俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 最初のうちはブログのコメント欄しかリアルタイムに感想などを伝える手段がなかったからね。文字数制限がないのも良かったし。
09-01 23:58

@taniyannanoda さて、これはうまいのかねぇw
09-01 23:55

@na0608o ねぎ焼きが好き。
09-01 23:53

受け止めるパンの力だな。
09-01 21:20

@azu_panman えー、いや、そこそこ痛いでしょww
09-01 20:48

@azu_panman ブラジリアンワックスらしいから下の毛にはよさそうね。
09-01 20:44

GOSSOで耳毛もいけるかな?いけそうだな。
09-01 20:40

@hibiki0221 最近、ブルーさんファンが地味に増えてきて嫉妬してます!
09-01 20:09

RT @ZENRAA: ハードオフに売るほど切羽詰まったよっぽどな事があったと思うと泣けてくる https://t.co/bujHYQoChh
09-01 19:51

待てよ、このたこめしの素使って、ニンニクとバター加えたらあの店のタコガーリックバターライスに近くなるんじゃないか?じゃないか?じゃないか?
09-01 19:45

@susibarsusidar パックご飯をタジン鍋で戻すと、絶妙なおこげができます。おこげ好きにはたまりません!
09-01 19:35

今日はこのたこ飯です。本当は米二合で炊くんですが、パックのご飯二合分をタジン鍋に入れて、炊き込みご飯の元を入れて10分弱火にかけるだけ。よく混ぜて出来上がり。たこの風味がガツンときます!薄味で美味しい! https://t.co/1hmgRHbzIy
09-01 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IGGSRzCkZT おかげで @Nolyne @hoshusokuhou @gekigavvolf
09-01 19:23

10月13日の【T♡Project】(ティープロジェクト)のサイリウムカラーはこちらです。大槻ひびき【@hibiki0221】 黄色波多野結衣【@hatano_yui】 黄緑色佳苗るか【@rukaKANAE】 ピンクブルーさん【 @blue_effect1121】青
09-01 19:05

@xxaippexx 客層に関しては前がひどすぎたもんなー
09-01 18:59

@azu_panman みゆきさんはどうだろうw
09-01 18:13

@azu_panman 槇原はガチでゲイ目線だとわかるよな。
09-01 17:49

@azu_panman 平井堅のも多いよね。
09-01 17:42

あー、芝生で遊ぶタグがすでにあったとは!
09-01 15:48

RT @gekikawawa: 誰だよ、わんこにストッキング履かせたやつwwwwww https://t.co/vHZQepGzlW
09-01 15:47

#芝生で遊ぶ https://t.co/Hb2NoVkByJ
09-01 15:46

RT @LOFTPLUSONE: ※拡散希望※本日の公演「古墳にコーフンするためにはにわのキモチになってみよう!」は当日券をご用意しております。ご希望の方は18時30分以降に直接お店へお越し下さい。詳しくはコチラ https://t.co/mRRqFZpJQ3 https:…
09-01 15:32

RT @chuka_naruto: #AVOPEN #やんひびが走るってよ ひびきはんキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 道中、スタッフとのかけあいでの愛嬌、徐々にへたってく(w)可愛いさ満面やったヽ(´▽`)/ ひびきFANは、鉄板楽しめる作品だぁネ、これヘ(*゚∇゚)ノ http…
09-01 15:30

明日も頑張ろう#AVOPEN #大槻ひびき#やんひびが走るってよ
09-01 14:57

午後がどーしようもなくヒマ。#ブルーさん#芝生で遊ぶ
09-01 14:46

ブルーさんを応援!#AVOPEN #大槻ひびき#やんひびが走るってよ#芝生で遊ぶ
09-01 12:50

ならば優れた意見かどうかを判断するのは誰だ?それを独裁というのでは? https://t.co/1f4EbtdPm3
09-01 11:49

@azu_panman どっちも女性目線の曲なのよ。
09-01 09:07

高校あたりまで、竹内まりやのSeptemberが好きでした。今はクレイジーケンバンドのせぷてんばぁが大好きです。
09-01 08:39

やべー、今日休みじゃないじゃん!何か知らんけど安みの気分でいた!
09-01 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6809-6d385bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック