俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

黒炒飯は、正直思ってたような味じゃなかったな。どうしても、新福菜館の黒いチャーハンを想起してしまう分、ちょっとハンデあったな。
08-31 23:26

明日はもらったたこめしを作る。ただ、通法どおりの作り方じゃない方法で作ってみるつもり。
08-31 23:24

@rockymuraoka そうなのか?知らなかった
08-31 23:16

東秀、メニュー増えてるな!ちょっと通うか。
08-31 22:57

東秀、麻婆麺、黒炒飯。オリジン弁当が母体の中華料理チェーンです。日高屋と価格帯は同じ。だが、大きく違うのが、あんかけメニューがあること、あと、美味いメニューはほんとに美味いこと。麻婆豆腐はしっかり辛くて美味いです。 https://t.co/jBGbnMiK1o
08-31 22:54

@hr1oo7 いや、シンプルでうまそうだ!
08-31 22:34

@ichigomilk_1107 どう?今年のは?
08-31 22:32

透析おわり。腹減った!今日はがっつりいきます。
08-31 22:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RgVRAHzbmI おかげで @tkjazz124 @urumeichigo @ensui_uco
08-31 19:23

@ensui_uco よし、出よう。ロリ枠で。
08-31 17:38

透析開始。
08-31 17:11

@rockymuraoka 競技だけだと時間がもたないのか?
08-31 17:05

仕事絡みの会食の打ち合わせでレストランに電話したとき。「シェフはお手隙ですか?」「あ、今ちょっと手が離せません」「じゃあお電話いただけますか?」「いえ、うちはフランス料理専門なので、おでんはございません」「またかけ直します」しばらく笑った。
08-31 16:38

@masano888 つーか、ラスベガスステージが思ったより面白くない。
08-31 16:26

@hakusuiriki 板前さんゲイ疑惑浮上!
08-31 16:22

@Sakura_Yu_ki オカマはわからないけど、ゲイの男を見る目は確からしいね。
08-31 16:22

@rockymuraoka それは毎年見てる。
08-31 16:21

@gj0m0a ちょっと、女より男にもてたい、と言う男は信用できない、みたいなツイートがあったんでな。
08-31 15:39

@rockymuraoka なんか、普段あまり水害ない所が水害にあってるな。
08-31 14:54

女性にもてる男が同性にもてるとは限らないが、同性にもてる男はだいたい女性にもそこそこもててるように思える。
08-31 14:50

@rockymuraoka 今年はめずらしいよな。
08-31 14:46

@hr1oo7 その玉ねぎでソース作れば無駄がない!
08-31 14:44

レストランとんでん、東京にもけっこうあるのね。
08-31 14:42

RT @Chizu_Yamamoto: ラ○ステ?いいえ、蒲田くんです。 #シン・ゴジラ #蒲田くん #ミシン刺繍 #平和なシン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/0s9ICm4JKc
08-31 14:20

@UK19920214 納豆入りカレーは?やらないの?
08-31 14:16

@falu2525 遅れたら申し訳ないから、もう起こしましょ。
08-31 08:47

歴史って好きすぎて震える。つーか、未来を作れる人って、才能や努力の人だけど、どんな人でも等しく過去を作りながら生きてるからね。
08-31 08:47

すしバー陵、とか後世の教科書に載りたい。いや、ブルーさん陵がいいな。壁画にやんひび猫とか書いてあるの。埴輪のかわりに指原のフィギュア置いてあるの。あ、壁画のやんひび猫はもちろんブルーさんが書いたやつね。
08-31 08:42

古墳いいなー。どっかに土地あったら古墳作りたいなー。
08-31 08:38

@susibarsusidar そんなうちの家系でも、吉田悪左衛門という名前の人がいと、詳細はわからないんだけどなんか、ロマン感じる。ただ、馬車に轢かれて死んだらしいのでたいしたことない人なのかもしれない。
08-31 08:35

一応親父の家系辿れば真田昌幸に繋がるんだけど、親父はうちの籍に入った人だから俺は直系じゃないし、話聞いたら、うちはコツコツやってきた人しかいない。たまに突拍子もないことやるやつが出てくるけど、叩けばコツコツ音がするくらい地味。
08-31 08:33

いまだ大金持ちの旧華族よりも、血塗られた歴史あふれる没落貴族の家系とか、まじロマン!そんな家に生まれたかった!うちの先祖なんか、勝手に神社作って怒られてるからね。情けないからね。
08-31 08:26

もうね、先祖の古墳があるとかロマンあふれすぎてうらやましくて身悶えしちゃう!うちなんか、つい最近まで縁もゆかりもない他人の墓を参ってたからね。ほんと馬鹿実家。
08-31 08:22

台風は関東は肩透かし。今日は晴れ。夜も寝やすくなってきたし、とりあえず仕事頑張るか・・・と思ったら今日も又ヒマ。
08-31 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6808-03b8c35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック