俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

いやまじでこれ、事件なんじゃね? https://t.co/l5n4knaT9Y
08-30 21:50

つーか、久々包丁握ったけど、俺やっぱ料理うめーじゃん!毎日こんなに時間があればなー。今日はたまたますごく早く帰ってこれた透析ない日だからできたけど。
08-30 20:43

@hibiki0221 頭の中でDQの音楽がリフレインしてるね?
08-30 20:40

@ichigomilk_1107 いいんかい!www
08-30 20:39

@UK19920214 男やもめの雑な料理で良ければ食うかい?w
08-30 20:37

しかし、久々にタジン鍋出したが、やはりなかなか使い勝手良し。
08-30 20:30

@taniyannanoda うまかったです。想像通り、味噌の強いタレでした。しかし、南京町であのタレ壺からすくってかけるあのタレの味が忘れられないです。あの店は、味噌というかごま味噌ですね。
08-30 20:26

男やもめのメシ。餃子にするときは餃子のみ!飯炊いてる暇とかない!つーか、餃子だけで腹いっぱいにするくらい作る!
08-30 20:23

いただいた六甲味噌ダレを使いたくて餃子焼きました。タジン鍋使って時間かけて蒸すので失敗はないです。味噌ダレは、味噌の味がつよいタイプです。南京町で食べたタレとは違いますが、これはこれで美味い! https://t.co/CO02fQUixH
08-30 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vI5HuWOwdN おかげで @azu_panman @youyama @149mikan
08-30 19:23

内田理央いいわー。もっと売れろ!
08-30 19:11

餃子焼くぞ!
08-30 18:52

アダムとイブ2巻、完結したが、これはまた帰結の仕方がすごい。山本英夫のストーリーテリングのすごさ。池上遼一の筆致のすごさ。堪能した。
08-30 17:42

釧路の長崎屋の後は、またビジネスホテルでもできるんかな?帯広みたいに太陽が買わないかな?
08-30 15:51

@masano888 うわー、そうかー。釧路で最初に元日営業したデパートだったんだよなー。かなり寂しいな。
08-30 15:45

@Sakura_Yu_ki これだww多分要望あったから試してみたら美味かったから取り入れたんだよw
08-30 15:40

@Sakura_Yu_ki そうそう、ジャガイモなくてもマッシュポテトの元を熱湯で戻して片栗粉で練れば簡単にできるよ。
08-30 14:54

@Sakura_Yu_ki ちなみに、居酒屋の花の舞にこのメニューが出るときは、多分俺のごり押しと要望ハガキのせいで、醤油ダレとバター醤油から選べるようになったw
08-30 14:53

@Sakura_Yu_ki うめーだろ?これ、焼いてバター醤油で食べてみて。安心する旨さだから。
08-30 14:38

が来た臭みが牽制小林 #か行で恋人の条件がわかる最後にすげー具体的な条件が出てきたぞw
08-30 12:30

@149mikan 経済が、すごく現実的でいいと思うw
08-30 12:29

はー人を普通にへーほー #は行で自分の異常さを知る異常に気のない返事してるように見えるなw
08-30 12:27

まさに、肩透かし!
08-30 11:04

とりあえず電車は普通に動いてるのね。
08-30 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6807-47cfb496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック