俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@xxaippexx それ、聞いた!なかなか粋なことやるよな。
09-02 23:42

何様かしら?www
09-02 23:20

@hibiki0221 そうなのよ。明日あたりちょっと来そうなのよ。嵐を呼ぶ女。
09-02 22:37

鳥もつ買ってみた。本体価格よりも冷凍便価格の方が高くて、釈然としないから2パック買ったが、1キロじゃん!
09-02 22:32

amazonにあった。が、これレバーとかハツの姿が見えないなぁ。白もつとキンカンだけかな?国産鶏肉 きんかん(玉子入り鳥もつ) 500g 水郷のとりやさん https://t.co/guU731L6Xc
09-02 22:24

キンカン入り鳥もつミックスって、どこにでも売ってるもんじゃないのね。やっぱ、ザ・肉屋って感じの店に行かないとだめなんだろうか?
09-02 22:20

RT @hakusuiriki: 僕の本音です🎵 https://t.co/aQn3O9JPYK
09-02 22:16

@M_DraDrum 昔のメットって、やたらしゃくれてるよね。
09-02 22:15

悩む。必勝本のトークライブ行きたいが、体力勝負だな。つーか、また台風きてるっぽいし。
09-02 22:13

RT @dxbeppin_GOT: 【白水力代表イベントに物申す】「イベントでのファンサービスは当たり前だろ〜みたいのは間違っています。女優さんたちは撮影をやりきった時点で、AV女優としての義務は果たしている訳ですから」▶https://t.co/TJeJk0HT5i http…
09-02 22:05

かつや、増し増し野菜の塩カツ定食、ちょっとニンニクが強いけど、塩味がさっぱりしてて悪くない。野菜とカツを一緒に食うのも悪くない。 https://t.co/HaY3hUcf7L
09-02 21:45

@taniyannanoda おー!
09-02 21:30

@hibiki0221 スカウト歴15年で大槻を知らないとは、なかなかのボンクラだなw
09-02 21:29

透析終わり!明日は仕事だ!
09-02 21:28

@xxaippexx 釧路のどんぱく行くの?
09-02 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VYPOaAtK7u おかげで @hayashi3r @KlockworxInfo @azu_panman
09-02 19:23

姪が果物好きじゃないんだよなー。少しでも酸味がある果物だと食べてくれないらしい。
09-02 16:14

透析開始#芝生で遊ぶ
09-02 16:07

さて、透析にむかうか。
09-02 15:14

きゅうり夫人
09-02 13:30

@na0608o しかも、でかいのが欲しいでしょ?そうすると場所と価格帯がねー。
09-02 13:13

@kotomin_a あら、これはまた豪華!
09-02 13:05

@na0608o そうなると、価格帯が変わってくるし、ちょっとお試しって感じでもなくなるよね。
09-02 13:04

@1977s52hiiiii_ その前に歯に詰まった時点でいやーな気持ちがじわじわとくるよね。
09-02 13:03

@1977s52hiiiii_ 殺傷能力低いけど、裸足でふんづけたらダメージでかいね。
09-02 12:32

@na0608o レンジはレンジで確保しないとね。
09-02 12:31

@na0608o オーブントースターみたいなやつ
09-02 12:16

@na0608o タジンは基本的にノンオイルだしw最近ノンオイルフライヤーが安くなってるけど、置き場に困ってて、オープン型にしたのよ。
09-02 12:11

@hr1oo7 時間かかるけどレンジよりも美味しくできるように思えるのよね。
09-02 12:09

@na0608o もちろん半裸でだよね?あと、ノンオイルフライヤー機能つきオープン注文してみた。4000円くらいの安いやつ。
09-02 12:07

@masano888 南富良野が大変なんでしょ?
09-02 11:30

タジン鍋を使えば、冷凍パスタも美味しく戻せます。味も足せるし、水気を飛ばしたければ蓋を取って余熱でおけばいいし、レンジ戻しより好き。#半裸でクッキング https://t.co/TdaKeEIHPZ
09-02 11:06

@hibiki0221 頭痛やわらいだ?
09-02 10:22

@CaBi_neeK これ、ブルーさん以外の女優さん三人がいいねしてくれました。
09-02 10:12

@hibiki0221 北海道もいつもは水害がない地域がひどい水害で、大変みたい。実家や親戚は無事だったみたいだけど、被害は深刻な地域もあるみたい。
09-02 09:42

30日金曜か・・。透析の時間ずらしてもらっとこうかな。
09-02 09:11

RT @wanpark_: 遊んでくれる? https://t.co/Kzhk6PYVfB
09-02 09:00

@taniyannanoda 道場ならば、弟子屈(釧路)味噌か魚介しぼり、梅光軒(旭川)醤油、鷹の爪(旭川)醤油、のうちのどれかがいいんじゃないでしょうか。札幌ラーメンは札幌で食えばいいし。
09-02 08:46

@kotomin_a 意外に強くて笑いましたwパラダイスの生放送で久々に面白いと思いました。
09-02 02:16

@ichigomilk_1107 なんだ?また裏でコソコソやってるのがいるのか?
09-02 01:52

@na0608o いや、正統派関西うどんで、鴨うどんが一番好き。
09-02 00:31

@na0608o お好み焼きのメニューの1つです。あと、新幹線構内にもあるんだけど、今井のうどん。
09-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6810-a817d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック