俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tkjazz124 遠くから見てたんだけど、チャンス中、何回バンザイしてたかわかんないw
08-28 20:40

@hibiki0221 ちょっと寝よう!
08-28 20:33

@PurpleAlies しかも近所にあるとすごく得した気分になりまふ。
08-28 20:32

@tkjazz124 だって、真瞳術でばかみたいに乗せたんだから!
08-28 20:17

@tkjazz124 そうなのよ!wでも、大半は乗り打ちの分なのよww
08-28 20:11

@PurpleAlies 来てびっくりしました。普通にごはん一人前でこのてんぷらで千円取る店ありますからね。
08-28 20:06

@tkjazz124 結果的に6000弱出してましたww
08-28 20:05

@s_mk_y 顔ちいさいのにでかいメガネ買うからww
08-28 20:03

@hatano_yui 諸ゲンさんにサインもらっちゃった。ファンの女性も集まってて、やっぱスターだなぁと再確認。好青年でした!
08-28 20:02

@hibiki0221 じゃあまた呼ばれるんだ!
08-28 19:57

@mamirin17 エイリアンの幼虫じゃん!
08-28 19:54

@fistfuckmaster OKではないのですが、マネージャーさんや本人に許可いただいて、撮影もアップもしております。
08-28 19:39

@Q5103love 海老なんか、でかいんだぜ!十分だよな!
08-28 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IrJGds4qBx おかげで @youyama @giants84 #avopen #ありがとう
08-28 19:23

@hr1oo7 その認識でOK!
08-28 19:02

@hr1oo7 いや、あまり引けない役を何回か引いてた。多分本人すごさが半分くらいしかわかってないw
08-28 18:56

@hr1oo7 5箱は番組の分で取られたみたいwこの山盛り一箱はお小遣い。
08-28 18:52

鶴見西口、そば処のみ処和、鴨南蛮、小天丼。つーか、えび、キスが入ってて期待以上の小天丼、これが480円だぜおい! https://t.co/QkYwrsiyTW
08-28 18:48

これは、ひびやんのお小遣いの分! https://t.co/cUVDifd34I
08-28 18:44

@genki0329 結果楽しみにしてます。が、諸ゲンさんの立ち回り、いろんな意味で魅せてもらいました!すごく面白かったです!
08-28 18:40

@1977s52hiiiii_ 決まりはないけど、普通撮らないよね。
08-28 18:26

RT @kimuragyotakuG: これから飛行機に乗りますが、もしものことがあれば遺影はこの写真でお願いします。 https://t.co/C8DrTSp7TM
08-28 17:41

@690721467y 雨女だからね。冬のイベントに大雪降らせたこともあるしね。
08-28 17:31

@hibiki0221 どうりで台風近づいてるわけだ!
08-28 17:27

@690721467y 台風近づいてるからね。絶好調なのかもね。
08-28 17:26

@690721467y 激しい引きを見せてました!
08-28 17:22

いや、復習してよ!
08-28 16:42

すごいなー。シンゴジラ見て、あの程度しか汲み取れないんだな。映画の中で軽くバカにされてたのは見なかったことにしてるんだね。
08-28 16:42

RT @mizuhofukushima: 「シンゴジラ」を見る。福竜丸の展示館に行くと、太平洋で行ったアメリカの原爆実験がどれだけ被爆を生み出し、放射性物質が海流を回っているかわかる。核はウラン採掘から高レベル放射性物質の処分まで命と環境を傷つける。ゴジラは人類の身勝手から生じ…
08-28 16:40

RT @between_mk: 復習……。 https://t.co/OLiqc67LaE
08-28 16:38

今の大槻さん。まだ増えてる最中。 https://t.co/0fUiOyJmYd
08-28 15:56

@itgeek0510 途中に、かなり良い役を引いて、終わりが見えないパターンに入ってる!
08-28 15:53

大槻さん5箱目に手がかかった!
08-28 15:52

大槻さん4箱目に入った。こりゃ4000枚いくな。
08-28 15:40

無断撮影、あとを絶たない。多分、ファンじゃない人達かな?
08-28 15:39

無断で写真撮りまくってたやつ、マネージャーに止められた。良かった。俺は当然、許可取った。あと、諸ゲンさんからサインもらえた!激しく好青年!
08-28 15:33

波多野さん千枚くらい、大槻さん二千枚くらい出してます。 https://t.co/H1DX4TlIox
08-28 15:21

大槻さん、ばかみたいな引き見せてます。終わり近いのに、取りきれないパターンに入ってます!
08-28 14:23

@kazenosakenomi 麺が美味しいですね。チャーシューもくどくなくていいです。チェーン店はやはり研究しつくされてますね。
08-28 12:59

RT @saki_mizumi: もうすぐパイおつ祭りでーす✨✨物販もあるよー😊✨よろしくお願いします🤗💖 https://t.co/cbjrKAfqDf
08-28 12:56

喜多方らーめん坂内小法師、みぞれらーめん。かいわれ、大根おろし、柚子胡椒が入ったスープ。チェーン店だけど、チャーシューが美味いし、喜多方麺もいい。あっさりスープを邪魔しない薬味もいい。 https://t.co/h6nSeSSwvE
08-28 12:50

RT @ash0966: 長谷川豊アナの母親に取材してみるか。なんでお宅の息子はニューヨークにいたころに会社のカネをちょろまかしたのか。どういうカネの使い方を教えたのか。聞かないわけにはいかない質問だ。 / “長谷川豊アナ、高畑淳子謝罪会見での「性癖」質…” https://t…
08-28 11:48

RT @kskt21: 強姦致傷で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者の母親である高畑淳子氏に対して息子の「性癖・性欲・性的嗜好」を質問したフリーアナウンサーの大村正樹(翌日謝罪)をフリーアナウンサー・長谷川豊が庇ったようだ。デリカシー皆無という共通点をもったフリーアナウンサー同士と…
08-28 11:48

蒲田の実践収録、かなり話しかけづらいけど、小さな差し入れ程度ならできました。さすがに、諸ゲンさんにサインもらうのははばかられた!
08-28 11:46

で、あまりにも見事に答えるから、なんとか炎上ポイント探して質問しようとしてる記者がバカに見えた。つーか何度「社会のルール上答えられない」と言わせれば気がすむんだ?質問する前にわかれよ。大卒なんだろ?
08-28 10:19

あらためて会見を見ると、答え方を間違ったら炎上するような質問をあえてする記者の問いに、絶妙に言葉を選んで編集で切り取りにくい形で答えてるなー。やはりすげーな。
08-28 10:16

@taniyannanoda かなり早くしたんですね。まあ、疲れが散れていいですね。
08-28 09:03

@1977s52hiiiii_ 間違ってません。
08-28 08:56

@Sakura_Yu_ki メカタモリの方がコンマ数秒早く相手が髪を切ったことに気づくが、タモリはより大勢にそーですねを言わせる。どうする日本?
08-28 01:15

タモリVSメカタモリ
08-28 01:12

@azu_panman いや、ティーパワーズの方の話です。
08-28 00:28

え、佐藤マネージャーさん、さとうひろしっていうの?同姓同名じゃん!
08-28 00:21

@tomo_daikirai ほんとだ!誕生日演出だ!おめ!
08-28 00:19

@hibiki0221 完売おめでとう!お疲れ様!明日も早いよね?
08-28 00:18

@kajita19870430 気をつけて帰ってください!また今度!
08-28 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6805-ffc6d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック