俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@falu2525 つーことは、エロ詩吟最強?
08-29 23:24

@azu_panman 横浜中区南区鶴見区川崎の一部が主なテリトリーだからね。涼しくなったらまたラーメン食べにいこうか。
08-29 23:01

@between_mk ぼくは、うんこ!です。
08-29 22:56

@azu_panman へー、北海道からコミケに来たのかな?つーか、売れないよな、地域的にw
08-29 22:55

@azu_panman ただね、俺の場合、地域が限定されるんだよねw多分、その同好会のは範囲が広いんだろうなぁ。
08-29 22:52

@azu_panman あるんだ!コミケで!しかも井上さんと同じブースってwww
08-29 22:44

@hiropom1970 いや、たまたま入ったラーメン屋がうまかったりとか、麺神貴重だぞ!俺なんか、年に20回くらいしかおりてこないぞ!
08-29 22:36

@hiropom1970 麺神がおりてきたな!
08-29 22:33

@PurpleAlies まあ、社長飲み会のときはその分リミッターはずしていきますw
08-29 22:32

@azu_panman B級C級専門だなw
08-29 22:30

@PurpleAlies 下ネタは小学生レベルが最適かもしれませんw
08-29 22:29

@hiropom1970 これが元祖のやつだ!
08-29 22:28

@taniyannanoda それはちょっときついねぇ。でも、本来そういうとこだしなぁ・・・悩むw
08-29 22:27

自分でRTしたラブドールの画像をRTされて見てぎょっとしたwww
08-29 22:26

@taniyannanoda 経済的な理由で今日は入れませんので、よろしくお願いします。
08-29 22:25

@taniyannanoda へたすると、ケガする。
08-29 22:24

@azu_panman これで500円w
08-29 22:23

日高屋、味噌ラーメン。うん。そこそこ美味しいw https://t.co/zW1EjQSlhs
08-29 22:06

@azu_panman 熟女さんにも気遣いは必要だと思う。
08-29 22:03

@azu_panman 下ネタは小学生レベルでちょうどいいのかもね。
08-29 21:50

@PurpleAlies いや、あまりにもきついやつは、男の立場でも引くこともありますし、気をつけないと。
08-29 21:38

やっぱ、大半の女性は、下ネタ嫌がってんだな。いやいや下ネタに付き合ってくれてるんだな。それに気づかず度を越すとセクハラの領域に入るのか。
08-29 20:09

なるほど、下ネタは、絶対すべってはいけない諸刃なわなけか。
08-29 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Vv9oWIMaAR おかげで @yap00s @AKNR_FSET @ptv_live #avopen #大槻ひびき
08-29 19:23

透析開始。
08-29 16:18

なんでテロを未然に防ぐ法案に反対したがるんだろ?馬鹿なのかな? https://t.co/PlYiklljD1
08-29 16:15

@masano888 ちょっとしたカレー屋並みのメニュー数じゃねーか!
08-29 16:11

@rockymuraoka 鍋だと臭みが汁に出まくるじゃん!
08-29 15:34

カスベVSメカカスベ
08-29 15:06

つーか、思い出したらカスベの煮付け食いたくなってきた。こればかりはこっちじゃなかなか食えないからなー。
08-29 15:06

と、すると、北海道編、トド肉の出番はなしか?熊と比べたらトド肉の臭みは大したことないもんな。カスベ出ないかな?w
08-29 15:03

なんとなく読めた。葉山はスパイスでとことん臭みを消した料理を出す。幸平は臭みをある程度残しつつ熊肉の味を出す料理を出す。結果、幸平の勝ち、じゃないかな?で、多分煮付けじゃないかな?味噌を使った。
08-29 14:59

@hibiki0221 それは雨女の性なんだよ。多分、前世でプロの雨乞いだったんじゃないかしら?
08-29 14:44

熊肉ときたか!一回しか食ったことないな。熊汁も臭み残るし、相手はスパイス使いだし、残るは佃煮風の煮込みかな?
08-29 14:42

@UK19920214 脳内では、幕下力士にヒョイと持ち上げられて、そっと土俵の外に置かれてます。
08-29 14:36

@hibiki0221 今まで出たパチンコ番組で必ず店内で迷子になるシーンがあるんだよなーw
08-29 14:33

@hibiki0221 札幌であればまずは問題なし!
08-29 14:31

@UK19920214 ごめん、琥珀さんが取り組んでるところしか想像できてないw電光掲示板に相撲の書体で「琥珀」って書いてあるのしか想像できてないw
08-29 14:30

@hibiki0221 @ensui_uco でも、お高いんですのよw
08-29 14:27

よし、まずは札幌で問題なし。まあ、札幌と言ってもデカイんだけどなw
08-29 14:23

@masano888 つーか、カレーパンのメニュー多いその店が悪い。
08-29 13:34

ゴリラゲイ雨
08-29 13:32

おつんつん
08-29 13:31

RT @fumizuki_miho: 【GIRL'S CH連載】もっともっと♥感じるためのAV講座 第22回「私、無料AVしか見ない人と断言する人とは価値観が合いません!」今回は厳しく言わせて貰いました。これがAV界の現状です。それでも無料しか見ないと言えますか?https…
08-29 12:02

ジャンプの新連載が非常に面白くなりそうで、俺好み。と、いうことは、また10週打ち切りかよ!
08-29 09:01

@Q5103love 明日やばそうだよね。
08-29 08:59

RT @wanpark_: 何の儀式だよw https://t.co/EukeAiMkwf
08-29 07:50

さて、台風来てるっぽいけどまだ問題ないみたいね。くるならがっちり来てくれれば仕事休めるんだけどなw
08-29 07:47

RT @tuisokuJP: ラブドールが届いたんだけどめちゃくちゃ怖い… https://t.co/VTDYv32gdf
08-29 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6806-cfa327a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック