俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki 鶴見店、わりと並び待ちがでるくらいなのよ。
08-22 22:16

鶴見、ニュータンタン麺本舗、中辛大盛りもやし。久々なんで、中辛でもかなり辛い!しかし、美味い。汗かきながら食ってます。 https://t.co/f4cPDWgCuW
08-22 21:46

透析終わり。腹減った。今日は働いたから食おう。
08-22 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BWTey47Axu おかげで @mwl8b @ensui_uco @azu_panman #news #jリーグ
08-22 19:24

お袋「リンスいる?」俺「いるわけないだろ」お袋「じゃ、シャンプーは?」俺「聞く順番逆だ」
08-22 16:29

@hatano_yui 本格的に寝てるとしたら、起きるまでどうしようもないはずw
08-22 16:23

@hiropom1970 カリースープがかなり美味そうじゃない!
08-22 16:18

透析開始。
08-22 16:15

@azu_panman 夜は大丈夫みたいね。
08-22 15:57

@azu_panman これから透析だから、帰りがどうなるか。
08-22 14:46

@azu_panman 今止まっても遅いわーw通勤時間にしてほしかったわー
08-22 14:43

@s_mk_y うわ。使いこなせてるなー!ブラシは憧れたけど、あまりにも面倒で諦めたのよね。
08-22 14:16

つーか、シャンプーさえいらないからね。全部洗顔でいけるからね。顔と頭の境界がないからね。
08-22 14:11

お袋、何度目かわからないし、何度でも言う。リンス、いりません。
08-22 14:10

@kotomin_a パチンコ業界って、それがあるから嫌なのよねー、楽しみにしてたのになんか申し訳ないです。つーか、俺が謝る問題でもないですがw
08-22 13:30

@ensui_uco まだ57歳なのにね。
08-22 12:44

@1977s52hiiiii_ あの席を取ってくれた谷やんさんのアシストがでかかったよな。
08-22 12:24

@hr1oo7 ついてるなーw
08-22 11:48

@PurpleAlies 京急が止まれば休めるのになー、とか、まだ考えてます。
08-22 11:47

しかし、器具機材運んで雨でずぶ濡れになって施設訪問とか、施設さまにとって迷惑なんじゃないか?と、休みたい言い訳を考えてるわけだが、仕事は始まってしまった。
08-22 10:13

@hibiki_squeezy まさか、運転手なかじまくん?
08-22 10:07

@PurpleAlies すげー雨です!テンション上がりませんw
08-22 10:02

くそ、休みたい。が、行かねばなるまい。仕事行ってきます。
08-22 07:58

@1977s52hiiiii_ タオル、また普通に使わせてもらいます。関西方面のイベントも多くなってきてるんで、また近いうちに。
08-22 07:58

電車、普通に動いてるな。休みにはならんか。よし、仕事行くか。
08-22 07:45

いつの間にか完全に寝てた。本格的に寝ます。本格的に寝てたけど。
08-22 02:58

@mwl8b お疲れさんでした。暑かったですね。またよろしくお願いします。
08-22 02:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6799-1a8db962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック