30

@xxaippexx 真夏でも渡らないやつがいるんだよなー。真冬だともっといるよ。
09-03 15:28

@azu_panman つゆは美味いよ!尖った感じのないつゆ。
09-03 15:24

@genki0329 先ほどはありがとうございました。いやいや、これはw当たるまで行きますか?
09-03 15:22

相鉄横浜駅前のいつも混んでる立ち食い蕎麦屋。二十数年横目で見ながら今日初めて食べてみた。値段普通、蕎麦はパック、かき揚げは出来合い。だが、つゆが美味い!この店、つゆの美味さだけで混んでるんだ! https://t.co/Cb3WcgxNva
09-03 15:20

横浜西口スロットポパイで鈴虫さんと諸ゲンさんと写真撮ってもらう。土曜日なんであんまし出してない感じ。ちょっと打って退散。
09-03 15:17

めー語の作者さん、リスペクトしてます。
09-03 13:32

@azu_panman たまになんか描かないと描けなくなるんで、時々やります。
09-03 13:27

また、ヒマと紙とペンがあればTLよごしますw
09-03 13:14

@taniyannanoda 眼をギョロッと描こうと思ったんですが、そこから方針転換してますw
09-03 13:13

@hibiki0221 旅のおともにどうぞ。 https://t.co/BemmI7t6JK
09-03 13:12

よし、帰ろう。
09-03 13:10

@hibiki0221 とりあえず天気良し!明日からが問題ですね。がんばって!
09-03 13:07

@dantho1212 あー、そういうパターンもあるし、パンに目もくれずに走り抜けるパターンもありますね。
09-03 13:04

@taniyannanoda 貞子描こうと思ったら、意外とようちゃんになったのでこうなりました。
09-03 13:03

@dantho1212 ガチで腹減ったんです!
09-03 12:51

@azu_panman 線の多さでごまかしてるだけです。
09-03 12:48

要するに、ヒマなんです。
09-03 12:48

ようちゃんといぬ https://t.co/UB3oGET9s6
09-03 12:46

バットマンといぬ https://t.co/p7rop7M0BT
09-03 12:45

腹減った https://t.co/614pS1QMiI
09-03 12:36

機動戦士いぬ https://t.co/Cley2uI7ES
09-03 12:35

野武士といぬ https://t.co/FViMhD7PB6
09-03 12:32

@149mikan いつか、やんひびネコとコラボさせたいと狙ってます。
09-03 12:28

ライダーといぬ https://t.co/N1fO47flW4
09-03 12:27

@ichigomilk_1107 ミュートしたら?気分いいもんじゃないならさ。
09-03 12:23

かけだーして とびのーる https://t.co/7zwe7vHLKA
09-03 12:22

#いぬちゃん走るってよ https://t.co/4AjzlAZPC3
09-03 12:21

落書き5歳児までにはうける。 https://t.co/kot2PKGxjB
09-03 12:21

@ichigomilk_1107 生々しいヤツ?
09-03 12:11

@whereiskero ほんとにしゃべりたいわw3時間ノンストップでいけるわw
09-03 12:10

@whereiskero あー、ばあちゃん関係の話なら山ほどあるわw
09-03 12:06

@5l1de ほぼ毎日気合い入ってるな!
09-03 11:15

@hr1oo7 当時は両方ありましたしね。
09-03 10:38

@cyaa2525 なんかつっこんでみる!
09-03 10:24

@gj0m0a 御出所おめでとうございます。おつとめご苦労さんでした。
09-03 10:19

@xxaippexx しかも、町内の寄り合いで言ってたらしいからね。
09-03 10:14

@whereiskero 詳しく話すと長くなるが、オレオレ詐欺に、俺の住所をばらしたのはうちのばあちゃん。
09-03 10:13

@whereiskero 詳しいからあながち間違いでもないんだけどさーw
09-03 09:18

@crntoys これ、色が美味しそう。
09-03 09:15

俺、すすきののビジネス一泊で札幌のプライマリーヘルスケアの講演会に行くと言って家を出て、帰ってきたら、ばあちゃんが近所に「孫がすすきのにヘルス研究に行った」とふれまわってたことがあった。
09-03 08:35

RT @reocopon: なぜリゾートとヘルスを間違えるのか…。
09-03 08:32

RT @reocopon: 白浜旅行がしたい母から、「古賀の井ヘルス&スパで検索してよ」と連絡が。ヘルス……?
09-03 08:31

@hibiki_squeezy 特徴が全てブルーさんにあてはまってるからねw
09-03 08:16

@gj0m0a まあ、俺らは目にかなりバイアスかかってるけどな。
09-03 08:15

@690721467y なんか、秋葉原も久々な気がするなー。VR興味あるからちょうど良かった。
09-03 08:14

@hibiki0221 だーかーらー、そのメガネのずらしかたは非常にズルい!wwwww
09-03 07:58

とりえず午前中仕事だ。いってくるか。
09-03 07:56

@hr1oo7 だよなww
09-03 01:56

え?まさか、ブルーさん? https://t.co/Oqdsbrjolv
09-03 01:46

@ichigomilk_1107 もう、視界に食い物置くな!w
09-03 01:41

@ichigomilk_1107 ごつ盛りなんか常備してるかだ!wミニ常備しておくといいぞ。あとはワンタンとか。
09-03 01:30

@ichigomilk_1107 あー、エビがうまそう
09-03 01:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6811-996f753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック