俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ichigomilk_1107 @hr1oo7 じゃあ、旦那さんが運転するサイドカーしかないな。
08-24 23:54

@hr1oo7 強いが、小さめ!
08-24 23:37

@azu_panman 初対面だと恐縮されそうでない?
08-24 23:36

@hr1oo7 独玉竜!
08-24 23:35

@ichigomilk_1107 よし、バイク買おう!
08-24 23:32

@azu_panman おっぱいは、重いと肩凝るとかいうけどね。
08-24 23:26

@azu_panman いやー、重量感じるほどでかくないからなー。
08-24 23:20

@ichigomilk_1107 よし、免許取ろう!バイクの!
08-24 23:18

@azu_panman 片方無いのよw
08-24 23:17

@hr1oo7 はみ出し者!
08-24 23:16

すしバーさんは性欲を抑えきれました#性欲を抑えられるかhttps://t.co/IKz6JrxOlp片方ないからね。
08-24 23:16

RT @hakusuiriki: 社員募集。年齢は40歳くらいまで。即戦力求む❗パソコンくわしい方、人と接するのが好きな方、業界経験者、男女問わず連絡下さい❗
08-24 23:13

鶴見、げんまん、特味噌大盛り。この店、麺は美味いんだけどスープが少なめ。だから、ちょっと間違うとすごくしょっぱくなるのが残念。今日は、しょっぱい日だった。 https://t.co/6SH3JEkAee
08-24 23:12

@PurpleAlies ありがとうございます帰宅してます。
08-24 23:10

@whereiskero 5時間近く座ってたから、尻にぽこぽこの跡がついてます。
08-24 22:21

透析終わり。ちょっと疲れた。
08-24 22:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/r3vzENbuqH おかげで @harufoot @shokoma_ru @giants84 #マネーモンスター #pjd_sega
08-24 19:23

尻に敷いたタオルがでこぼこしたやつで逆にお尻痛い。繰り返す、逆にお尻痛い。
08-24 17:27

透析開始。ちんちん。
08-24 17:26

透析に急ぐ。今日はフルタイム無理そう。
08-24 16:41

@kotomin_a エアインチョコはたくさんあるけど、カプリコはかなり昔からエアインタイプを貫いてた老舗だもんな。
08-24 16:39

@nikuotoko4649 強そう!
08-24 14:42

二代目加勢大周とか、新加勢大周とか。
08-24 13:43

RT @media_otb: 能年玲奈の移籍で名前が本名なのに使えないとか芸能界は特殊ではないか?長期の『奴隷契約』を子供に交わさせるものとNYタイムズに報じられて、しかもそれが、中国、韓国に輸出されてアジアンビジネスモデルになっているいるのなら残念だ。山ほどいる人権派弁護士は…
08-24 13:42

RT @media_otb: 小錦が相撲を引退して芸能活動させる時に、その四股名を使わせなかったため、ローマ字でKONISHIKIになったが、それはTVでは可哀想だと批判があった。ところが能年玲奈については本名だがスルー。相撲協会や皇室には批判の対象とするが、芸能事務所をTVは…
08-24 13:36

@kisaki_aya 良かった!でも、前に持って行ったやつ、あの店でもグレードが高いやつだからね。脂の乗りが違うと思うけど、通販よりは店舗で買う方が絶対美味いはず。
08-24 13:36

@dom_magihalo 前菜とメインとデザートか。
08-24 13:27

ハルピンラーメン、諏訪の名物らしいけど、砂糖甘さ、唐辛子の辛さがあるスープで、カップじゃちょっと魅力がわかりづらかった。本物食わないとわからんな、砂糖甘さと辛味といえばタイ料理によくあるとりあわせ。なぜハルピンなのかはわからないけどw
08-24 13:26

@kidfuji 美味かったですか?一度行ってみないと。
08-24 13:12

RT @Ono_89_imohori: この広告就活のことなんか一切頭に入って来ないくらいおっぱいに目が行く。 https://t.co/gFkb52L1DC
08-24 12:57

@minus95k ヘルシーなのかそうでないのかw
08-24 12:56

@minus95k どんなものか想像つかない!
08-24 12:42

@dom_magihalo 300!
08-24 11:32

たまきん
08-24 10:41

@kuroobi21 そうだ、それも食べてみたかったし、割と手島は好き。
08-24 09:41

@kuroobi21 関係ないけど、涼しくなったらブラジルの肉食べに連れてってほしい。あと、蕎麦と。
08-24 09:19

@kuroobi21 ガンダムは3秒くらい映る。
08-24 09:13

北海道では、ラーメンにザンギを入れるのが流行ってる、というのは勝俣の誤認からくるふかしだが、濃厚系の店はなんとなくラム骨ダシを研究し始めてるところが増えつつあるのは本当。
08-24 09:11

@Makiron_nico たまに食いたくなるでしょ。
08-24 09:02

チェーン店だけど、「小肥羊」の火鍋は美味しいよ。ラムだけど臭みないし、美味な臭みがあったとしても鍋のスパイスで消えるし、丸ごとニンニク入ってて、丸ごとだから匂わないし。スタミナつくし。
08-24 08:40

昨日は会議終わりで、珍しくうちのスタッフが揃ったんで、品川で火鍋食ったんだが、スパイスのせいか、ラム肉のせいか、胃の調子がいい。変に腹へってる。調子に乗って朝飯昼飯がっつり食ったら後悔しそうだが。
08-24 08:38

人気実力のある知性派な芸人はアナウンサーを嫁にするパターンがちょいちょい。
08-24 08:34

@nekomarur 五分五分!
08-24 08:32

最近、早めに目が覚める。いい傾向なのかな?
08-24 07:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6801-6b8271f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック