俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@azu_panman そういう人なんです。
08-26 23:33

明日のブルーさん。まず、ドームに行くそうです。
08-26 23:32

明日仕事じゃん!
08-26 23:31

@azu_panman 芝生で遊んであげてください。
08-26 22:25

絶望!ブルーさん、隣のじじいに物販先越される!
08-26 20:42

@azu_panman 田中さんから挨拶にきてくれた!で、俺が田中さん人違いしてた!大ちゃんいる!
08-26 19:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/R9HEdYnnxg おかげで @sakomura_kyou @Nolyne #niconews #supergt
08-26 19:23

@azu_panman さっき手を振ってみたが、反応なかったw
08-26 18:56

@azu_panman そうそう。いるかな?と思ってたんだけど。
08-26 18:53

@azu_panman 悲しみにくれてます。俺が。
08-26 18:51

ブルーさんの隣の爺さん、落ち着きない!
08-26 18:47

悲報!ブルーさん、大槻ファンのために確保した席をどこぞの爺さんに取られる! https://t.co/Ky2s12MOP7
08-26 18:38

@satoXxXo いや、お礼はその方に!
08-26 18:29

@satoXxXo 先に入った方が確保してくれてます。良かった。
08-26 18:28

@satoXxXo 番号順入場なんですよ。
08-26 18:11

今日のブルーさん、40番です。 https://t.co/PFpiik697E
08-26 17:56

@minus95k あー、なんかサウザンドアイランド風のがかかってなければそれもいいんだけどねー。
08-26 17:36

西鉄ライオンズ勝った#うそ
08-26 17:21

@hibiki0221 @hatano_yui かわいい孫のためだもんね。#波多野孫生まれたってよ
08-26 17:12

先発槇原、スタメンに田淵いる、#うそ
08-26 17:07

鶴見、満州園、ランチ餃子定食。普段は辣油使わないけど、こういう辣粉入った自家製辣油がある店だと、酢と醤油一滴二滴に辣粉多めで辣油入れてタレにするのが好き。 https://t.co/b1JNQPPkTV
08-26 17:06

ガストが混んでる
08-26 17:03

東京ドーム行く#うそ
08-26 16:35

@ensui_uco #円水サボるってよ
08-26 16:31

奥の方の鼻毛が気になる。奥の細道より。
08-26 16:30

RT @co604153: 高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年な「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴ける人だ…
08-26 13:51

透析終わり。かなり腹減った。
08-26 13:32

RT @daitsukemenhaku: 大つけ麺博第3陣(10月18日〜24日)<つけ麺軍>①つけ麺道 癒庵②鶴嶺峰③煮干しつけ麺 宮元④頑者⑤活龍<ラーメン軍>①若武者②ラーメンブッチャー③神仙④灯花⑤ぶたコング#大つけ麺博 #つけ麺 #ラ…
08-26 08:57

@hamannex 事務所一色パラメータボーナスとか、事務所コンボ技とかあればなー。
08-26 08:56

さて、まずは透析に行く。
08-26 07:35

@hakusuiriki 最近、貝だしのラーメンがきてるみたいですが、味はいかがでした?見た感じ、大外しはしてないように見えますが。
08-26 01:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6803-abdf6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック