俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@UK19920214 これ、今「はなの舞」の北海道フェアで食える期間限定黒千石大豆の納豆巻き。納豆好きには一度食べてもらいたい! https://t.co/wmp6WCCbPP
08-25 22:07

写真、怖えーよ!w https://t.co/qe2ZzLB6Yx
08-25 22:05

RT @kimuragyotakuG: さらば札幌、また来る日まで。海鮮、ラーメン、ジンギスカンと、旨いもんを食い過ぎたせいか、何故か左のふぐりが痛みます。 https://t.co/hSU8sUcrzS
08-25 21:15

魚拓さんたち、北海道来てたのか!
08-25 21:14

RT @genki0329: この度、セクシー女優の波多野結衣さんとの新番組が始まることになりました。記念すべき一回目の収録は8/28、同じくセクシー女優の大槻ひびきさんをアシスタントにお迎えして東京都のビッグアップル蒲田店でおこないます。美女に囲まれて浮かれ過ぎないようにね、…
08-25 21:11

@genki0329 お、ビワコファミリーの波多野さんと、魚拓ファミリーの大槻さんを同時にかっさらうわけですね!wwwうらやましい!
08-25 21:10

なんだ、秋葉原でもイベントやるのかよ!
08-25 20:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QhV04lipQ1 おかげで @AVOPEN_official @ensui_uco #avopen #ミスワイフ
08-25 19:23

よし、笑わせた。今日は仕事した!
08-25 19:21

はなの舞、ジンギスカン。肉は良かった。臭みなし。ただ、野菜はもやしとキャベツだったし、鍋が普通の鍋なんでキャベツの水とラムの脂で野菜がまずかった。ここは正しくは、玉ねぎもしくは長ネギともやしだ! https://t.co/ThDamQxNPU
08-25 18:55

そういや、はなの舞のいももち、タレとバターが選べるようになってる。以前、俺、何度か、タレかけないでバターつけてくださいって頼んだことがあったんだけど、フィールドバックされているようだ。
08-25 18:30

はなの舞、ジャガバター塩辛、いももち、室蘭やきとり。室蘭、なかなかタレが再現性高い!塩辛がもうちょっと美味かったらジャガバターは最高だったなー。 https://t.co/TfgJ3FKos8
08-25 18:21

はなの舞、黒千石大豆納豆巻き。希少大豆の納豆。豆の風味がいい! https://t.co/mdnMPdxerg
08-25 18:13

はなの舞の北海道フェア、何食うか迷う。
08-25 18:11

ようやくスマホカバーを買い換えた。今回は前回以上にズダボロになるまで使った。新しいのもまた、前のと同じレザー仕様っぽいやつだが、縦開きだとやはりどうしても開閉部分がへたりやすいので、横開きにした。さて、どんだけもつか?
08-25 17:03

@UK19920214 ♫バーイトで稼いでチャリを買うー行先はー図書館ー
08-25 15:01

ちんぽ、か、ちんこ、か?の論争に一石投じたい。日本には、ちんぽこ、ぽこちん、という雅な表現もある。
08-25 14:59

@nekomarur けっ!俺はすでに期待しかしてねーよ!
08-25 12:54

いやー、わりと「たまきん」の一言だけツイートしてる人って、いるもんだなー。まだまだ世界も捨てたもんじゃないな。
08-25 12:39

@kotomin_a わりと、月一くらいで登場してくれます。そういや、先日持ってったうがい薬ですが、イソジンみたいな喉うがいにも効果ありみたいです。風邪のひきはじめなどにいいみたいです。
08-25 12:37

@nekomarur けっ!どうせまたすげー面白いんだろ?
08-25 12:27

@kotomin_a わりと高い確率で朝倉さんの夢を見たりしますよw
08-25 12:05

RT @Sakura_Yu_ki: 「元パン屋が久しぶりに本気出してみた」シリーズもご好評いただき、2件が11万5千PVを突破しました。美味しいレシピなのでぜひ作ってみてください。RTもよろしくお願いします。https://t.co/uRJYjHJHHz https…
08-25 10:44

ちなみに、大槻波多野はAV界のスターですが、諸積ゲンズブールさんはスロライター界のスターですので、観覧の際は失礼のないように。ファンがホールや番組に迷惑をかけるともう呼ばれなくなることもありますのでくれぐれもご注意を。 https://t.co/fvi7QzQqRB
08-25 10:39

番組収録観覧の注意。ホールのお客様に迷惑はかけないように。実践中は、ボーナス中AT中以外ならば一瞬の差し入れならできますが、常にカメラが回っていますので長話はできません。朝の並びから番組です。常にカメラの邪魔にならないように。 https://t.co/fvi7QzQqRB
08-25 10:34

今から出勤。
08-25 09:28

@m_ch17 俺も普通以下ですねん。
08-25 00:30

@hibiki0221 テレビの上の方か、横のほうにスイッチがあるはず!
08-25 00:28

@whereiskero まさに。健康サンダル、長く履いてると痒くなります。不健康です。
08-25 00:27

@azu_panman 差し入れは悩むのが楽しいので、悩んでくださいw
08-25 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6802-a10b3ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック