俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

肝心の大槻さんのチェキ渡したところは映ってなかった。
08-21 22:01

よし、魚拓さんとゲストさんの絡みが始まったんで空気読んで席を立つ俺GJ
08-21 21:49

魚拓さんの番組で、おもっきり見切れてます。
08-21 21:46

@between_mk そうなんだ。新生児の後頭部にもかなり近いし。
08-21 21:42

後頭部だけで瞬間的にわかる人間が最低2人いるw
08-21 21:38

@kajita19870430 暑かったねー、お疲れさん!
08-21 21:36

@hibiki_squeezy @hibiki0221 なんか、ブランドもののパチモン鑑定みたいなことになってるぞw
08-21 21:07

@149mikan おつ!面白かったね。今日も。
08-21 20:53

うそだろ、1日飲み食いして6000円くらいであがったのか!地元メシ恐るべし。
08-21 20:53

@hibiki_squeezy 現在スケジュールを調整中ですが、仕事変わってもらえると思います。ただし、サーバーダウンが心配です。
08-21 20:48

@hibiki_squeezy 「イベント早めに行って鉄道写真撮っちゃった僕」で行きましょうか。制作はおなじみ、YKNR。
08-21 20:45

@hibiki_squeezy @hibiki0221 今度、この店に行って看板デザインしたの誰か聞いてもらいます
08-21 20:38

@hibiki_squeezy 芝生は堪能しましたので!
08-21 20:37

@hibiki_squeezy @hibiki0221 だろ?これ、かなり近いだろ?
08-21 20:36

あ、長田タンク筋、が正しい店名なのか!
08-21 20:36

長田タンクのタコガーリックライスは、俺的米料理のベスト5に入るものになった。涼しくなったらまた行きたい。
08-21 20:32

今月ミッドナイトブルーでレズナンパ100回記念作品大槻ひびき出演のやつが放送されてるのを告知したいんだが、ブルーさんで遊びすぎて、自分でもふざけてると思われそうでできない。バッティングセンター行こうかな。
08-21 20:29

@taniyannanoda いや、大変結構なルートでした。1日であれだけ味が見れたのは地元の人の案内あってこそでした。いい夏休みになりました。
08-21 20:10

@hibiki_squeezy なんだ?ゴルフ場送迎かなんか?
08-21 19:33

@nyanmagelife おぼえたての中学生でも飼ってるの?
08-21 19:32

帰宅。長い夏休みも終了。楽しかったし、できものは治ったし、良かった。
08-21 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/duAM6ioyww おかげで @Q5103love @harufoot @hidehalo #テアトル新宿 #ピンク映画
08-21 19:23

@harufoot 遠征というか、大阪開催だったけど、一度ゆっくりしてみたかった神戸に前乗りで行ってみました。楽しかった。非常に気に入りました。
08-21 18:24

あたま刑事
08-21 18:22

@ichigomilk_1107 景気のいい話!いいじゃん!
08-21 18:19

@harufoot 街並みが美しい!看板さえも色を抑えて調和を保ってる。歓楽街は歓楽街で別個にあるけど、センスのいい街づくりしてた!
08-21 18:19

@1977s52hiiiii_ はみだしチャラキッズハルオ!
08-21 17:53

@1977s52hiiiii_ 赤フレームを選ぶあたり、かなりチャラい!
08-21 17:50

@hr1oo7 一球さん
08-21 17:44

飛び出せ!はみだし刑事
08-21 17:24

@hibiki0221 いやー、外暑かったねー。お先に失礼してます。今日も大変盛況で良かった。次も盛況でありますように、帰りの新幹線に間に合いますように。
08-21 17:10

@alan_sorosoro 「わたしどもの懐に入るはずの」あなたのお金が狙われてるんだもん、そりゃ必死ですわ!
08-21 17:01

新大阪、新幹線構内、今井、ひやしきつね。あげは、おいなりさんにできそうなくらいしっかりと味がついている。うどんのこし、太さ、このくらいが好き。暑くなかったら鴨うどんだったなー。 https://t.co/iX2MjOwLcu
08-21 16:38

大阪、ローマ軒、とんこつ味噌スパゲティ。ここのスパゲティはすべて炒めるので有名らしい。ただ、これは失敗した。しょっぱすぎた!あべちゃんが食ってたすきやきスパゲティが激しく美味かった! https://t.co/DkIjNtEs5S
08-21 16:36

@susibarsusidar タコがここまでダシが出るものとは思わなかった。釧路も、白糠のタコは有名で、活タコ刺しなど飽きるほど食ったが、明石のタコは火を通して力が出るようだ。具沢山のパエリヤに負けない味と安さ、これに感動せずにいられるか。
08-21 16:34

神戸三宮、長田タンク、ぼっかけそばめし、タコガーリックライス。正しいそばめしは、かくも上品な味だったのか!さらに、味付けのソースも4種あり、バラソースの酸味は鮮烈。タコガーリックライスは、上等なパエリヤ以上の味だった。 https://t.co/AoJ4FUar6X
08-21 16:32

神戸三宮、たちばな、明石焼き。なるほど、卵焼きと呼ばれるのが理解できる食感。ソースで食べてもよし、ダシにつけてもよし。2人前軽い。 https://t.co/xrPTDWTl65
08-21 16:29

神戸南京町、元祖ぎょうざ苑、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子。神戸の味噌だれは、胡麻の辛味噌で、胡麻の風味が良いちょっと辛いタレでした。このタレは何にかけても美味いだろうな。 https://t.co/03opQIBRXX
08-21 16:27

神戸南京町、老祥記、豚まん。一個90円、サイズは一口サイズ。一口で皮から餡まで味わえるとこんだけ一体感があるのかと思わされる。でかい肉まんはそれはそれで美味いが、これはこれで非常にいい。 https://t.co/PA3twrtwaI
08-21 16:21

@dragon25girl おいしいから訴えません。
08-21 16:15

神戸の大通りにある精肉店の牛串揚げ。パン粉がまず美味い!店の前にフクロウがいた!かわいかった。 https://t.co/TXpR5gzXdC
08-21 16:15

神戸、もっこす総本店、ラーメン。基本でこの肉の量。第一旭系のスープに九州麺。薬味はコショウ、揚げニンニク、辛子刻みニラ、おろしニンニク。どれもスープに合います。ライスに刻みニラ、やってみたかった! https://t.co/CIU4NDCsoD
08-21 16:13

@dragon25girl 盗撮されてた可能性!
08-21 16:09

@dragon25girl これ、後頭部だけ見たら俺じゃね?
08-21 16:05

@dragon25girl それは見たい!激しく見たい!スチール写真ないかな?ww
08-21 15:01

@dragon25girl 「ばれないように推し以外のイベントに行く!」の方が好きかな。
08-21 14:39

@dragon25girl 「試合前のフライをキャッチしちゃった僕」もオススメ
08-21 14:30

RT @blue_effect1121: 試合前のフライキャッチ2球とも取れた!緊張した・・・
08-21 14:30

@shokoma_ru 頼めばくれる店なんだね。
08-21 14:12

ハルオ無双
08-21 14:10

イケメンハルオ、女性ファンのところに椅子ごと移動して粘着! https://t.co/5ejjUjbQKi
08-21 14:01

@dragon25girl 言ってくれれば作品買ったのにねぇ。「芝生で遊ぶ」とか。
08-21 13:49

すいません。小さめです。
08-21 13:35

彼がいるのにブルーさんがいない。腹立ってきた。
08-21 13:34

@1977s52hiiiii_ いいなー、俺は左を一個なくしました。
08-21 12:54

@hibiki0221 昨日神戸で見かけた看板。 https://t.co/LL1QKSer6w
08-21 12:54

@1977s52hiiiii_ いつきんたまはみ出すかヒヤヒヤしますね。
08-21 12:49

@hr1oo7 男9割じゃねーか!
08-21 12:48

@1977s52hiiiii_ これはタモさんだわ!
08-21 12:47

信長書店にて。サイン発見。 https://t.co/M0sCK4TAaX
08-21 12:33

@azu_panman まあ、ご両親の次の次の次くらい?
08-21 12:05

ミッドナイトブルーさん 8月の目玉番組「芝生で遊ぶ」「ぼくは40番」
08-21 11:33

ハルオ
08-21 10:17

@azu_panman 浅間町方面にあるね。
08-21 09:39

@azu_panman 横浜だとなかなか食えるとこないよな。
08-21 09:30

@azu_panman 小倉トーストはたまに食いたくなるけどね。
08-21 09:22

@whereiskero 乗らない乗らないwwたかがモーニング。
08-21 09:18

@azu_panman えー、別々に食べたいー。
08-21 09:17

パン https://t.co/WYEAWYBKEj
08-21 09:07

@hibiki_squeezy 家族旅行だ、
08-21 07:52

@hibiki_squeezy スカパー各社をさんづけで言ってたら出てきた副産物。
08-21 07:52

@gj0m0a 誰似か、アタマでかいだろ?
08-21 07:50

ミッドナイトブルーさん
08-21 01:00

子供と。 https://t.co/4SyrlqOsKO
08-21 00:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6798-c0e4f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック