俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@mina_kotaki 辛いのいける人だとスープカレーはかなり楽しめるよね。これが辛さ控えめとかで注文するとやっぱなんか足りないんですよ。
08-23 23:17

@ichigomilk_1107 確かにうまそうである。
08-23 23:15

RT @blue_effect1121: 脇谷のサヨナラホームラン!
08-23 23:15

@ensui_uco くれぐれも体が資本、お大事にしてたまにはゆっくり休んでください。#円水帰るってよ
08-23 23:12

@5l1de トリプルwwwwwww
08-23 23:06

@keith6960 あれだろ、ウルトラ語で「ゾフィー」って書いてあるんだろ!
08-23 23:05

@rockymuraoka そんな大女優だったのか!そっちを知らなかったw
08-23 23:01

@kotomin_a 最低3時間、できれば4時間くらいだと満足できそうだし色々やれそうですよね。
08-23 22:48

@whereiskero これ、見飽きない動画だわw
08-23 22:46

@kotomin_a 時間長めだとうれしい!
08-23 22:45

@rockymuraoka すでに脳内再生完了
08-23 22:44

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Rt9ktHXlXe おかげで @geeeeeeeeeen @jkavj1 @jojohideo1975 #avopen #拡散希望
08-23 19:23

@kisaki_aya いつものは、若狭じゃなく、加賀なんですよ。でも、若狭のも美味いから期待!あとは、ご飯に生姜が混ぜ込んであれば!
08-23 18:02

ミスターくんだり
08-23 17:52

くんだり
08-23 17:51

@azu_panman いや、事実は事実でしょう。
08-23 17:50

@hamannex そこもあるか!
08-23 17:49

@harufoot 俺ならそうしますm
08-23 17:34

@dekatinman いつものつまみじゃないか!つーか、中身シーチキンマヨが元祖ちくわパンなんだけどね。
08-23 17:32

@harufoot いやでも彼一人落としても大したダメージなさそうだけどなー。
08-23 17:31

@kisaki_aya あら、あのお店じゃないとは思うけど、美味しかったら儲けもんですね!
08-23 17:28

@dekatinman パンあってのちくわパンだべさ!
08-23 17:24

@crntoys それはでかいな!w
08-23 17:22

確かにおかしいが、高畑をハニトラにかけて、どんなメリットがあるんだろ?
08-23 17:20

@1977s52hiiiii_ ばね指の兆候かな?だとしたら、加齢変化。
08-23 17:18

RT @taimaximum: 同じことを言っていても簡単に炎上案件になって火に油を注ぎ続ける人と、冷静にリプライに対応し静かに主張できる人と、その違いにプロであるとか肩書きなんて全く関係ないのがなんとも。そしてどんな表現でも不快や疑問を呈する人がいる訳で難しいもんだな、と思う。
08-23 17:17

@dosukoipower1 これが横綱か!よくわかりました!
08-23 17:15

@kisaki_aya 一日置きの病院…
08-23 17:14

@hibiki0221 なんだ?スープカレーかな?
08-23 17:12

@Syunto 一人就職内定。
08-23 16:33

海苔といえば、こないだ、高級韓国海苔というものを食ったんだが、韓国海苔ってのは雑な作りの海苔だからこそ塩とごま油が絡んで美味いわけで、日本の丁寧な作りの海苔じゃ味が乗らないんだわ。つーか、高級海苔はそのまま食いたい。
08-23 13:28

戦時中、日本軍が捕虜に黒い紙を食わせたと訴えられ、それが海苔という食品だと理解してもらうまで大変だったという。そんなことを、弁当に入ってたガチで黒い紙切れをはしでつまみながら考えてた。
08-23 13:17

ひまなはずが結構忙しい。
08-23 11:48

@mina_kotaki ね、好きそうだよね。好きなんだけど名前とか作品名を知らないのかもね。
08-23 11:45

@hibiki0221 あら、いいですねー。何を食べるんだろう。
08-23 11:28

いぬやしき7巻、出ててうれしいが、とにかく絵で見せる漫画なんで、あっと言う間に読み終わるのが悲しい。
08-23 08:34

あれ?今日は会議か?
08-23 08:08

さて、目覚め良し。頭、蚊に刺されたらしい。かゆい。ふくれてる。よく効く軟骨あるんだけど、俺的にはキンカンみたいなつけた瞬間ビリビリくるやつの方がなんか効いてる気がして好き。
08-23 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6800-b270c387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック