俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日の大槻さん(アップ許可済)本は完売でした! https://t.co/shU5ZgF57j
08-27 23:55

@hr1oo7 撮影決定!
08-27 21:25

シンワカメ
08-27 20:52

@harufoot わかりました
08-27 20:50

@harufoot 順次座席移動システムなんですよ。
08-27 20:41

つーか、立ったり座ったりが拷問のように感じてきた。あと、痔だし。太ももがしびれてきてる。あと、痔だし。早く順番来ないかな。痔だし。
08-27 20:24

「コイキングを100匹狩った後に何回騎乗位ができるか?」近日リリース! https://t.co/tTOzo1imZA
08-27 20:19

ケツ狙いVSメカケツ狙い
08-27 20:17

@dragon25girl いや、ケツだろうと思って並んだやつの後に仕事終わりの岡野さんが並んだという状況!
08-27 20:09

快挙!ケツ狙いを岡野さんが阻止!ケツ狙いほっぺ赤い!繰り返すケツ狙いを岡野さんが阻止!
08-27 20:03

そぼろVSメカそぼろ
08-27 19:48

そぼろ
08-27 19:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/k9x9i2G1xB おかげで @show1987 @aco_mgr @LinnToujyu #radwimps #川上ゆう
08-27 19:23

RT @taniyannanoda: 久しぶり合ったブルーさん!!今回はブルーバージョン(´•ω•`) https://t.co/JydXUruPtX
08-27 19:23

稲田堤で濡れちゃった僕
08-27 11:51

RT @blue_effect1121: 京王稲田堤到着。雨降ってる・・・
08-27 11:50

RT @mina_rio: 私達みたいな人に見られる職業からしたら、遠くからでもわざわざ会いに来てくれるあなたの顔は忘れないし、有難いし、最高にアツイ存在なんだぞ!感謝でしかないぞ!でも、会えなくても遠くから応援してくれるあなたも最高な存在なんだぞ!!応援の仕方は何だって良いん…
08-27 11:45

@hr1oo7 ホストという選択肢!
08-27 11:36

RT @blue_effect1121: 川崎なう。快速立川行きでまず稲田堤に向かう!
08-27 11:19

@hibiki_squeezy どっかで食ったことあるんだ、この色のナポリタン。ソース多いのかケチャップ焦がすのか、謎。
08-27 10:29

@hibiki_squeezy これはまたケチャップとソースの比率が独特そうな色だな。
08-27 10:19

@masano888 よし、300!
08-27 10:11

@ichigomilk_1107 こつは、水で洗って、味付けする前に炒めて水を軽くとばしてからケチャップなどで味付けるといいです。
08-27 09:59

@PurpleAlies わかりました。泊まりで考えときます。
08-27 09:57

さて、なんとか目が覚めた。とにかく仕事だ。
08-27 08:29

@PurpleAlies どっかいきましょうか?
08-27 08:17

@ichigomilk_1107 しらたきで作って食べてごらん。罪悪感なしで食えるから。
08-27 01:23

@blue_effect1121 そうか!ドームじゃなかったか!
08-27 01:18

@kajita19870430 はい、明日もよろしく。
08-27 00:56

ナポリタンっぽいケチャップ焼きそばは沖縄の家庭料理だっけ?ちなみに、しらたきナポリタンはそれなりに美味かった。
08-27 00:51

@yjcchintarou トークじっくり聞きたいですね。
08-27 00:20

@kisaki_aya 楽しかったっですね。思ったよりも話せたし。写真いっぱい撮れたし。
08-27 00:16

帰宅。タクシー待ちの行列。これなら電車待った方がよかった・・・
08-27 00:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6804-6d099646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック